アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 19日

激務週間をぶっ飛ばせ作戦


すいません

ドラマクイーンです。

e0034987_4133960.jpg

(迷惑な)激務で

「忙しいけど充実してま~す✩ うふっ」

なーんて
綺麗事言える若さはもう無いなったけ

e0034987_416096.jpg

いかにセコく楽して任務果たすか

作戦会議じゃ

e0034987_4163627.jpg

なんちゃって。

疲れたらとりあえず呑む

e0034987_4173430.jpg

そして4本足に話しかけながら
一緒に笑う、

これでたいがいドーバミン分泌されるけぇ。


さ、会議お開き

e0034987_419182.jpg

それにしても

かつては箱いっぱいにぎっしり詰まっとった
愛しの Lone Star Beer...

e0034987_4194339.jpg


これがラストかも

e0034987_4203278.jpg

ううう切ないな。


本日の教訓
Nothing lasts forever.

(勝手な)訳:なにごとも開き直ってなんぼ

e0034987_421523.jpg

激務も残業もボスもみな屁のかっぱ~♫

(酒回りゃ無敵で。ガハハ)




おっ

なんだか決まりそうですねえ (今の時点で)

e0034987_422508.jpg

(追っかけ隊始動の予感.. ふふふ)





日本ぶろぐ村・ビールカテゴリーへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-01-19 04:46 | 呑んだくれ万歳 | Comments(6)
Commented by kaneniwa at 2012-01-19 10:07
ダルビッシュはストレートを投げ、
カーブを投げ、スライダーを投げ、
フォークを投げ、サエコを投げました。

BYマーヒー
Commented by ジプキン at 2012-01-19 10:51 x
上手い!!
SFF、カットボールも凄い!
慰謝料は意外に安かった!
Commented by godeepsouth at 2012-01-20 00:00
マーヒー様! サエコ投げた際は
やはり暴投扱いじゃったのでしょうね。

そういえば
ダルビッシュの全てがパーフェクトじゃと面白くないので
神様が、サエコを妻にしといた
いうジョークが一部で大ウケ、
何度もリツイートされとったの(英語版も)
ちょっと前に見かけました。

納得です。



Commented by godeepsouth at 2012-01-20 00:00
ジプキン様! 今ふと思ったのですが
ダルの投げ、リアルタイムで一度も観た事ないんですわ。
それじゃのに偉そげにダルを語る資格・・・

大有りでっせ~ わはは

慰謝料抜きでも
サエコの年棒考えると

おいらがこうして激務に耐えよるのがアホみたい・・



Commented by kaneniwa at 2012-01-20 07:55
「暴投?ワイルドピッチじゃないよ!
 サエコがワイルドビッチなのさ」
と、首をすくめて言ったとか言わなかったとか。

BYマーヒー

※小さい文字だと ビ と ピ の違いがわかりにくいなぁ
Commented by godeepsouth at 2012-01-21 01:46
マーヒー様!わはは、
ワイルドビッチ、
なんてタイムリーな言葉なんでしょう。

確かにピッチとビッチ、区別付かんですよね。
これからワイルドピッチという言葉聞くたび
あのビッチを多い浮かべそうです。笑


(言いたい放題じゃ)



名前
URL
削除用パスワード


<< よれよれ早起きのご褒美      ナバホの大地で誓った再会~フィ... >>