アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 06日

今週の皆勤賞~懐かしの「グルメ」


トホホな永住組にとっちゃぁ
極上のひと時でっせ


ぶわはは

e0034987_1354671.jpg

熱湯をカップ麺に注ぐのは
ワタクシの得意技。

(ビール注ぎで鍛えた)

e0034987_1363096.jpg

おお、たまらんこの香り。


ありゃ
呼んどらんぞアンタ

e0034987_1364516.jpg

これ貴重なんじゃけぇ
誰にもやるかいや。

e0034987_137229.jpg

あ~あ やれん・・

麺が伸びた鼻も伸びた。

e0034987_1372290.jpg

でもお前さん、
あったいの。

e0034987_1374398.jpg

昼まっからイチャイチャすいません

e0034987_138176.jpg

その数時間後

(トイレ行くぐらいしか歩いとらんなぁ)


うわはは

e0034987_138195.jpg

寒い時期の水割りも
たまら~ん!


こんなに呑んだ暮れても

e0034987_1385424.jpg

何の文句も言わず
ピタ~っとひっついてくれるんじゃけぇ

なかなか立てんのよ。

まぁ週末くらいは
こうじゃないと

e0034987_1394251.jpg

仕事なんてやっとれんわい。
(って何回ゆうたじゃろか)


ところで

カープの動画観よって
大発見したこの粋なTシャツ・・・


キャー 
e0034987_140357.jpg

愛しのきつねちゃんロゴじゃないですか!

ほ、欲しぃ~
こっからでも買えるんじゃろか。

e0034987_1402517.jpg

でもお決まりの

「海外発行のクレジットカードはご利用できません」


この無常な文章に
おいら永住組、何度泣かされてきよるか。


しゃーない
呑む

e0034987_141590.jpg

これからも

おっさんの
ボヤキを聞いておくれ♥

ガハハ




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-11-06 01:44 | 田舎のB級グルメ | Comments(7)
Commented by 尾道らー麺 at 2011-11-06 02:10 x
ジェニーさんお久し振りです。そのTシャツってもしかして赤いきつねのですか?カーブの画像戦のCMで出て来たのですね、日本ではそんなTシャツ売ってるのは知りませんでした。カードで買えないって事もあるのですね!
Commented by dra-dra-dra66 at 2011-11-06 13:34
じぇにーさん こんにちは!
ネコにゃんのアタマから背中にかけて、
むちゃくちゃ愛しくなりますよね!
やっぱり、かつお節かけて口に入れたくなります(笑)

赤いきつね!まさに、さっき食べましたよ僕(笑)
大盛りのヤツです。美味くて大好きですよ。

そういえば、じぇにーさんの金髪姿、
なんか、西村朝男(あさお)の女みたいですね(笑)
金髪ではありませんでしたが、雰囲気や存在感が。
知ってますか?西村朝男。
昔、あるドラマに出ていたキザなキャラです。
You Tubeにその名前を入れると出てきますよ(笑)
ふふふふふ(笑)
Commented by dra-dra-dra66 at 2011-11-06 13:41
じぇにーさん すみません。
いま、You Tubeで検索してみたら、削除されたみたいで....。
松村雄基さんが演じていた人物です。
いま考えると、けったいなドラマでした(笑)
Commented by すぱな at 2011-11-06 21:33 x
わしはみどり派ー!
ゆうても一年に2~3個くらいしか食べんけど。
いつでも食べられる思うたら意外と食べんもんじゃねー。

赤いきつねのてーしゃつは、たしか、
ユニ○ロのだと思うよー。
こないだ広告でみたような気がする。

↑“けったいな”ゆうて、広島弁かいね?
なんか最近、これって広島弁?思うことがふえた気がする。
“きっぽ”も広島弁なんじゃとー。
Commented by godeepsouth at 2011-11-07 01:07
尾道らー麺さま!この赤いきつねTシャツ、
現地のカープファンが着用してまして、
まさに一目ぼれでした。
カープの試合でも着て行けるってのが
これまた粋ですよね。

そうなんですよ。日本のサイトで
買い物しようにもこちらのカード使えない事多いので
ほんま不便です。

まあ最近ずっと円高なので
日本からのお取り寄せはほとんどしてません・・トホホ


Commented by godeepsouth at 2011-11-07 01:08
dra66様! おおぉ~
赤いきつねデカ盛り、頂いたところでしたか!
偶然ですね♪
即席であんな美味いスープなるとは
丸ちゃん、日清に全然負けとらんですよね。
(今更感激)

後ろから猫ニャンの頭に鼻うずめる行為が
もう大好きで(怪)
今朝もイチャイチャしよりました。

うわははは
ちょ、ちょいその西村朝男のオンナって
あの不良少女ぢゃ・・・爆

たしかにヅラの色は違うけど
あの雰囲気、、古き良き抗争時代を思わずには・・(汗)
で、でもわたしゃぁ~あんなじゃ無かったですけぇ。

でも修学旅行先で
何か知らんが怖がられてました。笑

画像検索した際
思わずそのドラマに関するサイト、
片っ端から見入ってしもうた・・苦笑

動画もどっか無いか探してみよ~

(ドラゴンズの事は知らんフリ・・ ぷぷぷ)



Commented by godeepsouth at 2011-11-07 01:08
すぱな様♪ 緑のたぬきも
欲しゅうてたまらんかったですが
オーダーした際在庫切れなっとったけぇ
悔しゅうて悔しゅうて・・

お~~ユニクロなんじゃ!
貴重なインフォ有難うです~☆

ユニクロ、こっちにも進出しとるみたいじゃけど
大都市にしか無いみたいじゃけぇ
おいら田舎モンは
ネットショッピングに頼るしかなさそです。
(仕事中に)


けったいな、って全国で通じる思いよりました。

きっぽってのは恥ずかしながら初耳で・・・
広島弁も地域で全然違ったりするけぇ
ほんまおもしろいわ~

ちなみに私は
「ぶち」 よりも 「バリ」派です。

レディース紅!バリ懐かしい~~
メンバーじゃなかったけど
どっかの変な族の女やってました(時効)

今思えば
けったいな連中じゃったですよ。





名前
URL
削除用パスワード


<< 砂漠の不思議な生き物クローズアップ      山羊さん一家の「凄い日常」覗き見 >>