2012年 01月 30日

村人の焚き火集会~必殺ダブルファイアー編


先週末

裏庭でまたメラメラしよる思うたら

e0034987_463446.jpg

顔毛のおっちゃんが

なんか始めやがりよる。

e0034987_47265.jpg

どうやらこの日

恒例の村人探検隊による集会あるらしく

e0034987_473329.jpg

(集会、いうアウトローな響きに
未だワクワクする困った名残・・)


火おこし担当となった
我々中年探検隊

e0034987_475383.jpg


冬場は乾燥するけぇ

緊張の面持ちで火おこし作業

e0034987_48910.jpg


高温により、積み上げた石が
ぶっ飛ぶ恐れもあるけえ

皆真剣

e0034987_48345.jpg

(レッドカード退場)


今回はこのオブジェで

e0034987_485629.jpg

何やら美味いもん
グリルするらしいけぇ

e0034987_492362.jpg

こっちにも
ファイアー!

e0034987_4115017.jpg

うおお

圧巻ダブルめらめらファイアーじゃ

e0034987_412554.jpg


煙でラリ目んなる4本足。ぷぷぷ

e0034987_4121535.jpg

まぁおかげで
お前さんの凄い体臭、中和されたで。

えかったな

e0034987_4155237.jpg

ほいじゃが

コレ目前にして
ビール開けずにどうする。

e0034987_4123840.jpg


すいません、
日曜早呑みの時間きたけ

続きは明日じゃ(セコイ締め方)

e0034987_412597.jpg


西部探検隊シリーズも完結させにゃいけん・・

(忘れとらんでェ)





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-01-30 04:20 | ド田舎ならではネタ | Comments(4)
Commented by kaneniwa at 2012-01-30 11:08
うしろの人は
パリの岸恵子か
NYの藤圭子か
と思いきや
ジョージアの姐さんでした。

BYマーヒー
Commented by tuguki3964 at 2012-01-30 14:52
あ~っ、そのオブジェ(?)で、どんな美味しいものが焼かれるのか...よだれたらしつつ待ってます。

でも、まぁ、とりあえず...燃える火を肴にビールを飲んだら、もうそれだけでヘブンだな...。
Commented by godeepsouth at 2012-01-30 23:55
マーヒー様!わはは、あれは
たまたま庭を通りがかった迷惑な見物人でして。
今風の日本語で言うと
空気の読めんウザイ村人でございました。笑

ああ見えても
まだしらふじゃったとか。



Commented by godeepsouth at 2012-01-30 23:56
Tuguki 様!いやぁグリルとなると
本領発揮しやがるアメリカ人ぶり、
観察する機会に恵まれたですが・・
ワタクシすでに呑み始めておったので
焼きあがってく過程の写真が無く残念でした。。

ほんまファイアーとくればビールですもんね♪
なんちゃってキャンプファイアーごっこ、
病み付きなりそうです。(ビール目当て)



名前
URL
削除用パスワード


<< おっちゃん達のジューシー肉塊      酷週のご褒美~柔らかリブ肉@イ... >>