アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 11日

スーパーお爺ちゃんの丸ごとチキン


クリスマス集会(呑み無し)でも

お爺ちゃん大活躍

e0034987_616473.jpg

魅力的な姿になった鶏さんたちを
慣れた手つきで

黙々と切ってきょーる

e0034987_6162759.jpg

喰い専にとっては

これ以上に有難い光景はありません。

e0034987_6163967.jpg

おおお
こりゃまた凄いのが!

e0034987_6165152.jpg

この肉塊があってこその
クリスマス集会・・

(すいませんビールください。。トホホ)

e0034987_618254.jpg

こっちでも
ピースやるんじゃ

ぷぷっ

e0034987_6183645.jpg

続きは後日。
(またダラダラ更新するで)


さ、ビールビール

(呑みエンジン始動中)




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-12-11 06:23 | 田舎のB級グルメ | Comments(2)
Commented by tuguki3964 at 2011-12-11 14:44
なんと魅惑的な焼き加減~~~!
外はぱりぱり、中はじゅし~~!
しかも、そのローストパンへの収まり具合から察するに...それ、もしや...我憧れの Game Hen では?

しかし...。
毎度のことながら、これでビールがないって拷問に近いですよね。
Commented by godeepsouth at 2011-12-12 01:53
tuguki様!このチキン、お爺ちゃんマジックで
ほんまジューシーパリパリの、理想の鶏なっとったですよ♪

Game Henって高級なイメージのある、
ハイブリッドチキンですよね!
お爺ちゃんのこだわりで、ほんまにGame Henじゃったかもです。
今度こっそり情報収集してみよ~っと。

はい。ビール無かったおかげでその晩は
どえらい弾けてしまいました 笑




名前
URL
削除用パスワード


<< リトル・流し目モンスター      おっさんの鹿肉料理第2弾~Cu... >>