2011年 10月 13日

秋のトワイライト~裏庭編


おお、お洒落ェなタイトルで
自らにプレッシャーを・・


e0034987_4263245.jpg

エエ感じの夕焼けなっとったけぇ
地元ネタじゃ。


黒い「点々」がもれなく付いてくる
ボテボテ散歩

e0034987_427227.jpg


♫小さい秋みぃつけた♪

e0034987_429293.jpg

聴いて涙ぐむ

ホロ酔い親父をふと思い出したり。

e0034987_430941.jpg


ありゃ、
何か温かいモコモコが。

アンタかい
e0034987_4303542.jpg

ひっついて来る奴は
皆可愛いわい

(一部例外もアリ)

e0034987_4312860.jpg


暗くなってフラッシュ炊いたら
こんな光景が

e0034987_43207.jpg

いったい何匹潜んどんか
分からんで。

e0034987_4322254.jpg


ようけ歩いた後は

当然デザートじゃ。ガハハ

e0034987_4325432.jpg


ああ懐かしの日本の味・・

e0034987_4353352.jpg

今夜も萌えた。


改めて日本って

素敵な国☆

e0034987_4355618.jpg






にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-10-13 04:44 | ド田舎ならではネタ | Comments(12)
Commented by ジプキン at 2011-10-13 10:36 x
ぶほっ!!吹いた!!途中までイイ感じだったのに\(゜ロ\)
Commented by すぱな at 2011-10-13 12:58 x
このあいだ、
クイーンと“けちんぼ”について熱く語ったんじゃけど、
あらためて“けちんぼ”いう単語をかみ締めてみるとすんごい単語よねー、
言うてふたりで大盛り上がりしたんよー。
“け”をとったら“ち○ぼ”よ?
“こ”でもなく“ぽ”でもなく、“ぼ”って最強だと思わんー?
Commented by kaneniwa at 2011-10-13 13:47
パチンコの電飾のパが消えていることも
けっこう多いのですよ。
けっこう パ の字の電飾は パ の丸の
半濁点のところが難しいのでしょうね。

わざとやっているのでないとしたら、
たぶんそういう理由です。

BYマーヒー
Commented by のんぶー at 2011-10-13 16:25 x
先生、黄昏時の写真いいねぇ、おいらも、もう55歳なんで、人生の黄昏期に少し足を入れかけてるのを時々感じるよ...
じ〜ん、ってなりながら下の方にスクロールしてみると、なななんと、キン タマ の文字が!ガハハ、落としてくれるぜジェニーしゃま!
Commented by hikaludesign at 2011-10-13 16:53
綺麗な夕日を浴びながら黒い点々とお散歩かぁ
そりゃぁ心が豊かになるでしょう、ビールもおいちいでしょう。
久しぶりに登場したアリゾナ君も元気そうで何より。
ラリーおじさんのステーキによだれが、タラーリ。
チリペッパーってあがーにでかいんですか。しらなんだ。

みんなじぇにーさんの罠に引っかかっとる
わしはもっと過激なおにぎりがええです。
 
Commented by godeepsouth at 2011-10-13 23:11
ジプキン様! す、すいませぬ。
なんかオチ入れにゃ気が済まんのですわ。
まとも路線で締めたら
自分らしさ失う思うたですけぇ (開き直り 笑)


Commented by godeepsouth at 2011-10-13 23:11
すぱな様! たしかに「ぼ」のほうか
ちんこ、ゆうよりインパクト大ですよね。
(伏字無しで打つと爽快♪)
ちんぼ、言うのってガキの頃以来じゃけど
無性に声に出してゆうてみたくなりました。

(ちょっと今、早速ささやいてみた・・ ちんぼっ)

こういう粋なお話、クイーン様と致せるなんて素敵~☆
是非ご一緒させて頂いて
共にちんぼを語りたい、って思いました♪


Commented by godeepsouth at 2011-10-13 23:12
マーヒー様! わ、私も見たことありますよ!
チンコになったパチンコ看板。
当時はケータイ、デジカメがまだ浸透しとらん時代じゃった、
いうんが悔やまれます。

そういえば西部遠征時
Shell のガソリンスタンド、一時電気が付いとらず
hell ってなっとたのもツボでした。

偶然そうなった、ってのが余計に笑えるですよね♪





Commented by godeepsouth at 2011-10-13 23:12
のんぶー様! 人生まだまだこれからでございますよ!
70超えても酒、下ネタ絶好調の爺ちゃんようけおるですし 笑
黄昏に浸りつつもこれからの
華やかな呑み人生に乾杯しようじゃないですか☆

あはは。キンタマ発見すると(笑)
未だガキのように喜んでしまい・・
こんな下品話で盛り上がれるお年寄り目指して
日々特訓中で~す♪


Commented by godeepsouth at 2011-10-13 23:13
ツキノワグマ様! 黄昏時にふらっとお散歩、
昼間の慌しさからの逃避には欠かせません。
暗くなると黒い点々踏んづけそうになるけぇ
注意が必要ですが。

塩コショウだけのステーキはやはり最高ですね。

あの辺りはチリペッパーの産地なので
普通のハンバーガーにも挟まれとって
ほんま病み付きなる辛さでしたよ。

キンタマにぎり、なっとったら大ヒットでしょうか。ぷぷぷ
キンタマむすび食べた!っていつか堂々いうてみたい・・



Commented by ちさと at 2011-10-14 11:06 x
20円引きのキ〇タマにビール吹きました。

っもー。ジェニーさんったら
夕焼けが台無し!
Commented by godeepsouth at 2011-10-14 11:25
ちさと様!ありゃ、キンタマのせいで台無しでしたか(汗)
いくら20円引きなったとは言え
殿方のシンボルはサンセットより偉大っちゅう事じゃ☆

(酔っ払いの解釈)



名前
URL
削除用パスワード


<< 140文字更新にチャレンジ♪      ナバホの大地で肉塊 >>