アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 23日

ハマリそうな田舎での「独り遊び」


ガハハ

良い子は真似しちゃいけんよ。

e0034987_58438.jpg

遊び、って書いたが

ちゃんとしたトレーニングじゃけぇ
(必死の弁解)

e0034987_583340.jpg

外猫が餌食べよる隙に
(ついて来たら危ないけ)

裏のジャングルへ再潜入

e0034987_5103617.jpg

ゲリラ部隊みたいな怪しいカッコしとったのに
披露出来ず残念

(見んでもええか)


ほいじゃが
いっこうにど真ん中当たらんな。

e0034987_5114135.jpg

引き金グイって引く緊張感が快感で
もう一発いこ思ったけど

e0034987_514963.jpg

また猫ニャンに見つかったけえ

2発オンリーでゲリラ部隊退散。

e0034987_513124.jpg

そして桃色♡射撃マシーン眺めながら

(普通にライフル言えボケですか)


自己満モーメント

e0034987_5122075.jpg

これがほんまの大人の遊びじゃ。


(ダサ)田舎に感謝だなぁ

e0034987_5153486.jpg



さあ来季は頂いた!

栗原 & チャーリーのおるカープ と
わしらカープファンそろえば優勝間違い無しで~\(^o^)/

e0034987_5163785.jpg

今年は
惜しくも逃してしもうたけな

まぁそう言わせてや。 ガハハ




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-11-23 05:27 | ド田舎ならではネタ | Comments(4)
Commented by hikaludesign at 2011-11-23 09:30
乙女のブログに実弾の写真が出てくるなんて渋い!
「日本人女性ブロガーにゃ真似できまーが」って感じで誇らしいですよ。
あっ、わしの応援はいりませんよね。
ライフルと実弾の写真に、ウイスキーが写っとったら
ゴルゴ13じゃったのに、おしい!
うーん。キ・ケ・ン・ナ・オ・ン・ナ!
 
Commented by godeepsouth at 2011-11-24 00:21
ツキノワグマ様! いやぁ~こんな銃弾付き日本人(笑)
ほかにいらっしゃるかもですよ。世界は広いですけぇ

そーなんですよ。いつもの自己満画像なんじゃけえ
ウィスキーボトルも一緒に写しときゃえかった~って
後から後悔・・・
でも銃を扱う際にはなるたけしらふの状態でおろう、思いよります。
(あ、常識じゃったか 苦笑)

次回の射撃練習でまた
うれげーに載せる思いますけぇガマンしてやってくださ~い。

あ、ワタクシ全然危険じゃ無いけえ
見て見ぬフリしちゃいや~ん 

(キモかったかな 笑)




Commented by kaneniwa at 2011-11-24 01:20
ロサンゼルスのシューティングクラブに
1回だけ経験のために行ってみたことがあります。
経験とはいえ、人の形をした的を狙うことには
宗教家としてやましい気持ちもありましたが、
どんどん銃口の大きさをアップさせて行って
最後には44マグナムも撃ちました。

隣に日本から、ヤクザの団体が何かの練習のために
来ていました。

「兄貴ぃ、そろそろ俺にも44マグナム撃たせてください」
「あかん、お前には10年早いで。隣の日系人が
 撃っているところをよーく見とれや!
 あれぐらい慣れた感じで腰をすえて撃たなきゃダメやで」

という日系人って私のことなのですが、
ビギナーズラックで当たりまくった私が
いい見本にしろ悪い見本にしろ、
何かのサンプルになっていなければいいのですが。

もう20年以上前の話だなぁ…

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2011-11-24 03:07
マーヒー様! わはは。
これまた貴重なエピソードシェアして頂き誠に感謝です。
さすが経験豊富なだけありますね♪

日本じゃと警官用の射撃練習場しか無いみたいじゃけぇ
やくざもわざわざ海越えて
トレーニングせにゃいけんのでしょうね。
どこの会じゃったんじゃろー(笑)

44口径まで到達出来たってことは
かなりの腕前じゃとみました。
しかも見本にまでされるくらいじゃけぇ
おやっさんレベルですな。

おいらの裏庭がそのまま射撃場なっとりますけえ
いつでも連射しにおいでください♪
チャカようけ揃っとりまっせアニキ 笑


マーヒー様って日系人じゃったのですね♪ ぷぷぷ




名前
URL
削除用パスワード


<< 暴風後の野外ビアガーデン      アリゾナ州絶景探しの旅~砂漠の... >>