2011年 09月 21日

再)田舎の車窓から


田舎暮らし暦も

変な村人と
同化するまでの域なっちまいましたが


未だ好奇心そそる光景に
出くわすのもダサ田舎ならでは。

e0034987_954535.jpg

何か不思議なオブジェ乗っかっとるで


くるくる回りよるんは
百姓業界・最先端のトラクターじゃろか。

e0034987_9543052.jpg

そりゃエエが
どえらいノロノロ進みやがるけぇ

うぅぅ 
ここで忍耐試しとは計算外。


追い越そうにも
中央ラインまたがりやがる。やれん

e0034987_9552453.jpg

そして今日も遅刻。


開き直って
田舎のダサ街出りゃ、

なんかおるで変なん

e0034987_9555956.jpg

ぷぷぷ

本人は真剣なんじゃろうが
何か笑ける

e0034987_9562586.jpg

いちいち写真撮る方がおかしいかい。


でもどういう経緯で

トラックのケツ乗って
テレビ押さえる係りなったんじゃろ。

e0034987_9571634.jpg

そのテレビ
無事目的地へ達するよう願っておきました。

(うそ)


それにしても
西部遠征間近に控えとるいうのに

かたづきゃせん

e0034987_9575032.jpg

ある意味戦いの後ですな。


しかし
これ全部私の腹入ってすぐ出て.. 汗

e0034987_9581043.jpg


余計な事考えず
呑みに徹したほうがエエって事じゃ。

おお
勝手にまとまった!


ガハハ




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-09-21 10:04 | ド田舎ならではネタ | Comments(4)
Commented by tuguki3964 at 2011-09-21 10:36
お~~っ、見事な戦いっぷり!
じぇに~さんの向かうところ敵なし!って感じです。

トラックのけつでテレビ抑えてる兄ちゃんも...ご褒美にビールがもらえたかな...。

でっ、その、クルクル...。
刈った牧草をかき回す奴ではないでせうか?
Commented by Miona at 2011-09-21 13:48 x
ジェニーさん

大変、大変ご無沙汰しております。
実は私、先月CAに引っ越しまして、今や南部の住人ではなくなってしまいました!
まだまだ新生活に慣れるのに一杯一杯のときに、のどかな写真を見て まさかのホームシックです。
やっぱりいいなぁ、田舎は・・・くすん。

どでかいのに走るのがおそいから、追い越せないんですよねー。
わかります。

新しいブログを立ち上げるかはわかりませんが、またちょくちょく遊びにきますねー。
Commented by godeepsouth at 2011-09-21 23:36
Tuguki 様!いやぁ~いつの間にあんな溜まったんじゃろ、
いう感じでございまして(汗)
ちょっとの間で大袋一杯なるのに一年分の缶キープしたら・・ 
なんてのは考えない方がええですよね。

そのトラック兄ちゃん追い越す際
わたしゃぁニタニタ笑ってしもうとったけぇ
何じゃあのガキは、なんて思われとったかもです。汗

おぉ~粋な農耕器具にお詳しいとは、
さすが(憧れの)道産子でございますなぁ~

牧草クルクル機って事で解決致しました♪





Commented by godeepsouth at 2011-09-21 23:37
Miona 様!お忙しい中、近況報告どうも有難うございます!

や、やはり西に移動されたんですね~
勝手に南部呑み仲間じゃ思っておりましたけえ
ビールストリートで集合できなかったのが残念です。。

でもこれでダニー食堂から随分近くなったですかね~♪
私もいずれは西の方にも拠点置きたい思ってますので
(婆ちゃんなっとるかもしれん 汗)
愉快な呑み仲間として末永く宜しゅうです。

今週末にもまたアリゾナ入りするので
ちょっとの間、近くなるですよね♪

いつか機会ありましたら南部にもカムバーっクです!

落ち着いた際にでもまた近況知らせてくださ~い(^^)
もちろんそちらの呑み情報も♪ 笑



名前
URL
削除用パスワード


<< 脱力パラダイスにて全員集合♪      ささやかな勝利 @ スーパーの... >>