2012年 01月 01日

田舎での年越し必須アイテム(酒)


うわ、
年末の挨拶もロクにしとらんまま

日本じゃもう新年突入しとるけえ
急ぎで・・


e0034987_239220.jpg

あ、すいません。
最後になって出やがるなり切りママ


年越しに備え
バーの在庫チェックしよったら

思わぬ発見

e0034987_2391596.jpg

もったいぶって
ちょこっとだけ残しとった焼酎!


おお
この癒しの香り・・

e0034987_2394041.jpg

これさえありゃ新年への
戦闘態勢はバッチリ、


なワケないじゃーん

ガハハ

e0034987_240810.jpg

(ボロ出んよう暗めに設定 汗)


そして冷蔵庫ん中は

整列

e0034987_2431145.jpg

これだけで足りるかいの。



いやぁほんま
こんな下品でおっさんぽいブログ

(これからもずっとこんなじゃが)

一瞬でも開いて頂けるたけで嬉しいのに

e0034987_244923.jpg

わざわざ読んで下さった
画面向こうの貴方

そして大切な時間を割いて
コメントくださった皆様、

e0034987_2443861.jpg

それぞれ個性の輝る素敵な方ばかりで

言葉のひとつひとつから
原動力とインスピレーションを頂いております。

e0034987_2445434.jpg

ほんま来年も
(今時点で31日昼)

低俗、下品&ひねくれ思考は変わらん思うですが(汗)
末永く宜しくお願い致します。


このプライスレスな出会いに
感謝と乾杯!

e0034987_2452381.jpg

さあ呑むで

(鼻風邪も日本酒でなおした)

はっぴーニューいや~ん


ガハハ





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-01-01 02:48 | 呑んだくれ万歳 | Comments(10)
Commented by dra-dra-dra66 at 2012-01-01 03:55
じぇにーさん こんにちは!

また来ちゃいました!カンパイをしに。カンパーーーーーーーイ!!!

1日に2度も来たらイカンですよね(笑)また来たのかー!って。
じぇにーさんの家の冷蔵庫の中は、入りたいぐらいですよ。夏に。
自分も、31日の夕方ぐらいから、軽く5リットルぐらいの
ビールを飲んでいますけど(笑)
じぇにーさんは、そんなに飲んだらアカンですよ。

あ!久々に観た、じぇにーさん登場!綺麗だぞ!!(笑)

Commented by godeepsouth at 2012-01-01 08:38
dra66 様!わはは、画面越しの
乾杯して頂けてバリ嬉しゅうございます!

コメント連投連発には飛び上がって喜ぶですけえ
いつでも大歓迎ですよ♪

こちら今の時点でニューイヤーまで
あと5時間半くらいですが
とっくに始めとるけえ12時まで持つかどうか・・(汗)
まぁ大晦日の日ぐらいは爆呑みで
新年どっか~ん行きたいですもんね。

うちの冷蔵庫、ビアーだけは充実しとりますけえ
いつでも涼みにおいでくださ~い♪

わわわ、ワタクシ至近距離からじゃと
かなりボロ出まくりで幻滅されそうなけえ
ご一緒した際には10メートル離れてお話しましょう。笑




Commented by tuguki3964 at 2012-01-01 14:50
南からふぉらにあ、まだ、爪の先で2011年にぶら下がってます。
今年も、気合を入れて紅白を見始めたんですが、始まって2時間でギブ!
結局、いつものごとく、ワイン片手にブログめぐりです。

新年に向けてばっちり並んだビールの横に...さりげなくKikkoman!
いいですね...。
やっぱり...何はなくても ソイソース!


