2011年 11月 19日

癒しのジャンクフード@ 田舎のスポーツバー


こんなダサ田舎じゃのに

新たなスポーツバーがオープンしたいう
鼻血ブーニュース聞いて

直ちに直行

e0034987_12563421.jpg


直ちに補給

e0034987_12571151.jpg

スポーツバーだけあって

ウェイトレス姉ちゃんらぁも
それなりのタンクトップにエエ感じの出具合
(何が?)

e0034987_12572599.jpg


そして典型アメリカーンとくりゃ

ガハハ

e0034987_12575528.jpg

4-piece-Cheese burger sliders
かじりかけ失礼


ミニチーズバーガーいうても
このぶ厚い肉ゆうたら。

うぃっひっひ

e0034987_1258406.jpg

アメリカの事が
またちょっと好きなりました♪


そしてジャンク極めるとなりゃ
わはは

e0034987_12591072.jpg

スパイシーチキンウィングも揃やぁ

アメリカ人とでも
対等に戦える気がしてなりません。

e0034987_12593373.jpg

(ああ浮かれてきたで)


おまけに週末には

ローカルミュージシャンによる
アコースティック生ライブが!

e0034987_1301459.jpg

おばちゃんらぁバリかっこえ~


最後にアメリカン演歌、

「テネシーワルツ」唄ってくれたんに感動♪

e0034987_1305420.jpg

いつの日か
ワタクシもギター片手に・・

(婆ちゃんなっとりそ)


いやぁこの粋なバー
毎週でも通いたいけぇ

e0034987_1314720.jpg

運転代行大募集☆
(かなり本気)


こうに浮かれとるはエエが
明日は酒無し集会・・

e0034987_131284.jpg

ひたすら喰いまくれば
時は過ぎてくれる。
 
  トホホ


しゃあない、今夜はとことん

(ゲップ)




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-11-19 13:06 | 田舎のB級グルメ | Comments(6)
Commented by 松平大和守 at 2011-11-19 15:37 x
ねえさん初コメです♪

こんだけハンバーガーがお皿に並んでたら圧巻だわw
たまにはこーゆーのを食べてみたい気はしますが。
Commented by 中年親父(^_^) at 2011-11-19 22:52 x
容赦ない大きさのピクルスの厚切りにびっくり!・・・(笑)
しかも上にのっとる!
アメリカっていいなぁ・・・(^^ゞ
Commented by godeepsouth at 2011-11-19 23:08
松平お爺ちゃま♪ わーい\(^o^)/どうもです!

たまにじゃけぇ余計おいしく感じられるんでしょうねぇ。。
私としてはそちらから発信される
刺身盛り&鍋の方が圧巻でございますが・・

でもこれダイエットの大敵じゃけぇ
お爺ちゃんはダメですよ(^^)/


Commented by godeepsouth at 2011-11-19 23:08
中年親父(^_^)さま♪
あはは。ほんま容赦ない豪快さですよね。
ただ単に薄切りするスキルが無いものじゃと・・
(完全にアメリカ人バカにしとる 笑)

こちらジャンク天国ですけぇ
中年親父(^_^)様もぜひぜひ!
ビール安いですよん♪



Commented by tuguki3964 at 2011-11-21 15:58
お~~っ。
チーズバーガーのパテの厚さも、チキンウィングのてりてり感も...スポーツバーのおねぇちゃんのヘルシーな迫力の前にはかたなしですね。

しかも...おばぁちゃんによる生演奏テネシーワルツって...いかしすぎ...。
Commented by godeepsouth at 2011-11-21 23:18
Tuguki 様!っですよね~♪
バーのメニューがあまり期待出来んものじゃったけえ
(お決まりジャンクばかりで)
このチーズバーガー、大当たりでした!
私の好きな刻みオニオン大量にぶっかけられとったのが
もう病みつきなりそうです。
ボリューム満点お姉ちゃんも☆

おばあちゃんが奏でるテネシーワルツ
余計に美しく聴こえましたよ♪
新しいカントリーも歌っとったですが
最後にしっとり聞かせる演出・・憎いです。




名前
URL
削除用パスワード


<< 「敵地」Atlanta遠征~愉...      アリゾナ州遠征前の「決起集会」 >>