2012年 01月 24日

激務後の嬉しいサプライズ✩


隣町の工場まで遠征するハメなった

よれよれ日曜出勤


e0034987_574091.jpg

しかも恒例、土曜のダラダラ呑みを
早々に引き上げてまで。

e0034987_581277.jpg

そんなトホホな状況が
一気に華やかなったのは・・


おお、東京止めって書いてあるん? 

(わざとらしいボケかた)

e0034987_584012.jpg


この素敵なサプライズに
また出たはなぢ。キャー

e0034987_592731.jpg

なんて素晴らしい
参戦武器なんでしょう!


前田智徳さまの名前が謙二郎のより
神々しい・・

e0034987_511462.jpg

朝の暴言モードから一気に
キャピキャぴ乙女モードに♡


この湯のみで
早速勝利を呼ぶ儀式入りました。

e0034987_5123934.jpg

ダサ田舎のヘビロテアイテム月桂冠✩

e0034987_5132188.jpg

日曜夜じゃいうのに
NFL リーグ決勝戦観ながらひとり宴会。

(携帯が晩酌相手じゃ)

e0034987_5134697.jpg


酒回るとつい浸っちまい。

津田さぁ~~ん・・

e0034987_5151880.jpg

ここんとこ激務続きでヘコタレよる中

実に絶妙なタイミングで

e0034987_5155384.jpg

東京からのお宝(武器)
わざわざ送ってくださった素敵な戦友仲間に

湯呑みいっぱい以上の感謝を込めて
乾杯!

e0034987_5162334.jpg

これで今週も闘えそう♪

パワーオブ戦友じゃ!(酒も)
ガハハ





にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-01-24 05:26 | 呑んだくれ万歳 | Comments(6)
Commented by kaneniwa at 2012-01-24 11:59
To be to be ten made to be .

読み方で入国審査表の
Name という欄を 「舐め」 と読んで、
まず舐めてみた人がいたとかいなかったとか。
次に、性別を問う言葉を見つけ、これは
そのアルファベット3文字の読み方が
わかったので
欄を見て顔を赤らめてしまって
「週に1回」 と書き込んだ人がいたとかいなかったとか。

冒頭の一句ですが、
To be 〜 という言葉を「飛べ!」と元気よく読んだ
若者がかつていたとかいなかったとか。

To be to be ten made to be .
(飛べ、飛べ、天まで飛べ)

BYマーヒー
Commented by tuguki3964 at 2012-01-24 14:58
お疲れ様です!
日曜出勤...ありえん!
しかも...隣町まで遠征っすか...。

でも、こんなサプライズご褒美が現れるなんて...じぇに~さんの日ごろの行いの正しさの証明でしょう。

赤ヘル湯飲みの月桂冠。
しみるな...。
Commented by ブラジャー(^-^)/ at 2012-01-25 01:50 x
うぉッΣ(・ω・ノ)ノ
ひょっとしてブラザー\(^o^)/
ちごうとったらごめんなさい(^-^)/
これで暫く頑張れますね\(^o^)/
Commented by godeepsouth at 2012-01-25 07:14
マーヒー様!おちゃめな読み違い、憎めんですよね♪
性別の英語表記、確かに
皆が一番好きな3文字なりますもんねえ(汗)
こちらじゃその性別の部分に
“As often as possible”
(訳はあえて致しませぬ)
なんて書くスケベぇもおるとかおらんとか・・
まあ悲痛の叫びともとれますが。
(週一回ならまだエエほうでしょうねえ)

飛べ飛べ、は
ローマ字読みがいかに英語読みとかけ離れておるか
分かる最高の例文ですね。
飛べ!っと元気良く読んだ若者、
今頃は本当に飛躍されておるに違いない・・




Commented by godeepsouth at 2012-01-25 07:15
Tuguki 様! 励ましのお言葉有難うございます!
連日のよれよれ激務そして
今は誰もおらんオフィスでひとり居残り、と
久々仕事に拘束されるトホホな日々を過ごしております。

解放される日を夢見ながらも
ジャパニーズ平社員の悲痛の叫びが
少しは理解出来たような気がするです。
(ドラマクイーンぶり絶好調 笑)

そんな時に日本じゃらの癒し・・かなり救われました。
行いがエエとは決して思わないですが・・
今夜も月桂冠に介抱してもらお~☆



Commented by godeepsouth at 2012-01-25 07:15
ブラジャー(^-^)/様! うぷぷ。
東京ドームって書かれてありますが
ブラザーでは無いですよん。
同じく異国で頑張る戦友達からです☆

はい。日本からの鯉グッズのお蔭で
今週も勝利を確信しました♪
まだまだ週末まで過酷な道のりですが
お互いがんばりましょ~~!




名前
URL
削除用パスワード


<< 癒しのメイド・イン・ジャパン      今週の皆勤賞~隠れ家カフェでの... >>