アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 16日

地元村「ミステリーハンター」の発掘品


裏山ジャングル探検隊の部下が

非常に興味深いモノ発見したようです。


なんじゃこりゃぁ

地元村「ミステリーハンター」の発掘品_e0034987_2475178.jpg

この村、かなり昔から
チェロキー・インディアンが生活しておっただけに


実際に使用された道具を
発掘した、いう事じゃ無かろうか

地元村「ミステリーハンター」の発掘品_e0034987_2482441.jpg

うおお~これは博物館行きになるか?

(当然報酬はあるんじゃろうね)


それじゃけぇTBS世界ふしぎ発見に
前からアピールしよるのに・・

地元村「ミステリーハンター」の発掘品_e0034987_2485558.jpg

はよう取材に来てください。

(竹内海南江お姐さん希望)


お宝発掘の快挙に

誰に見せびらかそうかニタニタ考えながら
まずは祝杯

地元村「ミステリーハンター」の発掘品_e0034987_2492133.jpg

残暑を楽しみながら

優雅に読書なぞ

地元村「ミステリーハンター」の発掘品_e0034987_2495283.jpg


ゆうた所で 汗

地元村「ミステリーハンター」の発掘品_e0034987_250962.jpg


ちなみに

デカトラックの間抜けな抜け殻が
放置されとりますけぇ

お泊り可能でっせ~ カモーン♪

地元村「ミステリーハンター」の発掘品_e0034987_2503946.jpg

(でも中の様子、見せられる状態では・・)


それにしても我ブレーブスよ

ようやく連勝してくれただか!
(勝てん時は話題にせんもんじゃけぇ久々じゃ)

地元村「ミステリーハンター」の発掘品_e0034987_251183.jpg


しかもブルペンの貴公子,

Eric O'flaherty様に勝ち付いたけ
お姉ちゃんはメロメロじゃ

きゃぁぁ~

地元村「ミステリーハンター」の発掘品_e0034987_2521928.jpg

ベンチにおってじゃ♡


汗ばむ戦士たちと
祝福される貴重なお姿に.. 乙女ホルモンどっか~ん

地元村「ミステリーハンター」の発掘品_e0034987_25358100.jpg


この甘い微笑み

地元村「ミステリーハンター」の発掘品_e0034987_2542093.jpg

そして

killerセクシー眼力に

地元村「ミステリーハンター」の発掘品_e0034987_2544216.jpg

どっきゅぅ~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


やられた・・バタン

地元村「ミステリーハンター」の発掘品_e0034987_255629.jpg

すいません

久々なもんでつい

地元村「ミステリーハンター」の発掘品_e0034987_255236.jpg

まぁ 
まだこうにして興奮できるけぇ

カープが勝てんっちゅうのには触れるま。


最後に

粋なブレーブスファンが芸術的に仕立てた
チッパー様

地元村「ミステリーハンター」の発掘品_e0034987_258262.jpg

若い貴公子もエエが
やはり貫禄男じゃろ


癒されついでじゃ。


地元村「ミステリーハンター」の発掘品_e0034987_2582431.jpg

ふにゃぁ~


ああ
何てまとまりの無い記事・・


いつもか



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-09-16 03:05 | 地元の密林探検&呑み | Comments(9)
Commented by 尾道らー麺 at 2011-09-16 09:48 x
ジェニーさんご無沙汰しています。そちらも残暑厳しいですか?こちらは半端無く暑いです。インディアンが使っていたお宝見つかって凄いですね、まだまだ何か出て来るかも知れませんね!
Commented by 中年親父(^_^) at 2011-09-16 10:37 x
こんにちは(^_^)
最近涼しくなってきた(というより寒くなって来た)盛岡ですが・・・
今日の予想温度は31度とか・・・(汗)
残暑厳しいです。
写真の蚊取り線香は・・・日本の物と中央部分が違いますね?
蚊取り線香をみると日本の夏!という気分がします(^_^)
Commented by ちさと at 2011-09-16 11:43 x
盛岡の中年親父さんの下に雫石に実家がある私ゲーッツ!

