アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 06日

秋色☆猫パラダイス


久々リアルタイム記事でも。
(自己満目的)


留守しとる爺ちゃん婆ちゃんの代わりに
餌やり行くと

すっかり秋使用♪

e0034987_10263786.jpg

ただ単に
かぼちゃ置かれとるだけじゃが

ええんよ秋色なんじゃけ。

e0034987_10265576.jpg


こうにして出迎えてくれるのも
しょせんエサ目当て・・

e0034987_10271217.jpg

っちゅうのん
分かっとりながら

やっぱりふにゃ~

e0034987_10272354.jpg


自宅の裏庭でも

e0034987_10274099.jpg


ふわふわ4本足にゃお姉ちゃん即KO

e0034987_1029175.jpg


ほいでも秋じゃのに
未だ真夏の光景

e0034987_10294160.jpg

しかもやたら暑いけぇ


今日は爽やか系
夏用ピルズナー♪

ガハハ
e0034987_1030044.jpg

ホップの程良い苦味に気分も上々

脱いだTシャツ
頭上でブンブン回したり。ひとりで

(ええ歳こいて変な真似すな?)

e0034987_10302093.jpg

ほっとけ。


ああ
とことん浸りよりますで

e0034987_10305463.jpg

結局
自己満でしか無かった・・ すまぬ。



ドタバタ西部遠征レポへ続く




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-10-06 10:35 | 癒しの4本足 | Comments(4)
Commented by ジプキン at 2011-10-07 01:01 x
うわほー!ぬこー!!きゃわいいー!!ぬこー!!
もふもふしたいー!ぬこもふもふー!!きゃひーーー!!!
それにしてもすっげー景色ですなー!!やっぱアメリカ、でっかいなー!!そして今夜もいい泡立ててますなー!!
自宅バーのママさんはビール注ぎ職人ですね!!
でも、笑っちゃったのが、僕がこれ読んでて、ふぅ~!やっぱなんだかんだ言っても、自宅のビールはええの~!!って思っちゃったんです!^^はは!!!もうI'm big fan of you.ですわ^^
Commented by Godeepsouth at 2011-10-07 03:16
ジプキン様! うおぉぉ~どうも有難うです!
無駄に広いがゆえトホホな車社会、
それでどうしても家呑み中心なってしまい・・・。

運転手雇う金をビールに回そう、いうケチ思考もあるですが(汗)
それで安ビールを釣りに (でも無料奉仕じゃけぇカンベン)
家に来てもらったりしよりますよ(^^)

ビール注ぎ、そして泡だけには
昔からオヤジみたいなこだわりありまして・・
しかも注いだビールは泡が消えんうちに飲むようにする徹底ブリ。
(一種の自分褒め 笑)

ほんま他の事に対しても
同じような情熱出てくれりゃええですが(汗)

いつだってもふもふ & 泡もこもこビール満喫しに
おいでくださ~い♪




Commented by tuguki3964 at 2011-10-07 14:41
ふにゃにゃにゃにゃ...。
ほんともう、こんな姿見たら...完璧、骨無し人間の出来上がり~~!

えさ目当てとわかっていても...でも、やっぱり膝カックンものですよね。

こちらは、昨日から、急激に気温が下がり、軟弱道産子のアテクシは...思わずヒーターをつけそうになりました。
(道産子は、室内の寒さに弱いんで、たとえ真夏でも、半そで短パンで肌寒く感じたらヒーターをつけるんです~~!)
Commented by godeepsouth at 2011-10-07 22:44
Tuguki 様! そうなんですよ。

エサをおねだりするあの切ない表情で
すでにふんにゃ~~ですけぇ完全猫バカですわ。

アメリカ西半分、
随分冷えこんでおるようですね。。

うぉ~道産子でも寒さに弱かったりするでしたか!
(私にとっては驚異の大発見)

室内寒いとやれんですもんね。。
今まで温暖な地で甘やかされてきた私にとりましては
冬時の電気代、しゃれんならんです。

毛フワフワ4本足、
たくさんお布団に詰め込みた~い☆




名前
URL
削除用パスワード


<< ルート66で古き良きアメリカ再...      サウスウェスタン風・砂漠の小部屋 >>