2011年 09月 18日

祝・事故車生還~劇的の再会☆


トホホな
衝突事故からちょうど一ヶ月


e0034987_445132.jpg

こんなブザマな姿に
なってしまった可哀相な本田君

e0034987_45589.jpg

約3週間の「入院生活」を耐え


華麗なる復活!


e0034987_453849.jpg

うっひょ~~~

こんな
ピカピカなってリターン!

e0034987_4121867.jpg

ヘッドライトも
もちろん新品~


こりゃ、しばし浸らにゃいけま

e0034987_412445.jpg

ほんま待った甲斐ありました。


被害者じゃのに
相手の保険会社とのバトルにまで巻き込まれ

(オーバーなりだした)

e0034987_413517.jpg

その上

車の「治療」費用も期間も
予定より大幅アップなっちまいましたが

e0034987_4134795.jpg

約3000ドル、
保険会社から全て搾り出しに成功した

おいらの勝利!

e0034987_414089.jpg

これにて一件落着、、なってくれ~~


とりあえず
本田くんご生還祝杯じゃ!

終わり良けりゃ全てよし。


e0034987_4142671.jpg

もうこれ以上
ぶつけられませんように・・



ぶつけませんように、って言えですかい




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-09-18 04:20 | ド田舎ならではネタ | Comments(4)
Commented by まき at 2011-09-18 18:49 x
本田くん、お帰りなさいまし~ (^^
ピッカピカになって、さらに男前アップ↑↑ですねっ!!
とりあえず、乾杯しなきゃ☆

その雑誌、宣伝記事が気になりまするぅ~
増大ってところが・・・(笑)
Commented by godeepsouth at 2011-09-19 00:11
まき様! ありがとうございます!
そうなんですよ。更に男らしさを増して私の元に
戻って来てくれたのが嬉しゅうて、、
もう一生手放しませ~ん♪

増大・・ぷぷぷ
かなり好奇心そそられますよね。

日本の週刊誌って実際の記事よりも
なぜかああいう広告に引き寄せられます。

もっと凄いんもありましたし 笑



Commented by tuguki3964 at 2011-09-19 08:49
本田君、お帰り~~~!
3週間は長かったですね~~!

ところで... ↓ のお宝の氏素性は判明しましたか?

わたしには...焼き芋とバナナの化石に見えてしょうがないです。

>竹内海南江お姐さん~~~!
わたしも、ミステリーハンターでは、彼女が一番好きでした。
Commented by godeepsouth at 2011-09-19 09:09
tuguki 様!どうも有難うございます!
ほんま3週間もかかるとは思わなかったですけえ
余計に感動の再会でありまして・・

ピカピカになって復活した本田君はもう
世界一美しい男に見えましたよ☆
(親バカ)

あのお宝、いまだ見せびらかし用に
おうちにキープしておるのですが(汗)
確かに焼き芋バナナに見えるですよ!

ますますミステリー好奇心が広がるので
なんとか憧れの海南江姐さんに来て頂けないものかと・・

ダーツお宝の旅ってので所さんにも♪





名前
URL
削除用パスワード


<< 日本式宴会スタイルBBQ      地元村「ミステリーハンター」の発掘品 >>