アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 06日

「秘密基地」での新たな呑みスポット


裏の空き地で
ヒマげに散歩しよると

「秘密基地」での新たな呑みスポット_e0034987_4463789.jpg

突然
今まで無かったんが目の前に

「秘密基地」での新たな呑みスポット_e0034987_4472098.jpg

おお!これは

謎の原住民による儀式の跡じゃろか?!

(なワケ無い)

「秘密基地」での新たな呑みスポット_e0034987_448054.jpg

実は週一で村人によるカジュアルな集まりが
ココであるらしく

夜は焚き木囲んでの
バーベキューも有りじゃとか。

「秘密基地」での新たな呑みスポット_e0034987_4483631.jpg

それでも
呑まん人らの集まりらしいけぇ

わたしゃ参加致しませんが (村人失格)

「秘密基地」での新たな呑みスポット_e0034987_4491114.jpg

でも密かに呑みピクニックなんて出来そ。
(昼間から)


この呑み場、
ストーンヘンジと名付けよう

「秘密基地」での新たな呑みスポット_e0034987_4495644.jpg

皆様のお越しをお待ちしております。

トイレは野外、
尻拭き紙は土中に

(こういう時殿方みたいに立って致せたら・・)



あ、広島からの焼きアナゴ、
美味しゅう頂いております。

「秘密基地」での新たな呑みスポット_e0034987_450523.jpg


納豆オカキも独り占め中♪

「秘密基地」での新たな呑みスポット_e0034987_4511877.jpg

穴子や納豆の魅力知らん
おいちゃんにゃやらんで。


ちなみにおいらの職場の (平均年齢50)
つまみぐい部屋・・

お子ちゃまの集まりじゃないんじゃけ。やれやれ

「秘密基地」での新たな呑みスポット_e0034987_453324.jpg

私がいちお
平均年齢がんばって下げよるんじゃけどねえ


なーんてゆうてみた。ガハハ





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-12-06 04:58 | 地元の密林探検&呑み | Comments(4)
Commented by tuguki3964 at 2011-12-06 14:13
え~~っ!
ここで、火を囲んで集うのに...酒無しですか?
それは...ストーンヘンジへの冒涜と言うものです。
Commented by godeepsouth at 2011-12-07 00:50
tuguki 様!そうなんですよ。
まさに神聖なる古代遺跡への冒涜ですよね・・

この村、呑まないお方多いけ~ほんまため息もんです。
これだけ野外呑み場そろっとるのに残念でなりません。。

ここに酒好き日本人集まれば
それこそどんちゃん騒ぎなりそ~!

い、いつの日か・・













Commented by ぴーうぃー at 2011-12-07 04:44 x
いつ集合ですか??
Commented by godeepsouth at 2011-12-07 05:11
ぴーうぃー様♪ わはは。秘密基地、年中解放されとるけぇ
先に始めて頂いて宜しいですよ 笑

真夏は蚊が凄いけぇちょっと厳しいかも。。

それでも強行突破してますが♪




名前
URL
削除用パスワード


<< アリゾナ北東の絶景で叶ったささ...      アトランタNFL観戦レポ~有難... >>