2011年 12月 25日

サンタさんからのサプライズ~野外ビアガーデン編


大迷惑な
クリスマス渋滞ハマッとる間に

(分かっといて外出し車内でひとり暴言)


e0034987_3493192.jpg


こんなん出来とってから!

うおおお

e0034987_3495017.jpg

前から欲しゅうてたまらんかった
焚き木スペース!

キャーサンタさんいつの間に☆

e0034987_35054.jpg

よう見たら
野郎らの戯れ後が。

先日の暴風で
パラソル(中国製)またひん曲がっとるし

e0034987_3503777.jpg

片付けせず放置しゃーがって・・

e0034987_35150100.jpg

まあ
その近所の「野郎」達が
積み上げ作業ヘルプしてくれたようじゃけえ

許してつかわす。

e0034987_3525498.jpg

もうこの赤いメラメラファイアーが
溜まりません

e0034987_353858.jpg

大人の呑み場に
ほろ酔いのまま腰掛けると

e0034987_3533565.jpg

隣に新入り猫が
ちょこん座ってくれるんじゃけえ


薄着系キャバクラより癒されるで。

e0034987_3535598.jpg

この焚き木独特の香りと
ビールがまた合う合う

(何かにつけて)

e0034987_354791.jpg


翌日のビアガーデン

おっちゃんらの戯れ後、
未だ片付けられておりません。

e0034987_3545888.jpg

そのまま
野外ビール始まりそうな予感が。

では
お待ちしておりま~す♪

e0034987_3553576.jpg

毛深いのが隣座ってくれるし
チャージ無しで触り放題☆

(私に触るんは金取るで)

ガハハ




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-12-25 04:01 | 呑んだくれ万歳 | Comments(8)
Commented at 2011-12-26 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by godeepsouth at 2011-12-26 02:04
鍵コメさま☆ まずはメリ~クリスマス!
こちらはその焚き木スペースで
昨晩もビール三昧でしたよ♪
恋人の猫ニャン達と♥


ほんまこちらはコタツなんて無いので
焚き木でぬくぬくしとりますよ。
魚とかチキン串に刺したのが欲しゅうてたまらんかったです。

わぁ~紹介して頂けて誠に感謝です。
ちょこっと照れながら拝見させて頂きました。

なんだかそこら辺の詰めたようなもんじゃけえ
使い回しとかあってすいません(汗)
あ、笛は使用済みでは無いのでご心配無くです♪

ほんまいつもご丁寧にありがとうございます!

鍵コメ様も匂いフェチなんですね☆ くっくっく




Commented by mitzi156 at 2011-12-26 09:58
じぇにーさん☆メリークリスマス !

焚き木スペースにときめいております(^^)
私の住んでいるのは田舎なんですが、ダイオキシン騒ぎ以来
焚き火にはやかましくなってしまって・・・
ああ・・・本当にいいですねえ焚き木の火。

猫さんも、すっかり慣れてくつろいでますね。
焚き木スペースにちんまり座った姿にメロメロです♡

目にもあたたかい焚き木の火と、猫さんたちと
素敵なクリスマスですね。
Commented by kaneniwa at 2011-12-26 22:20
うわぁ、焚き火がうらやましい、うらやましい!

私はお釈迦様に変装して、子どもたちの靴下のなかに
子どもたちが大好きなカレーを注ぎます。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2011-12-26 22:48
ミッツィ様!どうも有難うございます!
少し遅れてしまいましたがメリークリスマス☆
そちらではすでにお正月準備で
慌しい頃でございましょうか。

焚き木はこちら何もない田舎の癒しになってますよ。
温かいのが好きな猫ニャンも
たいそう喜んでおります♪

うわ~ダイオキシン騒ぎなんてあったですか。
日本じゃ何かと規制されておるようで
田舎でものびのび暮らせないとなると
ほんま厳しいですよね。

こちら猫ニャンは尽きない思いますので
いつか森林浴でも♪
どこでもドア、はやいとこ開発化されて欲しいですよね。


Commented by godeepsouth at 2011-12-26 22:48
マーヒー様!あの日は
渋滞でへとへとなっておうち帰ったので
暗闇に浮かぶ柔らかい焚き木の光、
まるで楽園のようでございました。

近いうちに焚き木グリルも
トライしてみたいのですが無情の雨続き・・
天候が味方してくれとりません。

靴下にカレーを注ぐ、なんて粋なお釈迦様ですね♪
うちもおっきな靴下ぶら下げておきま~す!




Commented by tuguki3964 at 2011-12-27 11:02
ステキ~~~!
そんな場所がバックヤードにあったら...そりゃ~っ、当然...飲みまくりでしょう!
新入りのタキシードネコちゃん。
うちの夫も...あっ、Norahそっくり! って言ってました。
Commented by Godeepsouth at 2011-12-27 23:54
Tuguki 様! いやぁおかげで
クリスマス4連休、焚き木周りで呑んだ暮れとるうちに
あっけなく終了してしまっとりました(泣)

うわぁ~やはりノ~ラちゃんのミニチュアですか!
同居人様のお墨付きじゃなんて☆
これからはこのタキシード君溺愛すること間違い無しです♪



名前
URL
削除用パスワード


<< スーパーお爺ちゃんの豪快・丸ご...      おっちゃんの肉料理~デカ牛肉ロ... >>