アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 24日

癒しのアジアン食材リターンズ


今週末
気味悪いニタニタが止まらんのは


うっひょ~ 来たで来たで

e0034987_8382011.jpg

東南アジア産即席麺の追加オーダーに
マイ恋人ふじっ子ちゃん♥


さっそく
オタク撮りの儀式を。

そりゃ届いたモンはこうにして浸らにゃ

e0034987_8391297.jpg

実はコレ2箱届いた分の一箱分。

こんなようけ頼んだのに
35ドル以内におさまったけえ勝利も同然。


怪しい漢字の並ぶこのらー麺
みな初トライじゃけぇワクワク☆

e0034987_8411058.jpg


大好きな透明ヌードルも♪

e0034987_8412256.jpg

そして

切らしとって禁断症状の出かけた
なめたけも無事確保

e0034987_8414547.jpg

今夜はぬるぬる言わせながら
ご飯ガツ食いじゃ!



ちなみに

ようやくオープン・ザ・ペンキ致しましたが

e0034987_8423498.jpg


さっそく
どんくさチョンボ・・ 汗

e0034987_8425538.jpg

しかも呑みながらじゃけぇ
のろいのなんの

ま、何事も愉しんでやらにゃ。


おっと、

呑み観戦の時間じゃけぇ行ってこにゃいけん

e0034987_844532.jpg

寝潰れ可ソファのあるテレビ部屋へ。



明日朝の辛さ、今は考えるま

ガハハ




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-10-24 08:51 | 田舎のB級グルメ | Comments(2)
Commented by tuguki3964 at 2011-10-24 13:49
そう、そう。
どちらにしても酔いつぶれるなら、翌朝のつらさなぞ考えて、今、このひと時の楽しさに水をさすなんて野暮ってもんですよね~~!

なめたけ、塩昆布。
炊き立てほかほかの白飯にのせ...それを肴に飲めちゃうわたしです。
Commented by godeepsouth at 2011-10-24 23:27
Tuguki 様! 案の定今朝の辛さは
想像を絶するモノありましたが(汗)
それでも遅くまで起きて勝ち試合に酔いしれる
極上のひと時、、プライスレス♪

塩昆布をまず熱々ごはんに混ぜて
なめたけ乗っけてかっくらう・・それこそ極上ですよ☆
日本食材が手に入りにくい地に来て以来
贅沢は言わんようにしとる分、
届いた時はいつも過剰に興奮してしまいます。

日本行った日にゃ感動のあまりぶっ倒れそう~☆ 



名前
URL
削除用パスワード


<< ナバホの砂漠で時空越え~ビック...      家呑みプロジェクト・本格チャレンジ編 >>