アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 04日

原始の森へ「初詣」


いっちょ前に

初詣とか書いてしもうたが

原始の森へ「初詣」_e0034987_421428.jpg

ほんまは単に喰い過ぎたけぇ

ボテボテ散歩しよるだけ。

原始の森へ「初詣」_e0034987_4245622.jpg

聞こえるのは小川のせせらぎと、

ゼーゼーいう
おっさんみたいな自分の桃色吐息

原始の森へ「初詣」_e0034987_4214165.jpg

風雲たけし城へ繋がる
この自然の橋、

原始の森へ「初詣」_e0034987_422661.jpg

遮る葉っぱの無い今が
一番渡りやすいけえカモーン♪


何千年も

変わらぬままであろう
原始の森から

原始の森へ「初詣」_e0034987_4224052.jpg

新たな年スタートじゃなんて。


それこそ
ツアー客呼べそうじゃーん

原始の森へ「初詣」_e0034987_423658.jpg

ゆうて勝手に飛躍し出したトコで


ありゃ、
アンタいつの間について来とんね

原始の森へ「初詣」_e0034987_4234798.jpg

アリゾナ君・・

このくそ寒いのに
水ん中入りたがるとは

原始の森へ「初詣」_e0034987_4254826.jpg

同じ哺乳類でも
ここまで違うもんか。

原始の森へ「初詣」_e0034987_4261097.jpg


お前さんとも新たな一年、

原始の森へ「初詣」_e0034987_4264329.jpg

共に歩んでこうで

(何じゃこのクサイ展開は)

原始の森へ「初詣」_e0034987_4271047.jpg


気合入ったのもつかの間、

すぐ気が抜けたのはコイツのせい。

堂々寝やがる
同僚の隠し撮りに成功

原始の森へ「初詣」_e0034987_4273077.jpg

勝手に日本へ発信されとるたぁ
一生気付くまい。


(ガッツポーズ)




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-01-04 04:32 | 地元の密林探検&呑み | Comments(6)
Commented by hikaludesign at 2012-01-04 18:09
じぇにーさん、遅うなりましたが、
あけましておめでとうございます。
アリゾナ君は裸足なのに元気じゃ、ほんま冷とうないんですかね。
下の記事でよだれじゅるじゅるです。
勝手にスーパーお爺ちゃんのもとで修行をつもうかと考えとります。
では、今年も宜しゅうお願いします。
 
Commented by godeepsouth at 2012-01-05 00:56
ツキノワグマ様!こちらこそ
し・の・ぴーへの新年の挨拶遅れてしまってすいません。。
ほんまアリゾナ君、毛で覆われておる言えど
素足なんですよね。
実際足の裏のぷにぷにいらったらバリ冷たかったけー
あれで大丈夫なのが不思議でたまらんです。

あはは。スーパーお爺ちゃん、
ほんまエエお人柄でいらっしゃるけえ
喜んで修行者お迎えしてくれる思いますよ。

ただ爺ちゃんちでの呑みはNGなんで
うちに来て頂ければツキノワーグマ様専用別小屋
用意してありますので♪

くっちゃーいアリゾナ君とのルームシェアなりますが 笑


今年もお互い乙女目指して頑張りましょ~☆





Commented by Juriokun at 2012-01-05 02:14
ご無沙汰です!開けましておめでとうございます!
いやー、相変わらずおいしそうなもの食べてますね。

久しぶりに日本生活を堪能中です♪
今年もよろしくお願いします!
Commented by godeepsouth at 2012-01-05 03:25
Julie 様! どうもこちらこそご無沙汰してました♪
日本でお正月迎えられたんですね!
(うらやましい~~)
久しぶりの日本、とーっても充実されとるのでは?

こちらでの美味しいモノは
ある意味貴重なので有り難く頂いておますよ♪

地球の裏側での任務、
無事完了されたんですね~ ほんま長い期間お疲れ様でした!

とりあえず
日本の美味しいもの満喫しまくらないと、ですよね!
今年も宜しくお願い致します☆



Commented by 尾道らー麺 at 2012-01-07 19:20 x
新しい年が始まりましたね、原子の森ってこちらで言うパワースポット的な感じですね~アリゾナ君、今年も元気いっぱいですね~ジェニーさんにとって今年も充実した年になるといいですね!
Commented by godeepsouth at 2012-01-08 00:29
尾道らー麺さま!どうもありがとうございます!
おかげでアリゾナ君もすっかり田舎の風景に溶け込んで
自慢の体臭アピールしまくってますよ(笑)

癒しの森なのでパワースポットでしょうね。。
勝手に森の精霊に話しかけたりしておりますよ♪
(怪しい・・ 笑)



名前
URL
削除用パスワード


<< 新鮮卵獲得までの半日ドキュメント      正月から大活躍☆スーパーお爺ち... >>