アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 27日

スーパーお爺ちゃんの最新秘密兵器


何でもこなす村の爺ちゃん、
新たな「マイブーム」出来た言うけぇ

さっそく潜入調査

e0034987_1114595.jpg

おお、これは!

コォケコッコ~

e0034987_112940.jpg

い、いつの間に・・

しかも皆行儀よくお座り。
和むなあ

e0034987_1134810.jpg

フラッシュ炊いてすまぬ。


どうやら近所夫婦の別離により
丸ごと買い取ったらしい

(爺ちゃん即行動)

e0034987_1154410.jpg

ってことは
フレッシュ卵のおすそわけ・・

(都合のええように考えるのは得意分野)


それにしてもスーパーお爺ちゃん、

相変わらずおいらのデカ腹満たしてくれるわ、

e0034987_1163060.jpg

ガキ、
いや孫達の世話もこなすわ・・

e0034987_116467.jpg

私もその行動力
ちぃたあ見習わにゃいけん、


っで早速近所のバーへ(汗)

e0034987_1165859.jpg

早い時間に張り切って来たけぇ
まだ客おらんぞ。

まあ呑み連休も山場じゃし

e0034987_1175072.jpg

この為にヤレ早起きして
過酷労働こなしよんじゃけ


もう一杯ぷりーず☆ ガハハ

e0034987_118258.jpg

さ、今日も昼からびーる♪

(たまには良かろう。フフフ)


遠征シリーズは来週再開いうことで・・汗




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-11-27 01:22 | ド田舎ならではネタ | Comments(6)
Commented by tuguki3964 at 2011-11-27 15:07
スーパーおじいちゃ~~~ん...LOVE !
相変わらずテンプティングなフィッシュナゲットに...これからは、新鮮卵も加わるのね~~!
でっ、いつかは...地鶏鍋...。

 ↓ のバンビちゃん。

ごめん。
美味そうだ...。
Commented by dra-dra-dra66 at 2011-11-27 22:01
じぇにーさん こんにちは!
スーパーおじいちゃんの作ったフライもの、
白いご飯でガッツリ食べたくなりますね!
とても、いいおじいちゃんがいて羨ましいです。

昼からビール、ぜんぜん、いいですよね!
自分も、本日(日曜日)は昼からビールでしたよ。
お馴染みのドラゴンズファンのおばあちゃんのうどん屋さんで。

日本のプロ野球は完全にオフになりましたね。
来季は、ドラゴンズとカープと、また、
真剣にぶつかり合いたいですね(倒したる)

ネットを通じて、海の向こうから銃声が聞こえてきそうな(笑)

Commented by godeepsouth at 2011-11-28 00:07
Tuguki 様!もう爺ちゃんの勢い、
ダレも止められん程で
トラクター(ズワイ蟹2号)にまたがって田舎道駆ける姿も
是非披露致したい程です。

これほど定年生活満喫される姿見ると・・
私もさっさと年金生活入りたくなって参りました。

(年金が尽きとらん事を祈るばかり)


バンビちゃんが肉になった姿のほうが
もはや魅力的ですよね。ふふふ



Commented by godeepsouth at 2011-11-28 00:09
dra66 様! ほんまこのお爺ちゃん、
定年退職してからの活躍んがが凄くて(笑)
いまや村の人気者。電話なかなか出んし(汗)

そちらも人気のおばあちゃんと
ほほえましい交流続いておるようで
これまた羨ましい限りです。

近いうちお婆ちゃんの握ったおにぎり目指して
名古屋参上せにゃいけんです。
あ、メインはもちろんdra66様との決闘ですが。
(容赦せんけえの ぶはは)

それともまだ日本シリーズから
立ち直れてらっしゃらないとか(ぷぷ)

おいらカープファンの開き直りブリをぜひ参考に・・笑


次回の射撃練習、
ストリーム中継致しましょうかね♪
(すぐ図に乗る)



Commented by ぴーうぃー at 2011-11-30 06:35 x
あああ、いつの間にか新鮮卵仲間になってたんだね〜!!!(^^)
Commented by godeepsouth at 2011-12-01 00:31
ぴーうぃ様♪ ぢ、実は
このコケコッコ拝見した際、ぴーうぃ様と鶏仲間なれる!
って思ったんですよ(^^) 
これでスーパーで卵パック購入することは
一生無いでしょう。。っと願いたいです♪



名前
URL
削除用パスワード


<< 田舎村の珍味「スモーク鹿肉」      感謝祭ホリデーは銃声と共に >>