2011年 10月 11日

秋祭りの主役、愉快な 呑んだ暮れ仲間達


自業自得の2日酔いから
よれよれ復活出来たけぇ

(16時間昼寝マラソンじゃ。ガハハ)


呑んだ暮れ祭りの続きを。

e0034987_322816.jpg

10月ってのもあり

ハロウィン仕様なったブースがたくさん。

e0034987_331453.jpg

こういうのん

現代の日本語でキモカワ言うん

e0034987_334189.jpg


不思議なパフォーマンス有り、

e0034987_34853.jpg


ライブミュージック有り

e0034987_342834.jpg


萌え系有り

e0034987_34503.jpg

ほんま、呑んでアホなってガハハゆうて
愉しんだモン勝ちじゃ


アホと言えば・・

何かしらん間に
変なデカ腹に包囲されたぞ。

e0034987_353447.jpg

うわっ

何じゃこのおっちゃんは。汗

e0034987_355349.jpg

ご機嫌なってビールくれたけ憎め~ん


あらら
調子乗りのお子ちゃまなりよる・・

e0034987_362822.jpg

決めのポーズでしょうか。


おっちゃんの
ワケ分からんパフォーマンスに

e0034987_371395.jpg

私も酒回っとるもんじゃけえ
不覚にも受けちまい・・


ほいじゃが

この18歳、未成年お姉ちゃんからの
ビールおねだりチュー攻撃に

逃げ惑う事になるとは。

e0034987_375150.jpg

チューは歓迎じゃが (え、何じゃ?)
ビールはガキにゃぁやるもんか

(もう酒絡みのトラブルはカンベン・・)


こうにして
毎年違った楽しみあるけえ止められんのよねぇ。

(強引にまとめた)

e0034987_383030.jpg


日本の呑み仲間よ
ここで共に潰れましょうで♪

(悪影響ブログに指定されるかな)



もう遅いか




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-10-11 03:16 | 呑んだくれ万歳 | Comments(4)
Commented by まむし at 2011-10-11 10:26 x
この時期はどこもかしこもハロウィーン仕様でかわいいよね~。
紫とオレンジのコンビは大好き!

リンク、ありがとうございます!!
Commented by tuguki3964 at 2011-10-11 15:45
チリ~~!
チリ~~~~!
チリ~~~~~~!

チリを片手にビールが飲みたくて、今日、疲れた体に鞭打って、チリ仕込みました。

うふっ!
明日が楽しみだ~~~!


我が家は、毎朝 カリカリおねだりチュ~攻撃!
法律的には無問題なれど...毎朝となるとけっこうしんどい。
Commented by godeepsouth at 2011-10-11 22:33
まむし様! お忙しい所書き込みどうもです♪
こちらはすでにハロウィン一色で商業主義炸裂ですよ。
まぁお祭りごとには張り切る国民じゃけぇ
このパワーで不況も乗り切って頂きたいです。

世界の国々もまむし様を
熱く迎えてくれる事でしょう☆ Von Voyage!



Commented by godeepsouth at 2011-10-11 22:34
Tuguki 様!うほ~チリ仕込まれたですか~!
実は祭りの日は呑みに夢中で
肝心なチリをあまり頂いてなかった事に
酔っ払ってから気付きまして・・

ほんま懲りずに同じ醜態の繰り返しなんで
ちっとも成長しておりましぇ~ん。。


わ、分かります分かります。朝のチュー攻撃(笑)
最近では起きれニャーコールの代わりに
鼻の穴までペロペロやられ・・

猫って人間の起こし方、わきまえてますよね..( ̄▽ ̄)♪



名前
URL
削除用パスワード


<< ナバホの大地で肉塊      呑んだ暮れ秋祭り「Chili ... >>