アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 13日

「決戦」前の浮かれ呑み


すいません。
今夜特に浮かれとるのは


わはは

e0034987_1194350.jpg


明日はアホみたいに早起きして

敵地でもある
アトランタのジョージアドーム殴り込みじゃ!

e0034987_11141957.jpg


しかも
一列目じゃけ鼻血ブー


鍛えられたフットボール選手の
締まった尻・・ うひひ 

(鷲掴みできるかな♥)

e0034987_11151934.jpg


我ニューオーリンズ・セインツの
チームカラーでもある

キンキらキンゴールド身につけまくって
(大阪のオバちゃんなるな)

e0034987_11154319.jpg

ひと暴れじゃ。


おいちゃんが応援しとるチームとの対戦じゃけ

奴がもはや敵にしか見えません。

e0034987_1116095.jpg

(すいません一人で浮かれて)


では勝利の凱旋帰宅できるよう
いざ出陣!

(イメージソング:ウルトラ6兄弟のテーマ)


これかいね

e0034987_112388.jpg

おお、昭和な字体に萌え~


しゅわっち





にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-11-13 11:27 | 呑んだくれ万歳 | Comments(6)
Commented by kaneniwa at 2011-11-14 01:09
いいなぁ、決戦行ってきてください。
盛り上がってきてください。
本拠地のニューオリンズにも是非とも遠征してください。

それから最近、大阪と京都行ってきましたが、
やっぱり大阪はちょびっと派手だと再確認しました。
ゴールドもそうだし、赤も目立つ。
ゴールドと赤だとサンフランシスコのユニフォームですが。

BYマーヒー



Commented by tuguki3964 at 2011-11-14 14:40
お~~っ、きんきらゴールドを身にまとって挑んだ決戦やいかに~~!

NFLの試合を1列目なんて...そりゃ、鼻血もしょうがないです!
Commented by 広島人♪ at 2011-11-14 19:53 x
じぇにーブログ見とったら子どもさんが 『アメフトいいなー』って横から覗き見・・・じぇにーブログはR18指定じゃけー 子どもに見つからんようにみにゃーいけん!! これからも 素敵な大人ブログ期待します・・・。
Commented by godeepsouth at 2011-11-15 00:12
マーヒー様!いやぁ盛り上がりましたよ♪
この組み合わせ、毎回接戦だけに
勝った時の騒ぎぶり・・ハンパじゃないです。
(今年もドカ呑みしちまいました 汗)

いつか聖地のスーパードームで
キンキラキンの舞い致したいです!

大阪の独自の派手さ、エエですよね♪
特に新世界、通天閣辺りの
あの怪しいチープさ、、たまりません。

赤&ゴールドチーム、今年は快進撃続けてますよ。
でも黒&ゴールドも負けちゃおりませんで~



Commented by godeepsouth at 2011-11-15 00:12
tuguki 様!きんきらジャラジャラぶら下げながらの
酒クサ応援が実って・・むふふふ
今でも笑いが (ネタばれ)

そうそう、ほんまに
締まった尻が目の前に現れて…  バタン
(たまらん過ぎました)


Commented by godeepsouth at 2011-11-15 00:13
広島人さま♪ おぉ~ ガッキーズ(笑)
アメフトにも興味お持ちですか!なんて素敵☆
ぜひその魅力を延々と語って差し上げたいです。

でも変なオヤジ目線なりそうじゃけぇ
気ぃつけにゃいけんわ。

そ、その前にR 18指定なっとる有害ブログ
なんとかせにゃいけんですかいね
(もう遅いか 汗)




名前
URL
削除用パスワード


<< ジョージアドーム遠征~試合前の...      帰ってきたナバホ犬、アリゾナ君 >>