アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 22日

脱力パラダイスにて全員集合♪


西部遠征前に
やはり戯れておきたいので

ふにゃぁ~♡
してきました。

脱力パラダイスにて全員集合♪_e0034987_4395533.jpg

ポーチに
ほぼ全員集まっとったこの日

カメラ向けると

脱力パラダイスにて全員集合♪_e0034987_4402771.jpg

すぐさま
集合写真ポーズしてくれるんじゃけぇ

脱力パラダイスにて全員集合♪_e0034987_4405011.jpg

空気の読める猫ニャンに
即萌え♡


このチビ君に至っては

脱力パラダイスにて全員集合♪_e0034987_4411744.jpg


微動だにせず。

脱力パラダイスにて全員集合♪_e0034987_4414158.jpg


しばらくの間
このまま固まっておりました。

脱力パラダイスにて全員集合♪_e0034987_4421485.jpg


心地良いゆる~い空気に

脱力パラダイスにて全員集合♪_e0034987_4424372.jpg


お姉ちゃんまたも

ノックアウトくらっちまった。

脱力パラダイスにて全員集合♪_e0034987_443899.jpg


脱力完了

脱力パラダイスにて全員集合♪_e0034987_4432564.jpg


このフワフワ頭に

脱力パラダイスにて全員集合♪_e0034987_443469.jpg


鼻埋め行為も完了

脱力パラダイスにて全員集合♪_e0034987_44446.jpg

(猫ニャンからすりゃ迷惑の他ならない)


荷造りせにゃいけん事は
しばし忘れて

エネルギー補給

脱力パラダイスにて全員集合♪_e0034987_4443620.jpg


やはりこの国は
ジャンクなつまみが一番うまい

(充分カールの代わりになりまっせ)

脱力パラダイスにて全員集合♪_e0034987_445112.jpg


ほいじゃが西部遠征目前で
浮かれ呑みばかり・・

ほんまに準備せにゃ危うい状況に
(自業自得)


ちょっとの間
更新出来んかもしれんけぇ

行ってきます代わりのお見舞いを・・


脱力パラダイスにて全員集合♪_e0034987_446990.jpg

西部の砂漠よ待たせたな


っぷはぁ~\(^o^)/




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す


西部遠征レポ第2弾、
多少品の欠ける(汗)Twitterのほうでも
小刻みレポがんばりま~す!


(何の音沙汰無い場合はエイリアンにさらわれたと... )

by Godeepsouth | 2011-09-22 04:58 | 癒しの4本足 | Comments(6)
Commented by ジプキン at 2011-09-22 09:57 x
西部へ行かれますか!道中お気をつけて!
公私共に素晴らしい遠征になりますよう、草葉の陰から祈っております。
こちらは台風一過で爽やかな秋晴れでございます。
昨日の野球は台風のため中止でしたが、今日は広島戦やりそうですね。それではお気をつけて、IRSM!!(いてらしゃいませ)
Commented by まき at 2011-09-22 10:08 x
猫ちゃんのその首筋よっ!!!!
うひゃーーーーっ!!
クンクンポイントですよね~ (^^
私、動物アレルギーなので、すぐくしゃみ&鼻水出るけど、クンクンは止められませぬ。
クンクン依存症かも♪

安心しきったチビ君の前足、折れ具合もたまりませんなー
なんでそこまで折れ曲がるかな!!!

Pilsnerはチェコのビールだったのですね~
知らんかったー
勉強になります、このブログは (^^

西部遠征、お気をつけてーっ!!!!
Commented by tuguki3964 at 2011-09-22 15:08
あ~~っ、じぇに~さん、行ってしまうのね~~~!
って...リアルワールド的には近くなるけど、でも、バーチャルワールドではもしかするとちょっとご無沙汰?

次回の西部遠征の際には、なんとしても...からふぉらにあまで~~~~!
うちのNorahの首筋も...けっこう臭くてはまります!
Commented by godeepsouth at 2011-09-22 21:31
ジプキン様! はい。どうも有難うございます!

ワタクシも自称ジプシーでございますので
常に放浪しとりたいくらいですが
今回は一週間ちょい程度で
大人しく帰ってくる予定です♪

台風どっか行ってくれて良かったですね!
ずっと野球なかったけぇ今日こそは
カープ、復活勝利あげてくれる思いきや・・ もう触れま(汗)

ではITKD! (いてきますで~)


Commented by godeepsouth at 2011-09-22 21:31
まき様♪ そうなんですよ。
あのセクシー首筋に被りつかずにはおれんのですわ。。

独自のあの香りもたまらんし
毎日でも鼻埋め行為しないと気が済まない域に(^^)
私もれっきとした依存症でーす!

動物アレルギーあると何かと辛いでしょうね・・
アレルギーもチビ猫にゃんの憎い可愛さで
癒されるしかないですね☆

いやぁ無駄なビール知識だけは
あるようで・・汗
ピルズナーはチェコ発祥らしいですよ♪

本場だけに独自のホップの風味がぷわ~っと広がって
とーーっても美味しかったです!

西部でもビアーレポできるよう
頑張って呑みま~す♪

(っで、そのレポがいつになるやら・・ですが)



Commented by godeepsouth at 2011-09-22 21:32
tuguki 様! 今回の遠征は8日程度なので
エリア51に潜伏する
異星人の実験台にならない限り
(まだ言いよる 汗)
そこまでご無沙汰ならない思います。

リアルタイム更新はWi-Fi環境にもよる
思いますが
機内でも空港でも無料で提供しとらんってのは
ほんまケチぃですよね・・


うきゃ~南から風呂ニアまで到達して
ノ~ラにゃんの首筋にチューしまくりながら
居酒屋トークいたした~い!

きっと
とーってもたまらん香りなんでしょうねえ。フガー




名前
URL
削除用パスワード


<< 勝手に浪漫飛行      再)田舎の車窓から >>