アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 14日

残暑・脱力見舞い


ダレた日こそ
得意技のうつ伏せで


芝生に
へばりつこうじゃないか

e0034987_1171234.jpg

(猫のウンコには注意が必要)


目前には素晴らしき猫ワールド!

e0034987_117449.jpg


「またちんけな事しやがりよるで」

なんて思っとるんじゃろな

e0034987_1175749.jpg

ええんよ

しゃべらん動物は皆可愛いわい

e0034987_1182949.jpg


とつぜん眼下に
なんじゃ

しゃべる小動物が 汗

e0034987_1185168.jpg

このダレダレなっとる時にガキ、
いや子供達に絡まれるのも・・思い


そぉ~っと
草の中這って脱走を試みるも
(ダメ大人)


「Aunt Jen!」

うわ みつかっ

e0034987_1193785.jpg

なにおばちゃん呼ばわりしょーるんならオラ

(なんて決して言えませぬ。ちっ)

まぁ
若いもんから活力もらったけぇシャキーン!

(加トちゃんか)


書き逃げ




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-09-14 11:13 | 癒しの4本足 | Comments(6)
Commented by tuguki3964 at 2011-09-14 16:38
大きな声じゃ言えませんが...アテクシもしゃべる小動物よりはしゃべらない小動物のほうが断然好きです!
懐いてくればそれなりにかわいいが...でも...。
まっ、ここから先は、あえて申しますまい...。


カトちゃんもね...。
まぁ、この件に関しても、あえて、ここから先は何も申しますまい...。
Commented by godeepsouth at 2011-09-15 00:16
tuguki 様♪おぉ~私だけじゃない、って知って
かなり安心致しました!
もう大きな声で言ってもいい程ですが
わたしゃぁ未だガキ、いや、子供たちの扱い、苦手なんですわ。
一緒に遊ぶのは楽しかったりするですが
調子に乗られて執拗に絡まれると逃げます 汗

世の親達には頭が上がりませぬ。

そのぶん懐いてくれる小動物は
何も言わずそっとそばに・・たまらんですよね

加トちゃんにあえてコメントするならば

アンタも好きねぇ~




Commented at 2011-09-15 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by godeepsouth at 2011-09-15 23:19
鍵コメ様♪ メッセージをどうもです!
東京でもますますご活躍されてるんですね。

え~とメルアドは携帯のしか知らないのですが
その番号もかーなり昔のなので今でも使えるかどうか・・

こちらからフェイスブックを通じで
鍵コメ様のアドレス教えてあげるのも手ですが。
また後ほどメールしますね。



Commented at 2011-09-16 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by godeepsouth at 2011-09-16 22:53
鍵コメ様、そうでしたか。
一応職場アドレスの方に転送しておきました♪

そしてメールアドレスの件も
伝えておきますね。

こちらも西部遠征前で
やたらバタバタしてしまってすいません。
更新頻度も時間も不規則なってますが
こちらこそ末永く宜しゅうです☆



名前
URL
削除用パスワード


<< 地元村「ミステリーハンター」の発掘品      ちまたの刺身盛り一人前 >>