2012年 01月 27日

週末まで待てずにビアガーデン


久々半そで日和なったけえ

野外ビールせずしてどうする、
ゆうて

e0034987_426625.jpg

ちんちくりんなカッコして
飛び出したはええが

e0034987_4284179.jpg

残業続きのせいか、

神聖なるビールを
テーブルにこぼしてしまうという
無礼な失策を・・・

e0034987_4263979.jpg

ほいでも
すかさずバキューム係が

e0034987_427465.jpg

吸い付いてくれるけえ
無駄にならんだけでも安心。

e0034987_428635.jpg


ほいじゃがアンタも好きねえ

e0034987_4293984.jpg

コイツは
子猫時代からビール好きじゃけ~やれん

約1年前:
(ヒマげに探してみたわい)

e0034987_4301588.jpg

ママの(私じゃ)
ごつい背中見て育ったけえかね。


そのママが酔っ払いオヤジ見ながら
立派に成長したんじゃけ。ぷっ

(聞いとらんか)

e0034987_4311125.jpg

あら、お前さんもビール好きなったんね。


ええ子じゃ

e0034987_4313394.jpg

あんたらぁ

晩酌相手になってくれよるのは嬉しいが

e0034987_432545.jpg

もう今宵のムフフ晩酌相手
連れて来とるんよ。

e0034987_4323210.jpg

誰ジャかゆうたらねぇ


うひひ

e0034987_4332868.jpg

そう、このお方に
疲れを癒して頂きとうて・・

(あぁため息)

e0034987_4335177.jpg

この名曲
なんべんでも聴きたくなるのは

e0034987_4343458.jpg

悩殺ジュリーがこっち向いて
「♫ ジェニィー♡」

って話しかけてくれるんじゃもん

(勘違いもたいがいに?)

キャー
e0034987_435493.jpg

鳥肌立つんじゃけホンマに。


うわ、こりゃもうだめじゃ
危険な眼力ビームに完璧ノックアウト・・

e0034987_4362374.jpg

バタン


ココ最近
不規則更新ですいません

(バックレ会議が... 汗)





にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-01-27 04:46 | 呑んだくれ万歳 | Comments(10)
Commented by tuguki3964 at 2012-01-27 10:09
きゃ~~~、じゅり~~~!
なんて色っぽいのかしら...。
あ~~っ、アテクシも...
♪はんぱなワインより酔わせてくれたよ♪
なんて言われてみたかった...。
Commented by kaneniwa at 2012-01-27 13:25
私、生まれはジュリーの近所、
京都市左京区岡崎天王町 までいっしょです。
京都の鴨折(おおき)高校に通っていた頃
(すぐ中退)まで知っています。
私はその頃、小学生になったばかりでしたが、
ジュリーは阪神タイガースではない
タイガースの中核を担うようになりました。

BYマーヒー

BYマーヒー
Commented by 広島人♪ at 2012-01-27 22:26 x
カップヌードルにライトがあったとですか!! 日本(広島)にとじこもっとる私は見かけておりません・・明日気を付けてスーパー散策してみますね。。ひよこ饅頭じゃ!!そのちょっと小さい箱がうちにあります。。クソガキの鉛筆立てになっとります・・・。
ジュリーはお色気むんむんじゃね。。恥ずかしくて目がみれんわ・・・。
Commented by godeepsouth at 2012-01-28 00:34
Tuguki 様!いやぁ~あの頃のジュリー、、
もう違法なくらい艶やかで
彼以上に色気ビームそして魅惑のセクシーボイスで
悩殺させる殿方、
この世からはもう出現せんのじゃないか思うくらい。。

ほんまジュリーに
ワインぶちまかれたら本望ですわ。

結ばれること無かったのが悔やまれます。
ああため息・・



Commented by godeepsouth at 2012-01-28 00:34
マーヒー様!おぉ~ジュリーが
ご生誕なられた場所で
マーヒー様も人生デビューされたですか!
なんて羨ましい偶然なんでしょう。
一生誇れますよ♪

ほんまタイガースといえば
阪神のでは無く、ジュリーのタイガースですもんね(笑)

昔の初々しい爽やかジュリーもいいですが
やはり全盛期の危険な香り漂うジュリーに
乙女ホルモンどっぴゃぁ~

あ、今のふっくらされたお姿にも
じゅうぶん萌えます。。




Commented by godeepsouth at 2012-01-28 00:35
広島人さま♪ カップヌードルライトって
まだ出たばっかりなんかね。
198キロカロリーじゃけえ
おいら乙女の夜食にぴったりじゃし☆

ひよこ饅頭のボックスにも萌えとるけえ
カラなっても大切に保管しとこ♪
今日も頭無しひよこ饅頭がそこらへん転がっとったわ(笑)

ジュリー・・・(ああ脈拍が・・)
乙女の永遠の憧れよねえ
あの眼力には画面越しでも一発ノックアウト。

好きにしてぇ~ (壊れた)




Commented at 2012-01-28 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaneniwa at 2012-01-29 00:23
ジュリーの靴のサイズは、
これホンマの話、
両足とも23.5センチだす

Byマーヒー
Commented by godeepsouth at 2012-01-29 00:29
鍵コメ様!日本は今極寒らしいですね。
こちら急に暖かくったり寒うなったりで
おいら年寄りには応えますわ 笑

いえいえ、ブログコメントじゃと確実に
こちらに届きますんで
別フォルダーに埋もれとった、いう事ならんだけなんで
ご心配無くです。

ふふふ、とうとう来ましたね・・
宣戦布告の時が 笑

これでもう彼の事応援する日は来んのじゃ、
思うたら余計に敵視しちまい・・
(この変わり様 笑)

しかも変な青い球団復帰って事は
また更に盛り上がりそうですよね・・別の意味で。笑
そちらにとりましては
ウキウキの日々リターンですね♪
敵同士なったほうが面白いし。 なんちゃって

おいらの球団相手にいらん事しやがったら
ボロくそ言ってしまいそですが(笑)
とにかく愉しみです♪




Commented by godeepsouth at 2012-01-29 00:35
マーヒー様!えぇぇ?!
23.5センチじゃったですか!!

どーっぴゃぁぁぁ
わ、私と同じぢゃないですか(汗)

ってことは
自分の足見てジュリーを想像すればええんですね。。


デカ足女はダメぇ? 笑




名前
URL
削除用パスワード


<< 酷週のご褒美~柔らかリブ肉@イ...      癒しのメイド・イン・ジャパン >>