アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 17日

おうちに来てくれた三毛猫☆


飼い主探しとるって聞きつけると
つい・・


e0034987_35437100.jpg

放っておけんのよ


外猫何匹かおらんなったけぇ
この三毛娘引き取ることに。

e0034987_3552790.jpg


すでに “DrewBrees” いう名前も付いたし
(わはは)

e0034987_3555290.jpg

あのDrew Brees 様の一語バージョン♪ うふふ


最初はなかなか
車の下から出てこんかったけど

e0034987_3562355.jpg

よう食べてくれよるけぇ
おかあちゃんは安心じゃ。


他の外猫らと馴染んでくれるのも
そうかかるまい

e0034987_3565692.jpg

ほいでこの子、
一度懐いたらものすごい甘えん坊で

e0034987_3572920.jpg

まとわりつくのなんの

(まぁのろけさせてや)

e0034987_3574853.jpg


股の間からこんにちは

e0034987_3581125.jpg

ダメじゃ。メロメロ

これでまた日々の楽しみが♡

e0034987_3584950.jpg

去る猫おれば
来てくれる猫、

これも田舎村の法則なんかの。

(おっ 今日はエエ具合にまとまりよるぞ)



しかし感謝祭の時期なると
こういうカタログようけ来だすんじゃが

e0034987_3595296.jpg

丸焼き以外あまりそそられんなぁ

(おせち料理と比較しちゃいけんかいね)


おお
やっぱこうじゃないと。

e0034987_402983.jpg


さ、今日も充実の安ワイン(6㌦)

安いゆうてもオーストラリア産なんじゃけ。

e0034987_405619.jpg

週末の呑み無し集会のこたぁ

今考えるま・・ トホホ





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-11-17 04:11 | 癒しの4本足 | Comments(8)
Commented by hikaludesign at 2011-11-17 13:18
新しい仲間が登場したんですね。
ゴロニャンな人懐っこいネコみたいですね。
人も同じで去る友がおれば来る友もいます。
近しい人とは精一杯、付き合わにゃいけんと最近思います。
言う事が年寄り臭くなってきちゃった。
 
Commented by tuguki3964 at 2011-11-17 15:56
でれ~~!
でへぇ~~!
めろめろ...。

三毛娘ちゃ~~~ん!
幸せになるんだよ~~!
Commented by mitzi156 at 2011-11-17 20:17
ですよね〜 !
放っておけませんよね。

ああ・・・じぇにーさんの足に顔をよせる三毛ちゃん
なんて可愛いんでしょうか。
おうちとお友達が出来て、良かったね三毛ちゃん。
Commented by godeepsouth at 2011-11-18 00:19
ツキノワグマ様! この猫ニャン、すでに
人間慣れして甘えたがりぃじゃけぇ
室内猫にしてあげたい程です。
家ん中にゃすでにクイーン気取り猫おるけ無理じゃけど。。

ほんま人間界でもそうですよね。
去ってくものは追わんほうがエエってのも
歳とって学びましたし(汗)

その分新たな出会いはプライスレス、
一人一人から学ぶ事たくさんあってほんま刺激なっとります。
これで脳活性化イコール若返り。うひひ



Commented by godeepsouth at 2011-11-18 00:21
Tuguki 様!うふふ。
毎日デレデレ~のメロメロですいませーん。
名前呼べばすぐニャァぁ~ゆうて
スリスリしてくれるって時点で全身のチカラ、抜けてまふ☆


Commented by godeepsouth at 2011-11-18 00:22
ミッツィ様! そうなんですよ。
猫引き取り先募集って言葉にすぐホロっと・・苦笑

特に懐いとった外猫が急におらんなってしまったので(涙)
三毛ちゃん引き取るのに迷いは無かったです。

すでに殺風景な裏庭に馴染んでくれとるのが
嬉しゅうて・・
溺愛は間違いなしです♪



Commented by kaneniwa at 2011-11-18 02:00
三毛猫の三毛とは赤・白・ロゼ だと思いました。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2011-11-18 03:10
マーヒー様、ボジョレ・ヌーボー解禁の日に
タイムリーなコメント、さすがです♪

色の濃いワインでいつも失敗するので(汗)
最近ずっと白です。



名前
URL
削除用パスワード


<< アリゾナ州遠征前の「決起集会」      皆の視線を独り占め☆ノリノリ... >>