アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 29日

聖なる夜の肉食パラダイス☆


世間は、
やれ年越しじゃ言いよる中

わたしゃまだクリスマスで止まっとるで。

それもそのはず

e0034987_3294135.jpg

お爺ちゃんの
魔法の道具にとりこなったわけじゃけ

今度は
うおおお何じゃ?

e0034987_330664.jpg


ツヤツヤ Smoked Salmon!

e0034987_331275.jpg

これまた豪快、アラスカ直送・・ 

うそ Costco で調達らしい

e0034987_3315024.jpg

しかも
事前にスモークされたバンビちゃんの脚まで!


この艶.. Oh セクシー♡

e0034987_3323573.jpg

ジューシームンムン脚、

おいら余すことなく被りついちゃるで。

e0034987_3333013.jpg

お爺ちゃん自慢の七面鳥も加わって

肉食天国ここにて完成!

e0034987_3335690.jpg

ベジタリアンが本気で
気の毒じゃ思いました。


プレゼントに埋もれるお爺ちゃんと愛犬

e0034987_3342397.jpg

お疲れ様でございました。

どうぞ
ごゆっくりなすって☆

e0034987_335387.jpg

一番羨ましいのは

毛深い4本足じゃわい

e0034987_3352429.jpg

特等席でぬくぬく

e0034987_3355187.jpg

うわ、
そーっとしてやらんかいガキ、

e0034987_338994.jpg

ほいじゃがコレ、
いちお寝巻きらしい..

e0034987_3383442.jpg

成長して大人なったら
この写真見せつけて嫌がらせしちゃろ。いひひ


さぁ
これから年末年始の準備に・・

呑み用ファイアー始動♪

e0034987_33942.jpg

昨年、まさかの激2日酔いで

一滴も呑まんという
あるまじき年越しなったけえ

リベンジにもメラメラファイアー!

e0034987_3392651.jpg






にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-12-29 03:43 | 田舎のB級グルメ | Comments(8)
Commented at 2011-12-29 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すぱな at 2011-12-29 12:04 x
七面鳥にサーモンにバンビちゃん、
おおごっつぉじゃったんじゃねー。
わしもクリスマスはええもん食べにいってきたよ。
ラブラブははあええけ、ごっつぉ食わせ!みたいな。笑

わし、30日は同級生たちと忘年会なんよ。
なんか、ド二日酔いで一滴も飲めん年越しになりそうな気がする。
一発で治る二日酔いの薬があればええのにねー。
そこまで飲むな、ゆう話なんじゃろうけど・・・。
Commented by tuguki3964 at 2011-12-29 15:54
きゃ~~~!
なんなの、なんなの、なんなの~~~!
スモーカーまであるんだ~~!
ほんと、このおじいちゃん、どこまでスーパーなんだ~~!
しかも、まったく、方に力の入ってない、ごく自然体のお姿に...更なるスーパーぶりを感じちゃいます。

行く~~!
行く~~!
アテクシ、いつの日か、絶対、スーパーおじいちゃんを訪ねてディープサウスに行くからね~~!
Commented by godeepsouth at 2011-12-30 00:03
非公開のM君、ぷぷぷ。
M君がバンビちゃんの脚ゆうたらスケベーに聞こえますな。
噛み応えあるぶん
つまようじチューチューしたらデカい塊でてくるよ。
(ぷぷぷ)
雪印ロゴのシャツなんあれ。笑
子供用のが手に入れば調達しておきましょうか。



Commented by godeepsouth at 2011-12-30 00:03
すぱな様! ほーなんですよ♪
どえらいご馳走じゃったけえ酒が出んぶん
ひたすら肉に喰らいついて色気捨てたブリ
大炸裂させて参りました。

こんな肉塊目の前あるとほんまラブラブ、
はぁええわーって感じじゃわ。
ロマンチッククリスマスでぃなーなんてずっと縁無いし。

うわ~同級仲間との呑みなんてバリ楽しそう~!
そりゃ盛り上がるじゃろうね。
ほんまなんで2日酔いなりやがるんじゃろー思うよ。
こんな大切な時期に酒ガマンなんて事態、
絶対避けたいのにねえ・・

でもすぱな様の闘魂スピリットで2日酔いも
すぐ逃げてってくれる思いますよ♪
忘年会レポ、愉しみぢゃ!




Commented by godeepsouth at 2011-12-30 00:04
Tuguki 様! いやぁスーパーお爺ちゃんの手にかかれば
普通の食材があっちゅうまにグルメに大変身、、
ぜひそのスキル、習得致したいですよ☆

普段もすごくおっとりされて
お怒りになられた姿、未だかつて見たことな~い。。
60年代に軍の仕事で韓国に何年か派遣された事もあり
アジア情勢にもかなりお詳しくて・・
それだけに日本人のお客様は
いつだって大歓迎されること間違いなしです♪

Tuguki 様お越しの際は空港まで喜んで
ピックアップ致しますので☆ 
でっかいド派手な垂れ幕も用意しとこうかな♪ 



Commented by kaneniwa at 2011-12-30 07:46
う、私の薫製機がおもちゃに見えてしまう…

しかしMLBのシーズン終了後あたりから
じぇにーさんところのブログは
まさにストーブ・リーグという感じであります。

素晴らしい。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2011-12-30 09:10
マーヒー様! いやぁ薫製機お持ちって時点で
ハイレベルではありませぬか。
その「オモチャ」使いこなせるだけでも
かっこええですよ♪

た、たしかにストーブリーグなっちまい。。汗

メジャーオタクじゃぁゆうて
デカイ口叩いとりながら
最近ほとんど我ブレーブスさえも話題にしとらんので
肩身狭い思いでございます。

せめてブレーブスロゴ入りジョッキだけでも
申し訳ない程度に登場させときますわ 笑




名前
URL
削除用パスワード


<< 田舎街のイルミネーション@Do...      サンタさんの奮闘 & 自己満記録 >>