2011年 12月 19日

スペインからの賜物☆お洒落系スパークリングワイン


先週職場に
送られてきたタダワイン、

さっそく独り占め。ガハハ

e0034987_4504496.jpg

ワイン事情に詳しい
お洒落なお方によると

けっこう高級モンらしいぞ。

e0034987_4528100.jpg

わーお
高級ワインとのひと時なんじゃ

(ゲップもお洒落に☆)

e0034987_4522392.jpg

私もワイングラスの似合う女目指して

今流行の女子力アップいうのに
挑戦してみようかいの。

e0034987_45318.jpg


イメージ(汗)

げ、今時の大学生ってこんななん

e0034987_4531468.jpg

逆カルチャーショックじゃわい。


日本って
相変わらず驚きの国じゃ


e0034987_4534919.jpg

乙女路線で行くつもりじゃったのに。

ちっ




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-12-19 04:57 | 呑んだくれ万歳 | Comments(2)
Commented by 広島人♪ at 2011-12-19 07:43 x
うお~!尻毛!!朝からありがとう 元気チャージして出勤できそうじゃ!尻毛チャージ! なんて素敵なスパークリングワイン☆うちのスパークリングは1300円。ドルにしたらなんちゅうんですかね・・世の流れをつかんでないけー分からん・・。グラスもころっとしてかわいらしいですなー。そして向こうに見えるはかき氷の旗。雪がチラつく広島県・・・夏が恋しい。
Commented by godeepsouth at 2011-12-19 23:19
広島人さま♪ ぶはは、やはり週明けのダレ気分を
癒してくれるんは尻毛ですよね☆

そーゆう名の人がほんまにおるんじゃろうか。。
尻に生える(割れ目部分じゃなくて)毛が発覚したけえ
そのまま尻毛さんになったんかね。

なんて超真剣に考えてしもうた月曜の朝、
おかげでこちらも元気はつらつ♪ 尻毛パワーじゃ

1300円モノ、
私にとっちゃあ高価な部類に入るけ~凄いじゃーん。

氷のれん(100円ショップの)も
しっかり観察されとるとはさすがです。
雪のちらつく広島!! なんてロマンチックぅ☆
(よっしゃ、今から乙女になるで)




名前
URL
削除用パスワード


<< 実在したサンタクロース✿      おっさんの鹿肉料理第3弾~サー... >>