アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 18日

おっさんの鹿肉料理第3弾~サーロインステーキ


今回は
鹿肉への愛情どっか~ん炸裂

2種類いっぺんやりよったわい。

e0034987_312293.jpg

(もうちょい美味そげに盛りゃえかった・・)

いちおメインは

柔らか部分を
こうにしてソテーしたものらしいが

e0034987_3121879.jpg

強引にどんぶり風したがる
クレイジーアメリカ人。やれん

e0034987_3134745.jpg

エキストリーム・オン・ザ・ライスじゃ

(真似しとうないな)


Cube Steakも
エエ具合なっとったけえ
モロ画像

e0034987_314579.jpg

両方とも
肉本来の風味を生かすため

味付けは塩コショウで充分

e0034987_315182.jpg


っとかゆうといて.. 汗

e0034987_3153287.jpg

豚カツ風味
味わいたかったんじゃもーん


ほいじゃが
このウスターソースの賞味期限が・・

e0034987_3155699.jpg

見んかった事にしよ。

(死にゃせん)


さぁこっちも行くで

e0034987_3162851.jpg

タダビール最高~!

(ってほんまに叫んだ)

e0034987_3164259.jpg

パワーオブ・ウキウキヨッパラ~イ♪



ほいじゃがアメリカでも
すっかり有名人ですな。

e0034987_3172276.jpg

おいらブレーブスファンにとっちゃあ
所詮ひとごと

e0034987_3173874.jpg

(どのくらいのカネ動くんかは気になる...)


もっと気になるのは

キャー!!

e0034987_32712100.jpg

一緒に広島帰る夢はあきらめんで。


ウヒヒ



にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-12-18 03:34 | 田舎のB級グルメ | Comments(2)
Commented by dra-dra-dra66 at 2011-12-18 22:37
じぇにーさん こんにちは!

ソース!4年以上前に、賞味期限がきれとるではないですか!
確かに死にはせんと思いますけど。
けど、ソースぐらいなら、送りますよ(笑)
で、味の方はどうだったのですか?お腹の方とか(笑)

なんかボリューミーな肉料理が写っていますが。
白メシでがっつりと食いたいですね!
ビールもすすみます!日本も本格的に寒くなってきましたが、
冬でもやっぱりビールです!!ね。

ところで。来年、日本でお会いできたら。
ご一緒にビールをガバガバ飲みたいですね!
日程と場所が会えば(笑)

Commented by godeepsouth at 2011-12-19 00:32
dra66 様!あはは。
この賞味期限切れてたった4年経ったソース(笑)
美味しかったですよ♪
腹もなんとも無かったけえ
アルコール消毒パワー凄いです!(勘違いかな)

やはり基本はお米じゃけえ
ご飯に会う肉系、最高ですよね☆
いつも口周りにご飯粒つけた自分の
ダサい姿に酔いも覚めます。


実はですねぇ..

5月の中ごろにマツダで対ドラゴンズ戦あるんですわ。。
しかも週末3連戦!

それ飛行機チケット取った後に
「発見」したけぇなんとも凄い偶然でビックリ!!



dra66 君、新幹線乗り込みますかい?
(まだまだ先の話じゃのに 笑)




名前
URL
削除用パスワード


<< スペインからの賜物☆お洒落系ス...      田舎暮らしが好きになりそうな... >>