アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 28日

呑み(ながら)プロジェクト進行状況


おんぼろ古狭キッチン

モロ載せも恥ずかぴーのですが

e0034987_447959.jpg

そりゃアンタ

今までの血と汗の結晶 (うっそ)
残しとかにゃいけんじゃろ

e0034987_4474730.jpg

半分も終わっとりゃせんですが

ここまでヤル気になれるのも

e0034987_4484118.jpg

ガハハ

ビールよ今宵もありがとう

e0034987_4485961.jpg

とは言うてみたものの

届きにくい箇所なんか
やれ面倒くさぁ~て

e0034987_4507100.jpg

しかも
ただでさえ昼間酷使されとるのに

(かなりうそ)

e0034987_4514086.jpg

この体力消耗作業、
よう考えたらタダ働きじゃーん

e0034987_4503437.jpg

うわっ
いらん事考えだすヒマありゃ、

命の水でまたシャキーン☆

e0034987_4511119.jpg

戦いは続く。



まとめ:呑みながらじゃと何事もはかどるなぁ

結論: 呑んでしまえばこっちのもんよ

e0034987_4522385.jpg


ガハハ





にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-10-28 04:55 | 呑んだくれ万歳 | Comments(4)
Commented by tuguki3964 at 2011-10-28 13:47
そうなんですよ。
命の水を手に作業をすると、なぜか、がんがん進む気がするんですが、でも…。
アテクシの場合、飲みすぎておおへますることが多く、まちがってぶちまけたら大惨事確実なペンキ仕事は…自重します。
Commented by godeepsouth at 2011-10-29 03:00
Tuguki 様♪ 確かに酒回ると
大胆な動きになるので(笑)
がさつになってしまうんですよね。

ほんま慎重にやるべきじゃのに
しらふじゃとやる気出んってのがちいと・・汗

今週末も
呑みながら&テレビ観ながらの作業なるので
かなりちょんぼやらかしてしまいそうです。

ポスターで隠れた部分は
失敗したとこじゃ思うて頂ければ・・ (笑)



Commented at 2011-10-29 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by godeepsouth at 2011-10-30 00:38
鍵コメ様♪ どうも有難うです!
ペンキ塗り出来て当たり前、ってトコにおるもんですけえ
やむを得ず、なんですわ 汗)

よく似た色使われておるとのことで
嬉しい限りです♪

まだまだ終わりが見えないですが
(マリンブルーの後はクリーム色での作業がぁぁぁ)

まぁそれでも
呑みながらじゃとけっこう愉しくなるので
近いうちにまた出来上がってく過程でも
見てやってくださ~い☆

自分も出来上がっていくのがちいと・・ですが 笑


名前
URL
削除用パスワード


<< ニューメキシコ州での「チリペッ...      秋の夜長の秋ビール >>