アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 22日

新たに保護した「4本足」


あ、これではございません。

(いきなり尻向けるなどという無礼を)

e0034987_415217.jpg

鉄棒が腹に食い込んでやれん


爺ちゃんがHuman Society へ連れてこうしとった
このタキシード猫、

e0034987_4155210.jpg

飼い主見つからずに
悲運の時を迎えるよりは

おいらの裏庭におって欲しいけえ
連れて帰ってきました。

e0034987_4161213.jpg

新たについた名前:Moonshine


初日こそは先住猫らに
挑発しまくっとったですが

e0034987_4163515.jpg

すでに人に懐いとったけえ

新しい環境にもすぐ慣れたようで

e0034987_4165655.jpg

お母ちゃんは嬉しいよ

e0034987_4172447.jpg

ほいじゃが人懐き良すぎて

射撃練習にも付いて来たがるけえ
なかなか引き金ひけんのよ。

e0034987_4175293.jpg

撃ちとうてたまらんぞ最近

(あぶな)

e0034987_418208.jpg


庭の住人といえば、

相変わらず
鼻もげそうなる体臭のアリゾナ君

e0034987_4193159.jpg

裏の林に逃げ込んだアウトロー野良から
おいらの猫守ってくれよるけぇ

出来ればハグしてチューしてあげたい・・
e0034987_420744.jpg

でも臭い。


尻向けだけじゃ失礼なけぇ
ちょっと振り向いてみたり。

余計か

e0034987_4204432.jpg

うぅ尻の重みが・・

肩車プリーズ♡
(潰れるで)


ガハハ

e0034987_4215235.jpg





にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-12-22 04:27 | 癒しの4本足 | Comments(2)
Commented by tuguki3964 at 2011-12-22 14:31
おっ、思わず Norah? って、声をかけそうになりました。
鼻の辺りのアシンメトリーな模様も、ソックスの感じも…そっくり~~!

アリゾナ君。
相変わらずいい味出してますね…。
Commented by godeepsouth at 2011-12-23 01:21
Tuguki 様!ぢ、実はこの子改めて観察した際
南からふろにあのノーラちゃんっぽいかもっ 
なーんて勝手に思い込んでおったんですよ!

やはり同じようなパーツ揃っとったなんて・・余計に嬉し~♪
リトル・ノーラに改名しようかな。

アリゾナ君、相変わらずの体臭ですが
それさえも愛しゅうなります☆ 

臭くったって愛があれば!

親ばか・・・









名前
URL
削除用パスワード


<< おっちゃんの肉料理~デカ牛肉ロ...      アリゾナ州ナバホ居住地で遭遇、... >>