では、では...。
来年も明るく、楽しく、切れのいい...じぇに~ワールド楽しみにしてます。
Commented by godeepsouth at 2012-01-02 01:57
Tuguki 様!そちら西海岸でも新年到来ですね♪
その頃ワタクシすでにぶっ潰れておりましたが・・

うわぁぁ紅白観れる環境にあるだけでも
とーーっても羨ましいです!
日本での年越し、
呑み食いの次に何が一番恋しい言うたら
紅白観ながら、歌下手くそな奴らに
いちゃもんつけながらのダラダラ呑み。
(SMAPの中居とか)

TV ジャパン欲しいけど
スポーツオタクにしては観る時間が無さそうで
そんなしよるうちにあっちゅうまに
2012年も終わってしまいそーです。。

あはは、さすがキッコーマン観る目ぇ鋭い!!
醤油業界でも
人気トップブランドじゃけえ存在大ですよね♪

今年も居酒屋つぐきからの
粋なつまみ発信、毎日愉しみです!
マイ愛しのノ~ラちゃんにも宜しく♪

そしていつもウィット溢れるツボハマリコメント、
有難うございま~す! 






Commented by 尾道らー麺 at 2012-01-02 07:31 x
明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。ジェニーさん凄い缶ビールの量ですね、もしかしてビール専用の冷蔵庫ですか?お正月の酒盛り、楽しんで下さいね~
Commented by すぱな at 2012-01-02 09:27 x
じぇにーさん、
あけましておめでとうございます!
ことしもどうぞ、よろしくおねがいしまーす!

大晦日と元旦、しこたま飲みましたか?
わしはれんちの実家で紅白みながられんち母の料理を食べダラダラ飲み、
元旦の朝もれんち両親に酒を勧められ、
(れんちは運転せにゃいけんかったけ×、れんち父はドクターストップ、
れんち母は飲めんのにから!)
嫁なのにからええんかいの?思いながら遠慮しーしー寝起きビールを飲みましたー。
うそうそ。
でんでん遠慮なんかせんで!
嫁ゆうより息子がしとり増えたようなもんじゃけ!

3日前に忘年会をしたような気がするけど、
今日はこりから新年会に行ってきまっしゅ!
乾杯するときには心の中でじぇにーさんとも乾杯するけえねー。
Commented by ジプキン at 2012-01-02 23:57 x
あけやしておめでとぅーございMAX!!
今年はじぇに師匠のブログ堪能したわ~!!お互いに肝臓気をつけて、2012年もビュンビュン飛ばしていきましょ~!!
HAPPY NEW YEAR!!
Commented by godeepsouth at 2012-01-03 00:35
尾道らー麺さま! お忙しい所どうもありがとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願い致します♪

この冷蔵庫、キッチンにおいてある普通のですが
ほとんどビール専用と化してまして(汗)
あれほどぎっしり詰まっとったビールも
どういったワケか(笑)
半分以上に減ってしまっとりました。。

今年もビールの恩恵受けながらの一年となりそうです♪

もちろん腹の出具合に気をつけながら・・(笑)




Commented by godeepsouth at 2012-01-03 00:36

すぱな様! 気付いたら新年明けからすでに
2日経過してしまっとるですが(汗)
おめでとうございま~す!
今年もワタクシ、ガキ中年のままでございますが宜しくです☆

うわ~紅白観ながら手料理つまみにダラダラ呑む、って
まさにマイ憧れの年越し♪
もう呑まずにはおれん、最高の環境に恵まれて
新年早々、大ホームランじゃね!

寝起きビールの幸せが分かる息子はん、
うちにも欲し~~ 爆

新年会ではまた流川で
オールナイトスイミングじゃったとか?
新年早々からすぱな様の闘魂呑み、大炸裂じゃね♪
今年はすぱな様のラッキーイヤーかも! イエーイ✌



Commented by godeepsouth at 2012-01-03 00:36
ジプキン様!Happy brew year!!
おめでとうございマッスル☆

いやぁワタクシこそジプシー組による
酒場放浪紀に何度癒されながら
さかずき満たした事か・・

これからも昭和の魅力漂うマニアな裏路地探検隊(ながっ)
としての活躍、愉しみにしとりま~す♪

深夜のうんこ絶叫も☆




名前
URL
削除用パスワード


<< 正月から大活躍☆スーパーお爺ち...      田舎街のイルミネーション@Do... >>