2011年 11月 24日

暴風後の野外ビアガーデン


なんか笑うた


e0034987_411472.jpg

アートなオブジェにも見えるけ

そのままにしとこ

e0034987_415053.jpg

そのうち
溜まった水が頭上に落ちてくるっちゅう
ドリフのオチなったりして。


生ぬるい風が気持ちエエ時こそ
ガハハ

e0034987_421979.jpg

これせずしてどうする。


アンタも好きかい

e0034987_43158.jpg

でもやらんで。
コレ安くなかったんじゃけ


ああ
なんて贅沢なひと時 

e0034987_43329.jpg

感謝祭連休ひかえとるけぇ
余裕のだらだら呑み

(いつもか)

e0034987_44922.jpg


あ、なんか変な客来てますね

みな毛深いけぇ
ダレが誰じゃか区別付きません。

e0034987_46493.jpg

ぷぷぷ


さあ明日から呑み4連休、

更新不規則なっても
ポイせんといてぇね♡


キモ締め




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-11-24 04:13 | ド田舎ならではネタ | Comments(5)
Commented by ジプキン at 2011-11-24 10:14 x
えええ!!飲み4連休!!すげー!!ヽ(^o^)丿それはテンションMAX!!アーノルド・パーマーも逆立ちますわね!(あ、パラソルのこと)
こちらも野球のシーズンが終わって僕ぁもう脱け殻のようになっとるんです。ええ。これでJリーグも終わったらどうなっちゃうんだろう…。
そう思って昨日MONEY BALL観てきたら、おもろかったです!
じぇに師匠、4連休楽しんでくださいねー!!乾杯!ぷしゅ!!
Commented by tuguki3964 at 2011-11-24 16:09
その、カラフルなディッシュは…どんな電波を拾うのだろう…。
Commented by godeepsouth at 2011-11-25 00:41
ジプキン様!あざーす!(真似した)
国民の休日の乏しいこの変な国、
4連休が最長なのでもうめいっぱい
ぐうたらに過ごそう思っとります。

おかげで週明けからテンションあげあげ
(今風の表現使ってみた・・)
まさにアーノルド・パーマーですよ☆

おぉぉ!マネーボール観に行かれたですか!
自称メジャーオタクじゃのに未だ観てなく
恥ずかしいですが
野球ファンには必須映画らしいですね♪

でも一番観たいのは渋さを増したブラピかも。。むふふ


Commented by godeepsouth at 2011-11-25 00:42
tuguki 様! あはは。このディッシュに
地球外からの反応を期待しておったのですが・・

知らん間に元通りなっとったけえ
ちょっと残念。。

おいちゃんがいらんことしゃーがったようです 笑


Commented by 泊まりのトトロ at 2014-10-05 22:26 x
こちらは今から暴風雨が来ます。
明日の通勤ナーバスですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 感謝祭ホリデーは銃声と共に      ハマリそうな田舎での「独り遊び」 >>