アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 11日

庭の住人達、山羊ファミリー近況アップデート


久しぶりに
あらこんにちは。

e0034987_4435284.jpg

ずっと
かまってやれんですまぬ

e0034987_4442068.jpg

わたしゃ母親失格じゃね

(ママ業に忙しゅうてな)

e0034987_4444516.jpg

それでも
母娘とも元気そうじゃけ安心じゃ

e0034987_4453466.jpg

お気付きじゃとは思うですが

e0034987_446616.jpg

いつもメスのケツ追っかけまわしよった

e0034987_4464657.jpg

おとっつぁんヤギ
(昨年秋の画像)

e0034987_4471834.jpg

そして
生後4ヶ月ですでに白いフワフワ毛玉が
股間ゆっさゆっさ・・

(当時の画像もう一度)

e0034987_4495628.jpg

一気におっさんに
変貌してしまった子ヤギとも

e0034987_4504114.jpg

昨年売られて行きました。

(帰宅したらおらんなっとった。しゅーん)


いずれは
種付け目的でムンムン雄に来て欲しいとこですが・・

e0034987_4512648.jpg

(山羊の話じゃけぇ)


ありゃ、

ヤギさん宅侵入して何しよんか思うたら

e0034987_4531042.jpg

おぴっこかい新入り君・・

まあ
これぐらいじゃとまだ可愛ええが、

e0034987_4535274.jpg

大迷惑なのが

暗くなると
どっかから出没しやがる


立っしょん野朗 (音モロ聞こえ)

e0034987_4543215.jpg

載せ逃げ失礼。




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-01-11 05:04 | 癒しの4本足 | Comments(4)
Commented by kaneniwa at 2012-01-11 09:55
ヤギを見ると、最近はこの歌がすぐに
浮かんできちゃうようになりました。

http://www.youtube.com/watch?v=WmtAmVr6D_s

まだ売れていない マキタスポーツ という人の
「もしも加山雄三がハミングソングを歌ったら」
という密室芸です。

BYマーヒー
Commented by tuguki3964 at 2012-01-11 15:41
えっ?
ヤギのおとっつぁん...♪ドナドナ♪ ですか...。

でっ、やっぱり...新入り君、うちのNorahにそっくりだ~~!
Commented by godeepsouth at 2012-01-11 23:59
マーヒー様!おおなるほど!
ヤギよ~♪ ヤギよ~♫ ですね。
売らてった雄ヤギ達のビジュアルが頭よぎって
ちょっと切なくなりながらも
勢いで他のマキタスポーツ動画まで観てしまいました。
(職場で)

いつかこのモノマネで
ブレークして欲しいものです。
ヤギで一躍ゆうメェ~に♪




Commented by godeepsouth at 2012-01-12 00:00
Tuguki 様!そ、そうじゃったのですよ。
おうち帰ったらいきなりおらんなっとったけえ
しばらくしんみりしてしまい・・・

雄との別れには慣れとるはずじゃのに
(人間も含む 汗)
せめてチビ山羊君だけは残して欲しかったです。
まあ別れの分だけ出会いもあるって事なんですよね。

新入り君はずーっとキープしたいんで
近々タマ切り、いや、去勢してもらう予定です♪



名前
URL
削除用パスワード


<< アリゾナ君との再会 @ ナバホの大地      アリゾナ州絶景探検シリーズ~遺... >>