アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 14日

職場での嬉しいサプライズ


週明けそうそう、

平均年齢50の職場が
キャピキャピ華やかなったんは


うおおお
e0034987_5142095.jpg

州外にある本社からの
スペシャル差し入れ!


ここらのダサ田舎じゃ
手に入らんオランダからのビール

e0034987_5144578.jpg

これだけで薄暗い殺風景なオフィスが
ぱぁぁ~っとなるもんな


そして更に
圧巻、スパークリングワイン箱詰め!

うおおおー

e0034987_5151829.jpg

ボトル届いたけぇ
さっさとお家帰ってエエですか♪


ほいじゃがお洒落ぇなボトルじゃけ

e0034987_5181547.jpg

中年のおっさんにゃ(自分も含む)
ちっとも似あわんな.. ぷぷ


同僚にバカにされようが
オタク撮りせずしてどうする。

e0034987_5185465.jpg

ああ、
毎週こんな差し入れありゃ

遅刻せず毎日残業、もう喜んで・・

e0034987_519391.jpg

なーんてするかいや

ガハハ




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-12-14 05:23 | 呑んだくれ万歳 | Comments(4)
Commented by すぱな at 2011-12-14 12:15 x
たしか、
去年の今頃もスパークリングワインの差し入れがあったんじゃなかったっけ?
ほいじゃが、酒の差し入れってすんごいテンションあがるねー!
もう飲んでみた?
オランダのビール、どがいなかった?
Commented by mitzi156 at 2011-12-14 14:26
いいですね〜。
私、めっきり飲めなくなってしまったんですが
スパークリングワイン、好きなんです(爆)

それにしても粋な差し入れですね^^
Commented by godeepsouth at 2011-12-15 00:58

すぱな様! おぉ~~昨年にも頂けたこのワイン、
覚えて頂けたじゃなんてバリ感激です~☆
未だ職場に何本か残っとるけーごっそり差し上げたい程♪

もうこの差し入れだけで
ちいたー頑張っちゃろうかいの、思うけ~
酒の影響力って凄いよね。

ビールはほんま爽やか系じゃったけえ
腰に手当ててガブ呑みするには最適じゃったよん。
ワイン、冷やすの忘れとったけえ今夜のお楽しみで~す☆わくわく
(未だ無駄にテンション高・・)



Commented by godeepsouth at 2011-12-15 00:58
ミッツィ様!スパークリングはシャンパンみたいで
ほんま呑みやすいですよね☆
こちらにまだ置いてありますけえ
引き取りにおいでくださ~い♪ 笑

若社長のお母様、
インポート専用ワイン会社での副業もやってやっしゃるので
毎年差し入れしてくれるのが有りがたいです。
どうせなら毎週欲しいですが(笑)



名前
URL
削除用パスワード


<< 中年のアリゾナ絶景探検~ちょっ...      アトランタNFL観戦~チアリー... >>