アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 09日

勝利の宴は寿司オンザライス@アトランタ


アトランタNFL観戦☆完結編

ってタイトルにしときゃエエもんを..

e0034987_3492074.jpg

敵地で敵を倒した後の
この清清しさ。

(心の中でざまーみやがれ)

e0034987_350141.jpg

ジョージアドームとの
再会を誓いながら

勝利の凱旋

e0034987_3503065.jpg

ちょこっと怪しい通りに
ワクワクしながら

e0034987_3505211.jpg

たどり着いたは
行きつけの日本料理店。

まずは勝利の水を浴びんと

e0034987_3522853.jpg

デジカメ車に置いてきたけえ
ヘボ携帯カメラですまぬ。


呑んだくれ同士、
(他人も酒絡めば皆おともだち☆)

2次会ダラダラ呑み開始じゃ。

e0034987_3525586.jpg

ここの寿司マスター
前にもちょい触れたこともある

無礼な読売ファン。

e0034987_3531353.jpg

当然我らがカープのこと
ぼろくそに言いやがるけえ

顔半分出しちゃれ。

(断りなし。ガハハ)

e0034987_3533573.jpg

まあ
美味しい海鮮丼作ってくれたし

(サービスの唐揚げ付き♪)

e0034987_3535211.jpg

昨年ワタクシが20才のバースデー迎えた日にゃ
(こんな大ホラ吹いても罪悪感無し)

カレーご馳走してくれたけえ
許したるか。(ダレ様)


ヘボカメラじゃけ

e0034987_355119.jpg

どの場所じゃか分からんじゃろ。

今年も
読売びいき寿司マスターんとこ
いちゃもんつけに行ったろ。


ちなみにケータイで
撮れとったワケ分からん間抜け写真

(あろうことか禁断のドアップ)

e0034987_3553483.jpg


お目目直しに
髪フリミダシーノ♥

最後はやはり
お姉ちゃんじゃろ。

e0034987_3564269.jpg

わーお☆

チア姉ちゃんアクションレポ、来季に続く。


ほいじゃが
もう連れてってやらん、言われたような... トホホ





にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-01-09 04:06 | 田舎のB級グルメ | Comments(8)
Commented by kaneniwa at 2012-01-09 13:36
アトランタの海鮮丼の頂点にあるウニに
じぇにー姐さんが箸をつけようとした瞬間に
カウンターの下に隠れていた私が素早く
インターセプトしてそのまま口のなかに
タッチダウン… 1回やってみたいです。

BYマーヒー
Commented by tuguki3964 at 2012-01-09 16:10
きゃ~~~っ!
その、うにのインターセプトのタッチダウン…わたしもやってみたいです。
Commented by godeepsouth at 2012-01-10 00:01
マーヒー様!わはは、
カウンター下に潜んでチャンスを伺う作戦ですか。

インターセプトしてもすぐ黄色いフラッグ飛びかい
反則行為でタッチダウン即無効なるですけえ~♪

でも口の中にいったん入ったウニ、出せぇゆうても・・苦笑
これからは自分のウニ死守せんといけんです。
Offensive Linemenのガードも固いでっせ~



Commented by godeepsouth at 2012-01-10 00:01
Tuguki 様! ふふふ。
取られたら取り返せ、いう思想を
叩き込まれておりますので・・

インターセプションでタッチダウン許しても
次の攻撃でトリックプレーでウニ奪回といきますよ。
居酒屋つぐきへ♪


Commented by dra-dra-dra66 at 2012-01-10 00:11
姐さん こんばんは!
そちらの海鮮丼はどうですか?
なんか、カウンターの冷蔵庫のタコが美味そうに見えますけど。
自分はイカの刺身が徹底的に好きです!
白身の刺身の寿司も美味いですよね。

あ、じぇにーさん、昨年20歳になったばかりでしたか!
自分、38歳ですが、すごくお若いお方とコメントのやりとりを
していたのですね(汗)

なーーーーーんて(笑)


前回の記事のカレーも、むちゃんこ美味そうですね!!

Commented by kaneniwa at 2012-01-10 00:33
21歳だったのに姐さんと呼んですみません。

フラッグのイエローはウニの色。

まあ日本の回転寿司などでは
自分がずっと目をつけていた
皿をカウンターの隣に座っていた客がとってしまう
パス・インコンプリートはよくある話です。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2012-01-10 01:54
dra66様!ぷっ いきなり姐さんとか言いよるし(汗)
ふふふ、ようやく気付かれたですか。
ハタチのギャルとこうしてやり取りしとられたんですよ♪

あ、ワタクシおっちゃん専ですけぇ
38ならちょっとお若いかもですがギリギリセーフ☆
(聞いとりゃせんか 汗)

やはり日本人シェフによる海鮮丼、美味しいかったですよ!
けっこうボリュームあったのに
ご飯一粒も残さずの完食そして更にビール♪
ヘボ画像なのにタコ塊見えたですか!
食材を見極める目はさすがです。イカの食感エエですよね~

あ、エキサイトの変なプロフィール機能(笑)
いじってみたけど早速ぽちっ有難うございます!
(使ってみにゃ乗り遅れそーな気もして 汗)





Commented by godeepsouth at 2012-01-10 01:55
マーヒー様、いえいえ、姐さん、呼ばれるの
けっこう気に入っておるのですよ。
21ですけえ自称・若姐さんとしときましょうか。
(わはは)

そういうパスインコンプリートはかなり悔しいけえ
4th down でギャンブルするか
フェイク・パントで
無理やりボール、いや、皿もぎ取る手段に出ます。

それで見事タッチダウン(大トロ獲得)に
繋がるとおいらの勝利確実ですね☆




名前
URL
削除用パスワード


<< アリゾナ州絶景探検シリーズ~遺...      姐さんの鹿肉料理~定番ごちゃ混... >>