アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 18日

アリゾナ州遠征前の「決起集会」


まだまだ終わりが見えません
中年・砂漠探検隊シリーズ

(勝手にシリーズ化決定)


新たな大冒険の前に

e0034987_534150.jpg

地元パブにて作戦会議。

昨年もここで
うれげに紹介したような気もする

Coal Street Pub (Downtown Gallup, NM)

e0034987_54161.jpg

内装は
古き良きレトロ・アメリカそのまま。

家にこんな部屋作りたい・・
(って去年もゆうたなぁ)

e0034987_543782.jpg


とりあえず
これ無しじゃ冒険は始まりません。

e0034987_552254.jpg

そして
育ち盛りじゃけぇ

“Philly cheese steak with green chili”

e0034987_56574.jpg

チリペッパーのさりげない演出、
コレ大ホームランでした。


すかさず
お姉ちゃ~んもう一本プリーズ☆

e0034987_563967.jpg

って言う前に持って来てくれたけ
ビール懇願する眼力パワーじゃ。がはは


ビールと超高カロリープレートで
英気を養った我々中年、

e0034987_57546.jpg


翌日には再びアリゾナ州に踏み入れ

e0034987_572765.jpg


新たな砂漠探検へと挑むわけじゃが

e0034987_574992.jpg

この延々と続く一本道は

我々をいかなる冒険へと導くのであろうか。

e0034987_584535.jpg

続きは数日後でええかいね。

(アトランタでの
観戦レポもだらだら続きそうじゃのに)


お詫びを込めて

チア姉ちゃんチラ見せ♡

e0034987_591785.jpg

*金髪ヅラ被ったワタクシではございません


なーんてゆうてみた。ガハハ




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-11-18 05:14 | 呑んだくれ万歳 | Comments(7)
Commented by ジプキン at 2011-11-18 10:15 x
すげー!!すげーー!!!ぜんぶすげー!!
でも最後がいちばんすげーー!!\(^o^)/
Commented by godeepsouth at 2011-11-18 10:55
ジプキン様!うふふ。一列目の席って何かと得ですよね☆
手ぇ伸ばせばタッチできそうな・・うひひ どこを?

お姉ちゃん写真撮りまくったのですが(汗)
もったいぶってすいましぇん♪
近いうちにどっか~んさせにゃいけん。ぼよよよ~ん (酔)



Commented by tuguki3964 at 2011-11-18 15:51
あ~~っ、その一本道...。
泣きたくなるほど...アメリカです!
Commented by godeepsouth at 2011-11-19 01:50
tuguki 様!この一本道、
I-40 降りてすぐのとこにガソリンスタンドあったのみで、
その後はほんま何も無い荒野・・

もうしびれまくりましたよ♪


Commented by 泊まりのトトロ at 2014-10-03 08:53 x
パツキン姉ちゃんご馳走様です。
まさか日本の東京で見られているたぁ本人も夢にも思ってないでしょう〜
Commented by godeepsouth at 2014-10-03 21:23
ふはは、こういう金髪姉ちゃんって
後ろ姿もまた使えるんですよね~♥
Commented by 泊まりのトトロ at 2014-10-05 22:23 x
きっとすぐにいい母ちゃんになるんでしょうね~
名前
URL
削除用パスワード


<< 癒しのジャンクフード@ 田舎の...      おうちに来てくれた三毛猫☆ >>