アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 13日

アトランタNFL観戦~チアリーダーに密着編


よれよれ週明けこそ

悩殺ビームで
一緒にやられちまおうじゃないか

アトランタNFL観戦~チアリーダーに密着編_e0034987_543695.jpg

毎Quarter ごとに
チア姉ちゃんらもローテーションするけえ

アトランタNFL観戦~チアリーダーに密着編_e0034987_5435315.jpg

全てのチアリーダーを観察出来る
粋な試みには感謝♪

アトランタNFL観戦~チアリーダーに密着編_e0034987_5442397.jpg

相変わらず
試合に集中出来とれまへんが。


普段テレビには映らん
写真撮影もお覗き出来るし

アトランタNFL観戦~チアリーダーに密着編_e0034987_54527.jpg

プロの悩殺ポーズ、
勉強になるなあ

アトランタNFL観戦~チアリーダーに密着編_e0034987_5454167.jpg

(格違いなんは承知済み)

アトランタNFL観戦~チアリーダーに密着編_e0034987_5461349.jpg

別のグループのオネエちゃんらも
華麗に記念撮影

アトランタNFL観戦~チアリーダーに密着編_e0034987_5483325.jpg

は~い、って手振りたくなる衝動抑えるのに
どれほど苦労したか・・ 汗

アトランタNFL観戦~チアリーダーに密着編_e0034987_5491381.jpg

腹にすぐ目がいってしまうなあ
(その次に谷間)


いつのまにか後列のおっさんらが・・
ぷぷぷ

アトランタNFL観戦~チアリーダーに密着編_e0034987_5495770.jpg

(気持ちは分かるぞ)


お姉ちゃんらも楽しそうでエエですなあ

アトランタNFL観戦~チアリーダーに密着編_e0034987_5502439.jpg

あん中に
私も早く混じれるようがんばりま~す♥

アトランタNFL観戦~チアリーダーに密着編_e0034987_551133.jpg

(冗談じゃ思うとるじゃろ。ふふふ)


あ、世の姫たちへ送る
うひひな前かがみ姿も☆

アトランタNFL観戦~チアリーダーに密着編_e0034987_5513748.jpg


そして極めつけ、
うほうほ前から画像!

アトランタNFL観戦~チアリーダーに密着編_e0034987_5521936.jpg

わお、やっと目ぇ覚めたで。


日本にも
元気のおすそわけ発信できたかな♡

アトランタNFL観戦~チアリーダーに密着編_e0034987_5531363.jpg

え?
やる気うせたとか言いよるじゃろアンタ

ガハハ




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-12-13 05:56 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(6)
Commented by じゅんぺい at 2011-12-13 12:35 x
元気でた!!試合中もポーズやらダンスやらやってるんですか?チアのお姉ちゃんも大変ですな!(^-^;)
Commented by tuguki3964 at 2011-12-13 14:40
お姉さんたち...お腹ガッツリ割れてるけど、でも...くびれがないのは鍛えすぎのせいかしら...。

でっ、いっせいにカメラを構えるおっさんたち...じぇに~さん、ナイスショット!
この真剣なまなざしの先にあるものを思うと...ほほえましさすら感じます。
Commented by hikaludesign at 2011-12-13 17:43
癒しの写真満載でありがとうございます。
日本にはAKBかABCかしらんけど女子を集めてワーキャーいっとる
軍団がおりますが、みんなひ弱です。アメリカンチアの女子を
見習ってほしいです。確実にわしよりケンカが強いと思います。
人の事より自分を鍛え直さにゃいけんです…
 
Commented by godeepsouth at 2011-12-13 23:28
じゅんぺいさん♪ フリフリお姉ちゃんパワーが
伝わってよかったです☆

そーなんですよ。あんな激しくクネクネしよる間にも
極上スマイルでおいらおっさん楽しませてくれるんじゃけえ
アメリカン・チアネーチャンパワー、凄いですよ!

真っ白な歯もまぶしかったです♪


Commented by godeepsouth at 2011-12-13 23:28
Tuguki 様!た、確かにくびれハッキリしとらんですよね。
やはり腹割れスポーツ系じゃとカーブにゃならんのですかねえ・・
私もくびれ気にしながら鍛えにゃいけんです。
(すでに勘違い 汗)

あはは。おっさんのする事、全世界共通なんですよね。
皆真剣じゃったけぇ微笑ましゅうて・・
でも隠れて撮るよりこうにして堂々と
致してくれたほうが気持ちエエですよね♪

私が後ろの席じゃったら同じ事してしまいそ・・



Commented by godeepsouth at 2011-12-13 23:29
ツキノワグマ様!少しでも癒しに貢献できて、光栄です。

ほんま、こちらでのパワフル悩殺ダンス見慣れとるもんじゃけえ
日本のアイドル集団観ると、
あまりの肉付いてなさにこの子ら病気じゃなかろうか、
って本気で思う事ありますよ。

可愛いミニスカはもうええけえ
セクシーギリギリホットパンツにでもすりゃええのに。
(おっさん目線 汗)

ここのたくましいチア姉ちゃんらに
守って欲しいくらいですよね。うひっ

ちなみにワタクシのミドルネーム込みイニシャル、JKBなんですわ。
奴らに対抗して
アイドルユニット新たに結成しちゃろうかいね
(ババドルか・・笑)
若さじゃ負けるけどプロレス(ごっこ)じゃ負ける気せんけぇ
秋元康に戦線布告じゃ。





名前
URL
削除用パスワード


<< 職場での嬉しいサプライズ      リトル・流し目モンスター >>