アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 29日

地元スポーツバーとの劇的再会


すいません。

やっと更新出来る環境に
逃れてきましたので

早速
ガハハ

地元スポーツバーとの劇的再会_e0034987_21072.jpg

地元でハマッたスポーツバー、

“Sammy C’s Rockin Sports Pub, Gallup, NM

地元スポーツバーとの劇的再会_e0034987_231043.jpg

スポーツオタクにとってはたまらん
豪華お宝勢ぞろい!

地元スポーツバーとの劇的再会_e0034987_241621.jpg

一昨年前の遠征でも
これでもか、いうくらい画像載せまくったけぇ

今回はちょい手抜きじゃ
(言い訳だけは得意)

地元スポーツバーとの劇的再会_e0034987_265821.jpg

おっ
新たに陳列されたお宝が!


おお、マニアにとってはたまらん
おいらのチームのサイン入りヘルメット!

地元スポーツバーとの劇的再会_e0034987_275444.jpg

うひゃ~

見つけたとたん
人間のモノとは思えん奇声が店内にごだまし・・
(すいません我慢できん)


音楽業界のお宝コレクションも充実

地元スポーツバーとの劇的再会_e0034987_285964.jpg


ああ、
このバーに住み着きたい・・

地元スポーツバーとの劇的再会_e0034987_295449.jpg


サーモンのデカ盛りプレートも
文句無し

地元スポーツバーとの劇的再会_e0034987_2102758.jpg

こんな素敵なバーで
一杯だけってのは失礼にあたるけぇ

お姉ちゃ~ん
ビールおかわり☆

地元スポーツバーとの劇的再会_e0034987_2105653.jpg

さぁこれで
砂漠への出陣儀式完了!

ビールで無敵♪ 砂漠バージョンじゃ。ガハハ



その数日後、
現実に直面するハメになろうとは知る由もなかった・・


続く




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-09-29 02:15 | 中年の西部探検 | Comments(8)
Commented at 2011-09-30 07:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaneniwa at 2011-09-30 07:53
うわはははは、
エキサイトブログの末尾に表示されるようになった
過去記事の写真、ジェニーさんのところは
スポーツとビールで8割を占めます。
いや、いいんです。
それが楽しみですから。
奇麗な姉ちゃんの写真が出てきた日は
それだけでいい一日になります。

BYマーヒー
Commented by tuguki3964 at 2011-09-30 14:02
じぇに~~さ~~~~ん!
相変わらず...砂漠の国でがんがんやってらっさるのね~~~!

行きたいよ~~!
アリゾナ、コロラド、ニューメヒコ~~!

でも、まぁ、実際問題として...アテクシの場合、1週間以上のまとまった休みがあったら...日本に帰るしかないんですよ...。
よって...憧れの砂漠は、日本にいたころよりも遠いかも...。
Commented by hikaludesign at 2011-09-30 16:41
デカ盛りプレート♪デカ盛りプレート♪
なんだか鮭がでかいしレモン2切れじゃし、ダイナミック。
仕事辞めて行きたくなりますねー。
自営なんで長期休暇は不可能じゃけー、休業かのぅ。
27年働いたけーそろそろ休憩が必要です。
サンタフェに移住じゃ。
 
Commented by godeepsouth at 2011-10-01 10:09
鍵コメ様! 近況報告有難うございます!

まずは病院で戦ってらっしゃるとの事、
大丈夫でございますか?
一日も早い現場復帰を心から願っております。

鍵コメ様のお店で
復帰祝杯致したいですし♪

それにしてもブレーブスのあの
まさかの堕ちぶりには未だ絶句です。。

まぁ遠征中じゃったので
あまり観る機会なかったってのが
せめもの救いですが。

レイズ、絶好調ですね☆


ほんま無理なさらないで、、
またの報告、お待ちしております!



Commented by godeepsouth at 2011-10-01 10:10
マーヒー様!あはは。た、確かに・・ 汗
ほんま知らん間に過去の
すでに忘れたような事(忘れたいような事)まで
掘り返しやがるエキサイトには
いちゃもんつけちゃりたいです... 苦笑

かなり恥ずかしい写真まで
再度見るハメになると萎えます。

っとかいいながら
これからも変わりばえの無い写真ばかり
載せてしまいそですが。。

Commented by godeepsouth at 2011-10-01 10:11
tuguki 様! 砂漠の厳しい洗礼受けながらも
なんとかよれよれ生還致しました。

今回は大発見あり、思わぬ試練もあり
たるんでおったものがかなり鍛えられましたが

冒険の様子、早いトコアップ出来るよう、
がんばりま~す!
(なんせ写真の量が天文学的で・・汗)

いやぁ一週間でも日本へ気軽に帰れるってのが
ほんま羨ましゅうて・・

アルパカーキ~アトランタ直行便でも
かなりヘトヘトなったので
日本への距離考えると、、もう笑うしか・・トホホ




Commented by godeepsouth at 2011-10-01 10:11
ツキノワグマ様! 大食い大国、アメリカでは
質より量で勝負のレストランばかりなのですが

このサーモン大盛りプレート、
いちゃもんつけーの私でも
納得の味でございましたよ♪

27年もほぼぶっ続け勤務ですと
それこそサンタフェで人目もはばからず、
すっぽんぽんなりたいですよね!

(私も未だ宮沢りえのイメージが・・)

でもほんまあの辺り行くと
開放感ですぐ脱ぎたくなるので
それ程の魅力、大有りですよ♪

レッツ移住!オーイエァー




名前
URL
削除用パスワード


<< アリゾナ州、ナバホの大地へいざ出陣!      完全にハマッた・ニューメキシコ... >>