じぇにーさん、ジャングルに部下がいるなんて素晴らしい!
それにEric O'flahertyとやらの目力、わたくしもやられました。
しかし、若そうですね。うちのダニーとは大違いですわ。

ひよこボイン担当者にそのコーナー名の由来を聞きたいです。
Commented by godeepsouth at 2011-09-16 22:53
尾道らー麺さま!

こちらこそご無沙汰しております。。
やはりこの時期は急に涼しくなったり暑くなったりで
何を着ればいいのか悩みますよね。

いやぁインディアンの残したお宝と
勝手に決めつけておるですが

この大発見が大きなニュースにならんかな、って
密かに妄想しては
気味の悪い笑みを浮かべております。 笑



Commented by godeepsouth at 2011-09-16 22:54
中年親父(^_^)さま♪
どうもお久しぶりです!
憧れの北の大地でもある盛岡でさえ
真夏日なっとるですか・・

でも過酷な冬到来すると、今の(くそ)暑さも
また恋しゅうなるんでしょうねえ(^^;)

ぢ、実はこの蚊取り線香、
重なったのを外す際、失敗して
真ん中部分がもげてしまい・・汗
それで寝かせたまま使用するハメなったんですわ。

メイド・イン・チャイナなので
怪しい煙出やせんか心配でしたが(笑)
ちゃんと蚊取り線香の香りするので
毎晩萌えております。



Commented by godeepsouth at 2011-09-16 22:54
ちさと様! そうでしたか。
先ほど雫石の位置と読みを(汗)確認致しました。

しかもエエところじゃないですかぁ

(しずくい町オフィシャルサイト発見して
町長のメッセージまで拝見したってのは小声で。。)

ほんまに盛岡のすぐ近くなんですね!

それならば界隈の
とある業界(笑)で有名な中年親父様を
もしかしてご存知かも?!

地元の専門誌(笑)でも
噂の中年親父、として華麗に登場されたようですよ。

私が勝手にブルペンの貴公子と呼ぶ
Eric O'flahertyさま、ほんまに瞳が綺麗なんですわ。
あの眼力には年甲斐もなくメロメロです。
まだ26歳ってのがため息・・

結ばれること無くてざんね~ん
(勘違い)


ひよこぼいん、の姉ちゃんら
確かまだ16にもなっとらんかったような・・

こちらじゃ考えられんですよね 苦笑




Commented by godeepsouth at 2011-09-16 23:01
ちさと様追伸です:
ワタクシ勝手に探検隊の隊長なっとるはずじゃのに
隊員からは
ただのカメラ撮りオタクとしか思われとらんようです。


否定できんだけにトホホ 汗









Commented by ちさと at 2011-09-20 13:24 x
地元の専門誌(!)に噂される中年親父さん、興味をそそられます。

確かにEric O'flahertyの瞳を15秒見つめたら妊娠してしまいそうな程フェロモンが出てそうですね。
ほんと結ばれなくてざーんねーん(笑)

ていうか、あの体で16歳って何を食べたらああなるのひよこぼいん~
Commented by godeepsouth at 2011-09-20 22:24
ちさと様! もし機会ありましたら
「中年親父 盛岡」でググってみてくださぁ~い☆
興味深いものが続々出てくること間違い無し!
お会いした事は無いですが
かなりモテモテダンディーでいらっしゃるですよ♪

Eric O'flaherty様、元々はワシントン州のお方なんですよ。。
それで今季限りで西の球団に持ってかれそうで
それ考える度に乙女のため息が止まりません・・

16歳未満のボイン写真が週刊誌に堂々載る
日本って、、つくづく恐ろしい国じゃの思いました(^^;)



名前
URL
削除用パスワード


<< 祝・事故車生還~劇的の再会☆      残暑・脱力見舞い >>