アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 17日

裏庭にブルドーザー出現・Before & After


長いことジャングル状態じゃった
裏の荒地

e0034987_3414494.jpg

先日
スーパーお爺ちゃんの操縦する
ブルドーザー「ズワイ蟹2号」の轟音に起こされ

(昼までぐうたら計画は未遂に)

e0034987_3423075.jpg

爆音の去った後
外出てビックリ


うおぉぉお

e0034987_3432422.jpg


こんな広くなってから!

e0034987_34335.jpg


ずーっと閉ざされたままじゃった
裏の道も切り開かれ

e0034987_3443311.jpg

これで
密林遺跡探検へのアクセス獲得


裏の空き地へも楽々

e0034987_3464652.jpg


ビール片手でも
悠々歩けるようなったし。

e0034987_3452779.jpg

さあ、
せっかく新たな道開拓してもらったんじゃけ

奥までボテボテ歩いてみよ

e0034987_347289.jpg

お供は

ぴんくライフルにお手製ターゲット♪

e0034987_3474217.jpg

久しぶりに腕鳴らしとかにゃ
感覚忘れそうなけ。


撃つ直前まで
球は入れんのじゃけど

e0034987_3481357.jpg

やはりライフル担ぐとドキドキもんじゃ


どんくさい構えを
お見せ出来ないのが残念ですが

久々の割には
自己満に浸れそう~☆

e0034987_3503370.jpg


靴箱の底まで見事に貫通

e0034987_3505055.jpg

パーンいう乾いた音に萌え

よっしゃ
もう一発いくで、いう所で

あ・・

e0034987_3512335.jpg

こんな奥まで
付いてきやがるかお前さん達は

e0034987_3513960.jpg

ビビらせちゃいけんけぇ

一発のみで断念

e0034987_352076.jpg


次回は実際鹿狩りで

“乙女ピンクライフルが射止めた
驚異のモンスター☆”

e0034987_3522250.jpg

っなんちゃあなタイトルで
記事書きたいもんよ。

(そんなんあるかいや)


ちなみに
ぼうぼうじゃった裏の畑も

e0034987_452265.jpg

(ま、またこのへなちょこ画像出すことなるとは 汗)


こんなスッキリなってから。

e0034987_461380.jpg

ダイブしようか思うたけど
うんちんぐスタイルの猫見つけて退散。



今日も

うんこネタ締めすいませぬ

e0034987_3543636.jpg

立ち読み断念による衝動買いじゃ


(ついでにビールも悪さに使うかぼちゃも)





にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-10-17 04:09 | ド田舎ならではネタ | Comments(6)
Commented by ジプキン at 2011-10-17 10:53 x
わはは!ズワイ蟹2号って!
それにしても鉄砲いいなぁ。200キロのMooseを豪快に吊るしてビール飲んでる画像、待ってますよ!\(^o^)/
Commented by のんぶー at 2011-10-17 12:38 x
ズワイガニ2号を見たかった。
凄いライフル!凄さをピンク色がやや緩和してくれてますが、ライフルはライフル、威力は拳銃の比じゃないよね。
Commented by hikaludesign at 2011-10-17 18:13
わしも「ズワイ蟹2号」見たい! 1号も見たい!
その広大な土地を綺麗にしよう思うたらでかいズワイ蟹なんでしょうな。
しつこいけど、じぇにーさんちの庭に大きめの犬小屋建ててもろーて
老後はそこに住まわせてもらおーっと。
 
Commented by godeepsouth at 2011-10-17 23:13
ジプキン様! おじいちゃん自慢のズワイ2号、
今回お見せ出来なくて残念です。
過去記事探すのが面倒で・・汗

うおぉぉ巨大moose 吊るした~い!
200キロの重さのん仕留めたらそれこそ
田舎村のヒロインになれるのに~
(妄想驀進中)


Commented by godeepsouth at 2011-10-17 23:13
のんぶー様! 何年か前にズワイガニ2号の画像
載せておるのですが
なんせ膨大な量の記事、(しかも全て未分類 汗)
どこに埋もれておるやら・・
またズワイガニに来てもらわんといけんです。

拳銃みたいに片手では打てないので
小さいライフルでも撃った際衝撃ありますよ。
実際獲物仕留めた事無いので
まずは腕前あげにゃいけんです。(自己満のために・・ 笑)



Commented by godeepsouth at 2011-10-17 23:14
ツキノワグマ様! 2号の画像、何枚か
昔の記事に登場しとるですが
探すのが面倒くさいので断念しました。

村のおじちゃんちにあるので
またお目にかかる機会ある思います。
赤色なので遠くから見るとほんま
勇敢に戦うズワイ蟹みたいなんですよ♪

ちなみに一号は
「猿スベリ1号」という称号を与えられましたが
“定年”迎えて潔く勇退、今はガレージで静かに眠っております。

今にも崩れそうな古小屋あるですが
それでもよろしければ・・
毛深い4本足との同居になりますが 笑



名前
URL
削除用パスワード


<< 再)病みつきになるニューメキシ...      お手本にしたい、サウスウェスタ... >>