アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 04日

山羊さん一家の「凄い日常」覗き見


裏庭在住のヤギファミリー

一見平穏げですが

e0034987_3532946.jpg


ムラムラMAX の
おとっつぁんヤギ、

e0034987_3542476.jpg


フガフガ言わせながら、

e0034987_355923.jpg


股間のキンチャク袋
ゆっさゆっさ揺らしながら

e0034987_3554831.jpg


(袋に目が釘付けでちょっぴり自己嫌悪)

e0034987_3562071.jpg

執拗に
娘のケツ追い回しよる・・・ 

やれやれ

e0034987_357143.jpg

恐るべしヤギの世界。

e0034987_3574218.jpg

追い込まれてから

すがるような目で見つめられると

e0034987_358489.jpg

ああどっきゅ~ん
可愛そうな娘よ。


こんな有様が日常っての、
わかっちゃいながら

e0034987_3591157.jpg

欲むき出しにして

ひたすらメス追う姿・・

どれほど間抜けか
おとっつぁんに教えてあげたい。

e0034987_359365.jpg

まあ
ムラムラおとっつぁんおってこその
子孫繁栄じゃし。

ありゃ、なんか

酔うたおっさんの言い訳みたいじゃ

e0034987_403621.jpg


いやぁ

あれだけバカにしよるけど

e0034987_412335.jpg

ちまたの田舎も悪う無いですな。

(特にこの時期は)

e0034987_415111.jpg


とりあえず

この瞬間がありゃ文句無し♪

e0034987_421145.jpg

ジョッキ洗うの面倒じゃけぇ
最近ボトル呑みなりよる

(ビール通にとってはあるまじき行為ですかね)

e0034987_424585.jpg


あれ、また 汗


e0034987_431113.jpg

深夜のコンビニ前で
うんこ座りしながら
セッターの煙両鼻から噴出させまくる
一昔前のヤンキーじゃん



すいません調子のって。





にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-11-04 04:15 | 癒しの4本足 | Comments(4)
Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-11-04 13:07
ちまたの田舎もこの時期は悪くない…てっきりジェニーさんもムラムラするようなことしてるからかと思っちゃいました(爆)
寒くなってくると家にいることが多いですもんね♥♥
Commented by tuguki3964 at 2011-11-04 13:35
あ~~っ、金髪、クルクル、たてロール~~~!
あなたは、もしや...イライザ?

むむむ...。
秋景色も...なぜか我ふるさとに似ているディープサウス。
なんだか、とっても、不思議です...。
Commented by godeepsouth at 2011-11-05 01:10
月海さま♪ いやぁ~わたくしも
おっさんでございますけぇそりゃもう毎日ムラムラ…

あ、失礼。汗

寒いとあえて外ビール、、ってバカな事すると
すぐ腹にくるので
室内呑みでアホした方がまだマシですよね♥ 笑



Commented by godeepsouth at 2011-11-05 01:11

Tuguki 様! うわぁ~
悪役イライザ、おりましたよね!

変な田舎っぺヤンキーってのしか思いつかんかったけえ
これからは
イライザのような悪姐キャラでいこうかな~
(じょ、冗談です)

おお~マイ憧れの北海道もこんなでしたか!
ますます北の大地に親近感が・・

こ、これはもう移住覚悟で
遠征するしかないかなあ~

場所は・・サイコロで決めま~す♪ 



名前
URL
削除用パスワード


<< 今週の皆勤賞~懐かしの「グルメ」      黄昏時の絶景 in ニューメキシコ州 >>