アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 21日

再) スーパーお爺ちゃんのサクサク白身フライ


またもお爺ちゃんが
自慢の腕を披露!


ガハハ

e0034987_4141056.jpg

食い専にとっては極楽プレート♪


揚げたてジューシー白身ナゲットに
お婆ちゃんもおおはしゃぎ。

e0034987_4143937.jpg

(呑みたいんをグッとこらえてエエ子に振舞いました)


村ではトラクターを巧みに操り,
たまに暴走するスーパーお爺ちゃん

e0034987_415671.jpg

愛犬の扱いとなると

甘さ炸裂☆

e0034987_4153574.jpg

お爺ちゃんの裏声に萌えるとは 汗


お婆ちゃんは
自慢のパープルローズを誇らしげに披露

e0034987_4155612.jpg

ああ
ほのぼのし過ぎて腰抜けそう


お前さんも

e0034987_4162777.jpg


大きくなりよるの。

e0034987_4164893.jpg


毛深い尻に顔鼻埋める
好きモンもおるし

e0034987_4172767.jpg

ヤロウの尻は

何かと危険だぞ。

e0034987_418590.jpg

今日も猫パラダイスで脱力完了


揚げたて白身フライ、
冷えたビール無しでそりゃ切なかったですが

やはり


e0034987_4183856.jpg

たまには基本に帰らんと。


食べさせてもらえるシアワセ・・

e0034987_419287.jpg


そして常に

冷えたビールが待ってくれとるシアワセ・・

e0034987_4193040.jpg

結局はいつものパターン。


しかも都合のええ時にだけ
登場させる・・

若き鯉戦士達♡

e0034987_419538.jpg

来季は頼むでぇ


(って昨年もゆうた...)





にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-10-21 04:24 | 田舎のB級グルメ | Comments(8)
Commented by tuguki3964 at 2011-10-21 13:30
揚げたて白身ナゲットをつまみあげるおばあちゃんの指先に...おじいちゃんへの愛と信頼を感じるな...。

でっ、おじいちゃんのオーバーオール姿に...萌え~~!
サスペンダーもいいが、オーバーオールも素敵です。
Commented by godeepsouth at 2011-10-22 00:13
Tuguki 様♪うぷぷ。
ほんま癒しのオーバーオールですよね☆

そこらへんの若者がオーバーオール着とっても
可愛いなんて思わんのに
お爺ちゃん・・ もう和んでしょうがないです。

そしてお婆ちゃんもまた温和なお方なんですよ。

若くして結婚されたのに
お爺ちゃん一筋、
そんな愛溢れる家庭で育ったおいちゃんが
どうしてあんな下品系なってしもうたんか、
首をかしげる日々。

(私のせいか 汗)



Commented at 2011-10-22 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaneniwa at 2011-10-22 23:59
偶然というか、オーバーオールこそ持っていませんが
ジーンズに10年ぶりにサスペンダーをしてみれば
何だかシャキッとしました。

スキー以外で48歳にしてオーバーオールデビューしようかな?
う○こだけがちょっと心配です

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2011-10-23 00:37
鍵コメさま♪ どうもお久しぶりです。
そうなんですよ。
相変わらずのビール無し白身フライですが
ご馳走して頂けとるので
不満は決して顔には出しません(苦笑)

ほ~んまドラ球団がまた優勝しやがりましたよね。。
浮かれドラファンに2年続けて
振り回される事になろうとは・・

しかも権藤さんですかぁ。
即効でドラファン復帰されたいう事で
来季からの戦闘合戦が早くも楽しみに♪

罵り合いまで発展したりして 笑

「海の向こう」のアメリカでも
ほとんどニュースにならないってのもトホホですよね・・


Commented by godeepsouth at 2011-10-23 00:37
マーヒー様! おぉ~サスペンダー姿、
ぜひいつか公開お願いします♪ 

サスペンダーおじちゃま、けっこうお似合いの人多くて
うほっ なる事もしばしば。

確かにオーバーオールでのトイレ事情、
大変みたいですよね。
オーバーオール暦の長い方から
裏技やコツなぞ聞いてみたいです。



マーヒー様ともうんこ話出来るなんて
ちょっと感激致しました。


Commented by ジプキン at 2011-10-23 01:16 x
ちょ!なんすかその白身魚のフライ!!ちょっとなんすかその官能的な衣のつき具合!!あー!もー死ぬほど旨そう!つかその白身ナゲット+コールスロー+フレンチフライのクリーンナップ!!こりゃ確かにビールなかったら残塁しちゃいますな…。それにしてもホームバーカッコイイ!そしてアイコンが替わってる!左投げッ!!高速スライダー!!
Commented by godeepsouth at 2011-10-23 02:16
ジプキン様! ほ、ほんま官能的なんですよこの衣..
めくると白いプリプリ肉があらわになって 笑

この組み合わせでビール無し、
未だになれないですが、その分ドカ喰いでカバー。

あ、ラッパ呑みアイコンよりちょっと
大人しめにしとかにゃいけん思いまして 汗

高速スライダーより高速暴投のほうが
得意なのですが
タマを握り締める行為に(笑)自己満浸る
どーしょーも無いなりきりママですいませ~ん (^_^;)



名前
URL
削除用パスワード


<< 家呑みプロジェクト・本格チャレンジ編      砂漠の発掘隊、いざ秘境へ! >>