アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 27日

秋の夜長の秋ビール


すいません。
週の半ばなってダレ気味じゃけぇ


シャキーン

e0034987_4211114.jpg

まだココでは
見せびらかしとらんかった秋仕様ビール。


この時期に出回るビールって
濃いめの多いけぇゆっくり味わえばエエのに

ついガブ呑み

e0034987_4221053.jpg

そりゃ泡無いなるまでに
飲み干すのがワシ流なんじゃけ

(急にじじキャラなった)


別のオレンジラベル

e0034987_423041.jpg

ハロウィンも近いけ
秋色オレンジに浸らんと。


(あの変な読売オレンジの事では無い)

e0034987_4233966.jpg

自己満炸裂させてすいません
(いつもか)


さぁ
やれ作業再開の前に

試し塗り

e0034987_4245315.jpg


乾くとこんな色

爽やかなマリンブルーに
包まれたいんじゃもーん☆

e0034987_4251862.jpg

こうなったらレベルの低さで勝負じゃ。

ガハハ



失礼致しました。




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-10-27 04:32 | 呑んだくれ万歳 | Comments(8)
Commented by ジプキン at 2011-10-27 12:05 x
ひーっひっひ!くそって!どんだけ引き出し持ってんすか師匠は\(^o^)/あーマジワロタ!!それにしても日本もアメリカも秋はビールも琥珀色になるのですね。最近は東京も肌寒くなってきまして、秋やなぁ~。。。って感じですよ(^.^)また太りそうですわ!
Commented by ちさと at 2011-10-27 12:42 x
むかし雪が積もったご主人の車にもあの2文字を書いてませんでしたか?

マリンブルーも爽やかでいいですね。

ビール飲むと、どうでもいい記憶だけは鮮明でこまっちんぐ。
Commented by godeepsouth at 2011-10-27 22:50
ジプキン様! いやぁ~落書きともなると
まず最初に浮かぶのが「くそ」その後更に下品言葉が続くのですが
ペンの試し書きも一緒かも・・

もうこういう思考は一生なおらん思うけぇ
逆に開き直ってますわ・・ (オンナを捨てた)

そちらのビールも秋色仕様でしたか♪
忘年会シーズン突入で、
ますます呑み喰いも充実しそうですよね!
成長していくブリも楽しみです。 笑



Commented by godeepsouth at 2011-10-27 22:51
ちさと様!おぉ~雪と無邪気に戯れた際の(笑)
エピソードも覚えてらっしゃるとはさすがです!

確か「クソ」の他に
「屁」バージョンもあったような・・(汗)

しかも実際車に書く前に地面で練習したので
雪溶けだすまで
そこら辺「クソ」&「屁」だらけなってました。 苦笑

いや~ん
乙女化目指しとったのにまた脱線しちまったい



Commented by tuguki3964 at 2011-10-28 13:44
秋色ビア…いいですね~~!
こちらのビールって…ボトルもラベルも個性的なものが多くて見てるだけでも楽しい!
一杯目の泡。
見るからにクリーミーで美味しそう!
Commented by 広島人♪ at 2011-10-28 23:51 x
くそ・・・さすがじゃ。。
がんばってぬりんさいよ~! うちの鳥が描かれとるふすまも塗ってほしい。くそいうて描いてもろーてもええですぜ。。
Commented by godeepsouth at 2011-10-29 02:59
Tuguki 様! そうなんですよね。
芸術的なラベルデザインとか多いので
スーパーのビール売り場で物色するのが
楽しくて楽しくて・・

ボトルの入った紙パックも
何か芸術的な事に再利用できそうで
溜めておるのですが、

なんせ膨大な量になってしまったので
捨てるかキープかの辛い選択を迫られております・・


Commented by godeepsouth at 2011-10-29 03:01
広島人様♪ 「くそ」って描くのだけは
得意技でもあるけぇ
ふすまもクソまみれにしちゃりますで~ 

あら、わたくし乙女がクソまみれなんて 笑

まぁ何事も愉んでなんぼじゃけぇね。
今週末もがんばりま~す! 呑みながら☆


名前
URL
削除用パスワード


<< 呑み(ながら)プロジェクト進行状況      続)砂漠で遭遇したビックリ出土品 >>