アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 12日

帰ってきたナバホ犬、アリゾナ君


長旅よう耐えたな

(今日は思いっきり親バカなるで)

帰ってきたナバホ犬、アリゾナ君_e0034987_9334091.jpg

そりゃ
厳しいナバホの大地を
勇敢に駆けるタフなアリゾナ君も


2日に渡るトラックの旅で
緊張したか

帰ってきたナバホ犬、アリゾナ君_e0034987_9341195.jpg

ほとんど飲み食いせんかったらしい(涙)


ようやく
ジョージアの田舎着いたいうのに

帰ってきたナバホ犬、アリゾナ君_e0034987_9344364.jpg

一番神経ずぶとい外猫に
エサ取られよんじゃけ。

帰ってきたナバホ犬、アリゾナ君_e0034987_935116.jpg

腹減っとるじゃろうに・・

きゅぅ~ん

帰ってきたナバホ犬、アリゾナ君_e0034987_9352064.jpg


まあ翌朝なると
すっかり元通り。

帰ってきたナバホ犬、アリゾナ君_e0034987_936217.jpg

やはり自宅の香りも

忘れんもんなんじゃねえ

帰ってきたナバホ犬、アリゾナ君_e0034987_9361950.jpg

これでジョージア-アリゾナ州往復
3回こなしたことに。
(自慢大会じゃ)


ほんまたいしたもんよ

帰ってきたナバホ犬、アリゾナ君_e0034987_9364593.jpg

相変わらずくちゃいけど。


さ、そして

もうひとつ
お家に帰って来てくれたのは

うひひ 開けるで

帰ってきたナバホ犬、アリゾナ君_e0034987_9372197.jpg

テキサス州からの賜物
どっか~ん!

うほ、たまらんこの整列

帰ってきたナバホ犬、アリゾナ君_e0034987_9374811.jpg


おいちゃんも
帰ってきとったんじゃあいうの忘れる程

夢中になったのは言うまでもない。

帰ってきたナバホ犬、アリゾナ君_e0034987_9411527.jpg


ガハハ




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-11-12 09:42 | 癒しの4本足 | Comments(8)
Commented by ジプキン at 2011-11-12 22:22 x
アリゾナくん、健気ですなぁ。萌えすぎますわ。よく、犬派?猫派?って聞かれますが、どっちもなんです僕。綺麗系好き?可愛い系好き?どっちもなんです僕。カレー派?ハンバーグ派?どっちもなんです僕。欲しがり屋さんなんです僕。(爆)
Commented by 広島人♪ at 2011-11-12 23:18 x
アリゾナ君 おつかれ。小さい体で疲れたでしょうね。あ~うまそうなビールじゃ・・。箱までかわいいけーうらやましい。。雄大な眺め 広島にすんどる自分がとてもちっぽけに思えます。自分の悩みさえちっぽけに感じます。まーうちの悩みいうたら来週のカープファン感謝デーに連れはチケットゲットで行くのにうちは用事でいかれん事なんですがね。。
Commented by godeepsouth at 2011-11-13 01:12
ジプキン様! 同じく犬猫両方らぶらぶでーす♪
若いのもおじちゃまもOK ☆
筋肉もぷよぷよもOK ☆
食べ物に関しては好き嫌い無し☆

こんな経済的なオンナって他におるんじゃろうか。。
(ひそかにアピール 笑)

まあ同じく欲しがり屋さんいうことで、
毎日萌え萌えしてま~す♪



Commented by godeepsouth at 2011-11-13 01:13
広島人さま♪ おかげでアリゾナ君は
すっかり元気にそこらへん駆け回ってますよ。
(今朝も臭かった・・ 笑)

私にとっちゃぁ広島のなんでも無い光景に
癒されるけぇ無いものねだりなんでしょうねぇ・・

ええ~カープファン感謝デー行かれんって
超デカい悩みですよ~~
私じゃッたら大ショックでぐれちまいそー。

なんとかその用事、
後回し出来んもんじゃろか。。
かわいそ過ぎてこのビール、何本か分けてあげたいわ・・




Commented by のんぶー at 2011-11-13 08:19 x
アリゾナ君頑張ったね。私とこの二匹は、雑種は元気ですがGレトの方は後ろ足へろへろ、足腰弱くなった階段登るのやっと、心臓病煩ってるで大変ですわ。でもね、車に乗るのがめちゃくちゃ好きです。若い頃は1週間ほど車で旅行したこともありました。犬連れてるので毎日どこかでキャンプ生活でなかなかよかった。ビールしっかり仕入れてますね(笑)
Commented by godeepsouth at 2011-11-13 09:56
のんぶー様! やはりそちらのワンちゃんも
車お好きでしたか♪
一緒にキャンプっての、
こちらでは普通じゃと考えられとるだけに
やはり犬って家族の一員なんですよね。

アリゾナ君故郷の冬はほんまに厳しいので
トラック開けるたび入り込んで来とったそうです。

心臓病のワンちゃん、心配ですね。
これ以上悪化しないといいですが・・

ビール1ケースごと独り占めしてすいませ~ん 笑


Commented by tuguki3964 at 2011-11-14 14:49
アリゾナ君、お疲れ様です。
一枚目のあくび写真...長旅の疲れと、家にたどり着いた安心感がにじみ出てます。


Commented by godeepsouth at 2011-11-15 00:12
tuguki 様! アリゾナ君への心遣い、
どうも有難うございます♪

相変わらず犬の香り強烈なんですが
もうそれでも構わずぎゅ~~ってしてしまいよるです。

ワタクシ当分、犬クサいかも。。汗



名前
URL
削除用パスワード


<< 「決戦」前の浮かれ呑み      Route 66でのある意味「... >>