アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 28日

サンタさんの奮闘 & 自己満記録


サンタさんいうのは
もちろん私じゃ。ガハハ


ちらかった作業場(操縦室)で失礼。

e0034987_340721.jpg

ラッピングいう乙女的な事
めったにせんけー思わぬ苦戦強いられ・・

しかも
どうせ一瞬でビリビリにされるんじゃし

e0034987_3411768.jpg

なんて思いながら

やりゃ出来るんじゃ、いうの
体を張って証明致しました。

自己満画像どっか~んじゃ

e0034987_3455072.jpg

ありゃ、なんかおるで。


アンタかい

e0034987_3464737.jpg

お前さんにとっちゃあ
愉しい空間なんじゃろうが

e0034987_3475951.jpg

紙破かれりゃせんかハラハラじゃ

e0034987_3482386.jpg


悪戯しだしたけえ

e0034987_349944.jpg

あんたの部屋
(イメージはピンク新地の雑魚寝部屋♡)

におりんさい

e0034987_3501151.jpg

わ、固まったまま
こっち見よるけーだめじゃ。メロメロ

(親バカ)

e0034987_3511526.jpg

ほいでも
商業主義のクリスマスはもうええわ、
文句垂れとる割りに

こんにプレゼント頂けるのは
いくつになっても嬉しいもんですの~

e0034987_3523146.jpg

ワタクシが年甲斐も無く
キャピキャぴしよって気持ち悪いのは


貢物のひとつ・・

キャー!
自分とは縁の無いもんじゃ思うとったに。

e0034987_3531216.jpg

エエ子にしとった甲斐ありました。
(まあ言わせてや)


さ、この大人のおもちゃで
エエ事してあそぼ。いーっひっひ

e0034987_354185.jpg

(実はまだ使いこなせとらんの 汗)





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-12-28 04:02 | ド田舎ならではネタ | Comments(4)
Commented by 広島人♪ at 2011-12-28 23:41 x
うおっ!アマゾンキンドル!!かっこよすぎるが!! 使い方知らんがかっこいい・・・。うちもアマゾンさんには あれこれ世話になっとりまして浪費しております。。しかし なんじゃその包装紙のかわゆさ・・・まさにアメリカンドリームじゃ。。いちいちうらやましいっす。。
Commented by 中年親父(^_^) at 2011-12-28 23:53 x
アマゾンキンドル!日本では来年の春ころに発売とか・・・
使用感とか記事にして下さいね・・・楽しみにしてます♪
Commented by godeepsouth at 2011-12-29 00:48
広島人さま! やはりアマゾンにゃ
貢いでしまうですよね。
分かっちゃおりながら奴らの品物買わせるテクには毎度感心。。
マイ遊び相手のキンドルちゃん、
毎日ボタン押しまくりながら遊びよりますよ♪
少しは要領分かってきたけどタイプするの慣れんわー
つい画面タップする癖が抜けんし(汗)

ダウンロードする本もケチって無料のんばっかり(笑)
はやく日本の本も開拓出来る様なって欲しいです。

アメリカンドリームっていえばエエがぁに聞こえるかもですが
実際は暴言罵声吐きながらの大葛藤でありまして・・
乙女への道のりはまだまだ厳し~~



Commented by godeepsouth at 2011-12-29 00:50
中年親父(^_^) 様!ワタクシ、恥ずかしながらキンドル日本版、
もう出回っとるもんじゃ思ってまして。。

これで日本のエロ雑誌もダウンロード出来る!
なんて調子乗った自分が情けないです(汗)

でもさすがに長時間眺めとっても目ぇ疲れんですよ!
専用ブラウザもあるけえキンドルからも
ツイート出来る仕様なっとって嬉しい驚き♪

目の疲れが激しいスマホ使う代わりに
徐々にキンドル、フル活用できるようがんばって修行しなければ。。




名前
URL
削除用パスワード


<< 聖なる夜の肉食パラダイス☆      スーパーお爺ちゃんの豪快・丸ご... >>