アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 25日

感謝祭ホリデーは銃声と共に


ライフル射撃音で起こされた連休初日

本日の獲物
どっか~ん出す前に..


仕留めた動物画像じゃけぇ
(グロイのじゃ無いけど)

こういうの苦手なお方は高速スルーで。


e0034987_10102640.jpg

村人2人がかりで3発3中!

もう一匹が後ろに隠れて
よう見えんのが残念。


近くで見ると
さすがに

「バンビちゃんごめんね」

e0034987_101042100.jpg

謝らずにはおれんでした。

(わたしも純粋なわいのぅ)


その数時間後

e0034987_1011793.jpg

見事に変身しとる!

おいら村人で
分かち合って美味しゅう頂くけぇ

バンビちゃん、ゆるして♥


ほいじゃが
本格鹿狩り用ライフルともなりゃ

e0034987_1011477.jpg

ワタクシのぴんく乙女☆ライフルとは
もう格違い

e0034987_10121180.jpg

重いけぇ
上手いこと担げません


しかも
この危なかしいぶっとい弾・・

e0034987_10123488.jpg

こんなんが
床にようけ転がっとるけえ

よう踏んでしまいよるが。素足で

e0034987_10125254.jpg


自分の使う実弾と比べると
ちょっとがっかりなこの差

(負けず嫌いな乙女なんじゃもーん。じぶんでゆうた)

e0034987_101468.jpg

おいちゃん曰く
ワタクシのぴんくライフルで殺れるのは

「まぁせいぜい巨大蛙じゃろうの、ぶはは(鼻笑い)」

e0034987_10152585.jpg

ば、馬鹿にしゃーがった


悔しいけぇ
この暴くれもん、難なく操れるよう

e0034987_10165583.jpg

今から訓練開始じゃ。


その前に

っぷはぁ~

e0034987_10172998.jpg

そりゃアンタ、呑み連休なんじゃけ。

ガハハ




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-11-25 10:22 | ド田舎ならではネタ | Comments(4)
Commented by ジプキン at 2011-11-26 02:57 x
鹿うまそー!!
3発3頭!!すっげー!!ゴルゴや!!バンビちゃんのお味、後でおせーてください!!
Commented by godeepsouth at 2011-11-26 09:18
ジプキン様♪ バンビちゃんのお肉、脂身があまり無いので
ステーキよりもスモークにしたほうが美味しいかもです。

個人的にはピリ辛ジャーキーにしてつまみとして頂くのが
一番好みなのですが
いずれも肉食系にとっちゃぁたまらんですぜお兄さん♪

あ、味は牛肉、アヒル肉そして蛙肉を足して3で割ったような・・

ま、ますますわからんか(^_^;)






Commented by 広島人♪ at 2011-11-27 19:55 x
おいら達、人間はあらゆる命を頂いて生きているんですね… コケコッコさん わしは唐揚げとビールのコンビが大好きじゃけぇ いつも感謝しとります。 なんだかしみじみコメントになってしもうたね…
今日は カニの命を頂いてビールでした。ありがとう カニ。
ありがとうビール。
Commented by godeepsouth at 2011-11-28 00:08
広島人様♪ そうなんですよね。。
動物、植物あってのおいらじゃけえ
美味しく食べられる事に日々感謝ですわ。

コケコッコ達が
から揚げに見えてしょうがない・・(笑)

モモ肉のジューシーから揚げに
生ビール・・・至福のひと時ですよね♪

でも蟹そろえばもっと幸せ☆ ええなぁ~



名前
URL
削除用パスワード


<< スーパーお爺ちゃんの最新秘密兵器      暴風後の野外ビアガーデン >>