アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 31日

今週の猫パラダイス~いなせな後姿偏


猫パラ☆シリーズ化決定!


今週の猫パラダイス~いなせな後姿偏_e0034987_513321.jpg

なーんちゃって。

勝手に書いてみただけ・・
(全ては自己満目的)

今週の猫パラダイス~いなせな後姿偏_e0034987_52821.jpg

寒くなってきたけぇ

皆で固まりだした猫ニャン達

今週の猫パラダイス~いなせな後姿偏_e0034987_522410.jpg

恒例の
わくわく猫目線体験☆

今週の猫パラダイス~いなせな後姿偏_e0034987_531113.jpg

こいつらはきっと

「そんなするヒマありゃ、とっととメシくれや」

くらいしか
思っとらんのじゃろうな。


ありゃ、

今週の猫パラダイス~いなせな後姿偏_e0034987_54853.jpg

室内になんかおるで


チビ3兄弟も興味深々

今週の猫パラダイス~いなせな後姿偏_e0034987_544232.jpg

うわぁ

3匹のシンクロがたまら~ん

今週の猫パラダイス~いなせな後姿偏_e0034987_54575.jpg

あああ
アタマの向きまで・・

今週の猫パラダイス~いなせな後姿偏_e0034987_551065.jpg

ふにゃ~

またもお姉ちゃんイチコロ

今週の猫パラダイス~いなせな後姿偏_e0034987_552472.jpg

お前さんらぁ

あったかくしとくんよ。

今週の猫パラダイス~いなせな後姿偏_e0034987_553914.jpg


これからの
厳しい田舎の冬に備えて

今週の猫パラダイス~いなせな後姿偏_e0034987_555294.jpg


あえて
外ビールで鍛える日々

今週の猫パラダイス~いなせな後姿偏_e0034987_56869.jpg

おおお
ビール冷やいままってのは有難いが

トイレ近・・ 汗

今週の猫パラダイス~いなせな後姿偏_e0034987_563328.jpg

さあ今年も
無理してでも愉しんでやろうじゃないか。

田舎の冬

今週の猫パラダイス~いなせな後姿偏_e0034987_565837.jpg


(便座さえ温かけりゃなぁ・・)





にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-10-31 05:09 | 癒しの4本足 | Comments(6)
Commented by tuguki3964 at 2011-10-31 12:22
かわいい~~~!
なんで、なんで、頭の動きまでそんなにかわいくシンクロしちゃうの~~!

>便座さえ温かけりゃなぁ・・

我が家の便座は日系スーパーで買ったウォッシュレットなんですが、なんと、先日、Costcoにもウォッシュレットがありました。
最近、初代ウォッシュレットの動きが怪しいんで、念のために買っておこうかと思案中です。
Commented by のんぶー at 2011-10-31 22:17 x
じぇにーさん、猫ちゃん達っていったい何匹いるんですか?
多分そちらの冬は寒いでしょうから、わんこはいいですが、猫ちゃん大変ですね。
最後の写真キレイ素敵、なんか、この写真が男っぽいじぇにーさんの内面を感じさせます。
Commented by godeepsouth at 2011-10-31 23:02
Tuguki 様! ほんまチビ猫にゃんのひとつひとつの動き、、
むんぎゅ~ってしたくなる程きゃわいいですよね♪

コスコにあったか便座あるでしたか!
うちのダサ街にはSam’s Club しか無いのが残念ですが
アトランタのアジアンマーケットで見かけた時は
希望のともし火が・・ 笑

でもウォッシュレット初めて使った時の驚き、
今でも忘れません・・
(変な奇声を発したような 汗)



Commented by godeepsouth at 2011-10-31 23:03
のんぶー様! あはは、男らしいを通り越して
すっかりおっさんなっちまいました。笑

あの写真は裏の空き地でうんこ座りしながら
猫と戯れとったですが
なかなか立ち上がれんかったのが幸いしたか、
エエ感じの夕焼けに癒されました。

猫パラダイス訪れる度
何匹かおらんなったり増えとったりするので
正確な人数は把握できないままですが、平均7~8匹でしょうか。
庭の小屋で皆固まってあったかくしよるみたいじゃけぇ
猫の冬対策の方が完璧かも。。



Commented by mitzi156 at 2011-11-02 12:37
ああああ・・・
うちの実家にも猫が7〜8匹いた時代があったんですよ(遠い目)

猫さんたち、ほんと、可愛いですねえ。
私はトラ猫至上主義だったんですが、もふもふちゃんも
白ソックスちゃんも、みんな可愛いです^^
Commented by godeepsouth at 2011-11-02 23:15
ミッツィ様の実家も猫パラじゃったんですね☆
キャー遊びに行きたかった~~

トラ猫もいいですよね。
こちらでは毎年白ソックスが豊富に出てくるようです(笑)
黒猫もアイから相変わらず多いですが
黒いのからいろんな色の猫ニャン産まれるのには
毎度びっくりさせられますよ。



名前
URL
削除用パスワード


<< 週末の呑みプロジェクト続報      ニューメキシコ州での「チリペッ... >>