アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 01日

週末の呑みプロジェクト続報


ああ
過酷労働の日々・・

(わはは)

e0034987_4385844.jpg

今週末も頼れる味方が♪

安ビールに安ワイン

(このワイン一本6㌦以内じゃった)

e0034987_4391896.jpg


それに最強スナック!

e0034987_44038.jpg

これだけ揃うと
ペンキ塗りの愉しさに気付くハズ☆


せっかくじゃけぇ

塗りつぶす前に・・


e0034987_4405392.jpg

か、囲ってみたり 汗


いやぁ
毎日壁に描かれた「くそ」観てきたもんじゃけぇ

だんだん愛着が・・・

e0034987_4412722.jpg

こんなん滅多に出来んのじゃもーん


週明けから連発失礼しました。

e0034987_4415024.jpg

ゆうたとこで

クソと言えば・・

ぶはははー読売ざまぁ

e0034987_4423080.jpg

(心優しいヤクルトファンよ、画像勝手にすいません)


ええんよ
もう世の全ての読売ファン敵に回したんじゃけぇ。


さぁヤクルト応援じゃ

e0034987_4425426.jpg

ビニール傘あるで。

ガハハ




日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2011-11-01 04:47 | 呑んだくれ万歳 | Comments(6)
Commented by のんぶー at 2011-11-01 21:38 x
おいらも、ビニール傘あるでよぉ!
ようやく風邪なおりつつあります。明日は大事な式典が米軍基地であるので、そこに行きます。私のボスと一緒に。その後、横須賀市内にある空母信濃という居酒屋でドンチャン騒ぎですわ。
Commented by godeepsouth at 2011-11-01 23:20
のんぶー様!おぉこれでヤクルト応援体制は万全ですね♪
風邪から回復されておるようで安心致しました。
横須賀で式典、そして呑みでございますか!
なんとも羨ましい~~
そのドカ呑みどんちゃん騒ぎレポ、今から楽しみです☆

しかし空母信濃って凄いインパクト大な名前ですねぇ



Commented by kaneniwa at 2011-11-02 01:03
ワールドシリーズも終わっちゃって、
日本シリーズとそこへの選手権だけに
なっちゃいましたが、まずヤクルト残りました。

さて日本シリーズは最近はナイトゲームだけに
なってしまいましたが、
ビールを飲みながら観戦しますが、
やっぱり温かいつまみばかりになっている
この数年です。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2011-11-02 02:34
マーヒー様! そちらでは明日から
いよいよ第2ステージとやら始まるですかね♪
メジャーのシーズンも終わってしんみりしとったので
ひそかに日本シリーズが愉しみで・・

未だにクライマックスシリーズいうのに馴染めんですが
ヤクルト応援をここで堂々宣言した事じゃけぇ
熱心に追ってこ、思いよります。

温かいつまみに熱燗もそろえば
極上のナイター観戦なりそですよね♪


Commented by kaneniwa at 2011-11-02 09:18
熱燗といえば、
忘れられないのが
教育の一環として行われている
春の選抜高校野球を甲子園のバックネット裏で
見ている際に、

「熱燗いかがっすかぁ〜」
という売り子の声。

ビール飲みながらでも高校野球観戦は
何だか不謹慎な感じがしたのに
「甲子園球場のバックネット裏で熱燗だとぉ!」
と思いつつ、まだ寒い春先の冷たい風が吹いていたので
一本注文。

周囲の席には高野連関係者やプロのスカウトとおぼしき
人々のうらやましそうな熱い視線を浴びながら飲んだ
SAKEの美味さは、これは忘れられません。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2011-11-02 23:10
マーヒー様! 高校野球で熱燗とは
また新鮮でエエ~ですね!

飲酒に関してはやたらウルさいこの国おると
高校の試合で呑めるってだけでも
とーーっても羨ましく感じられます。

教育の一環としてバックネット裏で
酒呑めるですか?
そういう教育受けられる日本にますます憧れます☆

やはり関係者は試合中呑んだらいけない
決まりなっとるですか・・(当然かな 笑)

貴重なSAKEエピソード、有難うございます!



名前
URL
削除用パスワード


<< ニューメキシコ州北西、新たな冒...      今週の猫パラダイス~いなせな後姿偏 >>