アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 05日

サウスウェスタン風・砂漠の小部屋


外観だけでも魅力的なこの

「ガレージ小屋」

サウスウェスタン風・砂漠の小部屋_e0034987_9515143.jpg


ドア開けると

うひょ~

サウスウェスタン風・砂漠の小部屋_e0034987_9524380.jpg

リゾート地のロッジみたーい!


冷蔵庫もキッチン用具もそろっとるし。

サウスウェスタン風・砂漠の小部屋_e0034987_9525986.jpg

トイレもエエ感じ。

(さぁ篭るぞー)

サウスウェスタン風・砂漠の小部屋_e0034987_9531465.jpg

こんな素敵な空間を

寛大にも一週間以上使わせてくれた
ジミーおじさんには感謝のしようが・・


そのジミーおじさんの"遊び場"
ガレージ兼作業場

サウスウェスタン風・砂漠の小部屋_e0034987_9542396.jpg

男の浪漫ぷんぷんで萌え尽きた。


このドアにもイチコロ

サウスウェスタン風・砂漠の小部屋_e0034987_9564164.jpg

なんて憎いセンス・・


ますます
ハマリそーサウスウェスタン仕様☆

ジョージア州ダサ田舎の自宅でも

チリペッパーこんにして
ぶら下げちゃるんじゃけ。

サウスウェスタン風・砂漠の小部屋_e0034987_9571629.jpg

さ、

ジミーおじさんから
「チリペッパー修行」

受けた様子はまた後程

(覚えとりゃあね)


ちなみに
こちらでカフェサンドセット頼むと

サウスウェスタン風・砂漠の小部屋_e0034987_9574360.jpg

ポテトチップスの代わりに
ナチョスが付いて来るいうのも

サウスウェストならではですな。

サウスウェスタン風・砂漠の小部屋_e0034987_9575971.jpg


ほいじゃが

カープ勝ってくれりゃ
ここで久々威張っちゃろ思いよったのに。

マエケンと

サウスウェスタン風・砂漠の小部屋_e0034987_9585056.jpg

フライデーされる事もこれで無いなったん
(無駄妄想)


トホホ



サウスウェスタン風・砂漠の小部屋_e0034987_9595397.jpg

ありゃ、
なんじゃ今のは


載せ逃げ





にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-10-05 10:03 | 中年の西部探検 | Comments(6)
Commented by tuguki3964 at 2011-10-05 14:39
あ~~ッ、胸キュン、胸キュン、キュン、キュン、キュンッ!
なんだか、あんまりかわいくって、わしづかみにされたハートが痛みっぱなし~~!
特に、そのお手洗いとストーブ~~!
アテクシ...ジミーおじさんの弟子になる!
Commented by 広島人♪ at 2011-10-05 21:45 x
いいな~ なにもかもがかわいくて・・。憧れます。じぇにーさんいっつもビールいれとるんいつまでも保冷できるん? うちもそんなんほしい・・・。どこにうっとるんかな。 探してみるぞ。今日もカープは負けました。入籍がばれたんじゃけーマエケン勝ったらかっこよかったんじゃけどね。残念でした。
Commented by godeepsouth at 2011-10-06 00:04
Tuguki 様!ほ~んまに胸キュンしまくりな
小部屋じゃったんですよ。
ちょっとしたアクセントが大ヒットで
一生ここに暮らしたい!って思いました。。
年季入ったストーブはもちろん一目ぼれ~☆

ジミーおじさんのセンスを全て吸収したいので
年に一度は修行旅に出よう、決めました♪



Commented by godeepsouth at 2011-10-06 00:05
広島人さま♪ ビール入れとるんは
手の温かみシャットアウト機能あるけえ
けっこう冷たさキープ出来きとるよん。
まあキンキンに冷えたまま飲み干すのが一番じゃけど。
(それでつい呑み過ぎ・・汗)

こっちに腐る程あるけぇ
広島行った際にでもばら撒こうかな♪

またもマエケンで勝てん病ですかぁ~
女で縁起担ぎ出来んタイプじゃったりして。
(余計なお世話 笑)





Commented by まき at 2011-10-06 23:16 x
かわいすぎるぅ~~~~!
キッチン用具もそろってるんですか!!!
ここ、住みたい (^^
ストーブもまたいいですねぇ~
あぁ、かわいすぎる。。。
Commented by Godeepsouth at 2011-10-07 00:16
まき様! ほんま全てがチャーミングなで
あの部屋からほんま離れとうなかったです。
自宅の一室もあんな土壁にしたいけど予算が・・。

理想と現実の切ないギャップに
今日も乙女のため息です..(^^;)


名前
URL
削除用パスワード


<< 秋色☆猫パラダイス      初体験・砂漠で愉しむビール >>