2012年 01月 13日

1本4ドル、激安ワインの誘惑


$9 じゃった月桂冠と
けっこう迷った挙句、

ケチった。

e0034987_3553086.jpg

4ドルじゃゆうても
ワインの味にゃ疎いけえ

エエ気分なるにはこれで充分。

e0034987_3555620.jpg

ワイングラスよりも
ロックグラスんが落ち着くのは

おっさんの仲間入り果たした証拠。

(なにうなずきよんね)

e0034987_356377.jpg

結局は
自己満の他ならない

(すいませんいつも)

e0034987_3571072.jpg

ほいじゃが久々
予定外の残業という迷惑な事態に巻き込まれ

心の中で大人気無い暴言吐きまくった
帰り道でしたが

e0034987_3575027.jpg

このダイヤモンド夕陽、

残業無しじゃ観れんかったわけじゃけー

e0034987_3581357.jpg

文句垂れずに
働いときゃなんかエエ事あるって事じゃ。

(少しは大人になったじゃろ)

e0034987_3584024.jpg

サンセットパワーに癒された後は


呑んだ暮れオアシスへ

(水曜夜は1本オーダーすると2本目タダ@ 近所のスポーツバー)

e0034987_359378.jpg

残業のご褒美は惜しみません

定時前上がりでもじゃ。
ガハハ





にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2012-01-13 04:05 | 呑んだくれ万歳 | Comments(4)
Commented by kaneniwa at 2012-01-13 22:31
故・津田恒実氏、北別府学氏の日本野球殿堂入りが
つい先ほど決まりました。

併せて祝杯をあげてください。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2012-01-14 02:20
マーヒー様!今朝はそのおめでたいニュースに
脱走犯捕獲という嬉しい知らせ、
おいら広島国民にとっては
歓喜と安堵の祝杯ウィークエンドとなりそうです☆

津田様の直球人生に

ストーレートで乾杯!


Commented by のんぶー at 2012-01-15 07:46 x
先生お久しぶりです。
年末年始と胃が痛くなるような仕事の連続で先週末にようやく解放されて、ようやくこちらにお邪魔ってことです。
このワインの怪しげな瓶そして怪しげな価格、週末に298円のワインがあったので一応1本だけ買って飲んだのですがこれが意外と美味しかった。んで、どこか見覚えがあるラベルだなぁ〜と思っていたらふと思い出しました。汐入の居酒屋「一平」700円のワインがこれだったんです。まぁ結局旨いのでいいのですわ。
Commented by godeepsouth at 2012-01-16 01:05
のんぶー様!お忙しい所どうも有難うございます!
過酷な激務続いてらっしゃるとの事ですが
それでも美味いもんレポ欠かせないそのプロ根性、
ぜひとも見習いとうございます。

安ワインもほんまバカにできんですよね♪
298円のワインでございましたか!
それは大ホームランじゃか空振りじゃか
複雑なトコですよね(笑)

まあ私は好き嫌い無いエエ子じゃけえ(自分でゆうた)
何頂いても喜んで頂きますよ♪



名前
URL
削除用パスワード


<< 今週の皆勤賞~刺身盛り一人前      アリゾナ君との再会 @ ナバホの大地 >>