アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 09日

ど田舎の車窓から~紅葉シーズン編


アホみたいに
早起きせにゃいけん平日・・

e0034987_501428.jpg

ブーブー文句垂れとってもしょうが無いけぇ


日の出時の紅葉を楽しもうじゃないか。

e0034987_521068.jpg

サマータイム終わるまで
暗すぎてよう見えんかったのが


太陽の光浴びてこんな鮮やかに!

e0034987_52384.jpg

ううう
片手撮りも全然上達しとらんな。

e0034987_534165.jpg

おお、何だか今日は
ほのぼのブログなりよる。

e0034987_543119.jpg

今まで幻滅系じゃったけ

ココで一気に挽回しとかんと。

e0034987_553016.jpg

(けなげな努力にきゅ~んってなるじゃろ ガハハ)


夕方なると
さらに色がくっきりなってから

e0034987_581483.jpg

今日は酒クサさでは無く

強烈な田舎クサさを
画面向こうの貴方にお届け♡ うっふ~ん

e0034987_510296.jpg


なんか煙出とるけ逃げよ。

e0034987_5103433.jpg



さて本日の癒しのボトル、

ちゃんとエエ子してジョッキに注ぎました。

e0034987_51157.jpg

そして
自宅の祭壇で身を清め

e0034987_513278.jpg

ガハハ

別名おうちのパワースポットじゃ。

e0034987_5133358.jpg

輝かしい1991年の記憶があるってのは
有り難きしあわせ・・


パワースポットじゃいうても

最近は乙女のため息無しじゃ
見れんなりよる・・ ハァァ

e0034987_5141455.jpg

来年の今頃はここに

謙二郎が宙に舞う新聞記事が
追加される予定。

e0034987_5144368.jpg

うわ、言い切ってしもうた。アタフタ


ちなみに今さっき
スポーツオタク用のApp開いたら

こんなんが
どっか~ん登場しとったけえビビッたぞ。

e0034987_5155294.jpg

(しかもトップページ)


変な縦縞ユニ球団入ったら
バリバリ敵視しちゃるんじゃけぇ

e0034987_5164964.jpg

でもアトランタ来たら追っかけしそー

「デビュー前からの大ファンなんですぅ☆」

ゆう大ホラ吹いて


ガハハ




日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by godeepsouth | 2011-11-09 05:23 | ド田舎ならではネタ | Comments(10)
Commented by 中年親父(^_^) at 2011-11-09 10:27 x
うわ~!今日の写真の風景・・・私の住んでいる岩手そのままです(汗)
小岩井農場近くの風景そのまんま・・・!
このまま「小岩井へ行って来て社メ撮って来たよ」と言っても
疑う人は居ないでしょう・・・(^^ゞ
紅葉具合もまったく同じですよ・・・。
Commented by ジプキン at 2011-11-09 11:04 x
朝焼けもまた一興ですな(^-^)
それにしてもなんて素敵なHome made 神棚!
Commented by godeepsouth at 2011-11-09 12:28
中年親父(^_^) さま♪
おぉ~~地元そっくりじゃ知って嬉しゅうなりました!
しかもワタクシ憧れの岩手!
(あ、中年親父様も 笑)

それじゃのにおいらの田舎をダサいだの
いちゃもんばかりつけてすいませ~ん(汗)

いつの日か、
小岩井へ実際足を踏み入れたくなって参りました。

これからの通勤時は
日本で走っとる雰囲気に浸ろう思います。

反対車線走ったりして(苦笑)



Commented by godeepsouth at 2011-11-09 12:28
ジプキン様! うふふ、
あまりに田舎過ぎて萌えるでしょ 笑

ま、まさに神棚なんですよ。
今日もあの神聖なる場所で酒を頂きましたので
明日から負け無しです♪




Commented by のんぶー at 2011-11-10 01:17 x
最近ご無沙汰です。夜が更けるともう眠くて眠くて、ヨダレ垂らして椅子で寝ちゃう時がよくあります。紅葉の写真いいですね。冬直前の秋の深まりってなんかぞくぞくしませんか?僕は意外に好きです。
Commented by Godeepsouth at 2011-11-10 02:55
のんぶー様!同じく陽が沈むと急激に眠くなるものです。
夜型時代には考えられん事ですが。。

よだれ垂らしながらウトウト、
盗撮の機会を伺いたいです 笑

秋ってほんま魅力的ですよね。
緑溢れる春の光景より、だんだん木の葉が散ってく、
あの薄暗い哀愁感が断然イイです♪




Commented by mitzi156 at 2011-11-10 05:01
きれいですねえ・・・。
もみじはもちろんですが、それ以外の紅葉も好きなんです。
5枚目の写真、スキンの画像となんだか似てますね !
素敵〜☆

↓火の暖かさが伝わってきます。
いいですね♪
Commented by Godeepsouth at 2011-11-10 05:39
ミッツィ様♪ ほんまこの時期は
過酷な通勤時間も少しはマシになっとりますよ♪

おお~スキンの写真!確かに似てますわ。
万年変わる事のないスキンだけに(汗)
ぜんぜん意識して見ること無かったです。
その観察力、参考にしなければ。。

これからの時期、火がますます恋しゅうなりますよね♪
今となっては
日本の石油ストーブの香りも恋しいです。
そして牡蠣の炭火焼・・ああキリがない 笑




Commented by kaneniwa at 2011-11-10 15:29
風車の矢七ならぬ
風車のダルビッシュ、いい見出しですね。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2011-11-11 00:15
マーヒー様、確かにメディアの表現にしては
なかなか粋ですよね。
Whirling って見ただけで
彼がいかに高く評価されとるか分かりますし。
実際本文載せて訳しても良かったのですが
力尽きました。汗



名前
URL
削除用パスワード


<< ニューメキシコ州砂漠探検~新た...      夜の砂漠地帯に完全陶酔☆ >>