アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 14日

140文字更新にチャレンジ♪


すいません今日は

いま流行の140字以内で・・
(遊びほうけたけぇ時間が 汗)


とりあえず週末に備え
計36本ビール調達じゃ ガハハ

e0034987_11105792.jpg

向かうは敵無し。


ちなみにコレ、

私の事じゃろうか


e0034987_1112033.jpg

(当てはまる・・)


明日から再び
まとも(?)更新致しますけぇ



書き逃げ




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-10-14 11:21 | 呑んだくれ万歳 | Comments(8)
Commented by のんぶー at 2011-10-14 22:14 x
師匠、偶にはいいんじゃないですか、お休みなさってもね。
私は、ようやく明日アルコール解禁なので、明日は、私、ジプキンさん、へむるんの3人で横浜で昼から酒浴びます!ぐへへ!!
じぇにーさんも買い込んだビール飲みすぎないようにね。
Commented by ジプキン at 2011-10-14 23:22 x
ぐへへへ~!!
浴びます浴びます!ぐへへ~!!
Commented by godeepsouth at 2011-10-15 00:19
のんぶー様!励ましをどうもです♪
ようやく解禁でございますか!
過酷な休肝週間、よくぞ切り抜けられたですよね。
私にはとうてい出来ん事ですけぇ
尊敬致しますわ~。

その分明日は凄い反動来るとか・・笑

お互い呑み週末、存分満喫致しましょ~♪

Commented by godeepsouth at 2011-10-15 00:20
ジプキン様! 横浜でのどっか~ん呑みレポ、
愉しみにしとりま~す!

ああ私も懐かしの地での
大酒呑み徘徊、ぜひ参加致したい・・

(一番先に潰れそですが 汗)


Commented by dra-dra-dra66 at 2011-10-15 07:01
じぇにーさん こんにちは!
いえいえ、じぇにーさんは馬鹿女ではなく、わんぱく娘です(笑)
ビール!たくさん飲みたいですよね!!
でも、そうですね、肝臓がぶち破れないように、
ときどき休肝しながら、楽しく、長く飲みたいですよね。
...............と言いながら、自分は.................?

(自分からのコメント)ご無沙汰しておりましたが、
空の芸術も素敵ですね。観てて飽きません。
観るという、酒のアテもあるものです。

あ、本日、ドラゴンズが、読売ちゃんを叩いて、優勝します!!

Commented by godeepsouth at 2011-10-16 00:36
dra66 様! あはは、わんぱくっていうか
単にだらしない呑んだ暮れ、いう感じでございます.. 汗

先週末にまさかの休肝日ありましたので
この週末は呑みエンジンが更に加速,
それじゃけぇ逆に休肝日無いほうがええんかも。
(全ては自分の都合のええように・・)

まぁそちらじゃ連日の浮かれ呑みで
笑いが止まりやがらんのじゃろうなぁ
(嫌味炸裂 笑)

で、今日も負けたとか?

思わず笑みが。。
そのまま負けてもらっても(あ、言うの止めとこ 笑)


空を見上げながら
悔し酒でもたしなんでくだされ。ぷぷぷ




Commented by 泊まりのトトロ at 2014-10-24 08:54 x
わからん・・・何が問題なのか?カメラ持っちゃいかんのか?わからん・・・・山本さんが何に怒っているのか?
Commented by godeepsouth at 2014-10-24 23:06
山本さん
カメラ女によっぽど恨みあるんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード


<< お手本にしたい、サウスウェスタ...      秋のトワイライト~裏庭編 >>