2012年 01月 31日

おっちゃん達のジューシー肉塊


週末の集会に
続々集まった村の中年達

おお、イカツいぞ。

e0034987_3481966.jpg

見かけによらず皆ええヤツらなのも
ダサ田舎の特色。


案の上積み上げられた石が
爆音と共にぶっ飛んだのに

e0034987_43241.jpg

余裕でガハハハ
馬鹿笑いするおっちゃん達。

(危なっかしいったらありゃせんのに)

e0034987_433862.jpg

変なトコで寛大なアメリカ人
未だわからん・・


田舎っぺなおっさんら(自分も含む)
の群れに激萌えするじゃろ。

e0034987_441823.jpg

さて

この日村人が
張り切ってグリルしたのは

うおおお

e0034987_444393.jpg

こ、この見事な肉塊!

デカ皿にぽつ~んもアートじゃん。

e0034987_45994.jpg

ほいでも肉だけじゃ寂しいけぇ

これでどうじゃ。

e0034987_453089.jpg

中身どんななっとるか
切ってみたら

おお、ええがぁにピンクなってから!

e0034987_455532.jpg

「お牛さんのジューシー肉汁攻め♡ 」官能画像を
しばしお楽しみください。


コレお世辞抜きで
バリ美味しかったけえ

e0034987_462052.jpg

ハンバーガー大国のこと
あまり馬鹿にするまぁ思いました。

(所さん、ダーツ当てて♪)


酒回ったついでに

マスタードであの形風にしてみたり☆

e0034987_464549.jpg

乙女キャラで行くことにしたけぇ
巻きグソなんて言えやしません。


いやん
月曜じゃけぇ許して♥





にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2012-01-31 04:08 | 田舎のB級グルメ | Comments(10)
Commented by ジプキン at 2012-01-31 11:46 x
オラも肉汁責めの上に巻きグソしてかぶりつきテェェーー!!パネェーーーー!!!
Commented by kaneniwa at 2012-01-31 13:21
ハンバーガー、ハンバーグの本家は
ドイツのハンブルグなのかもしれませんが、
やはり本場は
(本当は本家も本場も)
合衆国だなぁと思います。

しかも焚き火でグリグリにグリルしたものは
涙ものであるといっても過言ではありません。
涙の原因である硫化アリルを含むつなぎの玉ねぎなんて
見あたらないハンバーグであるのに…

併せて飲むビールの本家もドイツなのかもしれませんが、
本場は焚き火があるところならば世界中さぁ!

BYマーヒー

Commented by hikaludesign at 2012-01-31 16:20
いつも迫力画像満載ですね。食感がよさそうな粗挽き具合ですのー。
お腹減っちゃいましたよ。その、んこ形は世界共通なんですか。
日本だけかぁ思うた。あっ、それと余計なお世話じゃけど
野菜をもっと食べてください。美しい体型が横に広がりますよ。
 
 
Commented by godeepsouth at 2012-01-31 23:42
ジプキン様!わはは。
巻きグソでこんなに熱く語れるなんて☆

ザ・ワンダフル・ワールド・オブ・くその
奥深さを再確認致しました♪



Commented by godeepsouth at 2012-01-31 23:42
マーヒー様!確かにハンブルグと聞くと
ハンバーグとビールしか思い浮かばん程ですもんね。
ほんまアメリカ人のハンバーガーにかける情熱は
世界一じゃ言うても過言では無いでしょう。

他の事となると大雑把じゃのに
野外グリルで肉塊ともなると
人が変わったように張り切りアメリカ男達、
私のからかいの対象なっとりますよ♪

玉ネギおたくの私としましては
(パタリロのも)
やはりみじん切り欲しいとこですが
このグリルしたての肉塊、そのままでも充分でしたよ。
マーヒー様にもいつか体感して頂きたいなあ



Commented by godeepsouth at 2012-01-31 23:42
ツキノワグマ様!こちらのダサ田舎じゃ
豪快さだけがとりえでございますけぇ
巻きグソもサービスしておきました。笑

巻いてあるのはやはり世界共通みたいですねえ。
こちらでもたまにハエたかるイラスト発見するので
嬉しくなります♪

あはは。ご心配有難うございます。
野菜はそのまま丸かじりする事多いので
盛り付け画像あまりないですが、いちお摂取しておりますよん♪

腰周り、危うくなってきとるようなけえ(汗)
ヒマさえあればツイストしとります。職場で



Commented by kaneniwa at 2012-02-01 03:37
「他の事となると大雑把じゃのに
野外グリルで肉塊ともなると
人が変わったように張り切りアメリカ男達…」

…ということは、私のメンタリティは
アメリカ人です。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2012-02-01 03:52
マーヒー様、ふふふ。
なんとなく存じておりました。

日本のアウトドア活動、マーヒー様抜きでは
語れない程ですもん。

ワタクシは呑みが関わらないと
ヤル気出ないタイプでございますので
ほんまは呑みながら働くべきなんですわ。

やっぱアレくらいしか無いかなぁ(汗)

年齢でアウトか・・

(言われる前に言っとこ)










Commented by tuguki3964 at 2012-02-01 14:30
さっき、我が家のフリーザーを探検し、あまりの食材 (主に肉系...。) の多さに来月は動物系のものは一切買わずにがんばろうと誓ったばかりなんですが...。
でも、このハンバーガー映像で決意に揺らぎが...。
あ~~っ、真ん中うっすらピンクぐらいのジューシーに焼けたビーフ100%ハンバーガーが食べたい~~~!
マスタードは当然...巻き巻きです!
Commented by godeepsouth at 2012-02-01 23:32
Tuguki 様!やはりバーガー肉は
厚くて、野外でグリルされて、
そして中がジューシーピンクに限りますよね♪
これをビール無しで頂けるお方がおるってのが
まったく信じられません。
今回の集会で来られたおっちゃんの中に
アルコールRehab 上がったばかりの方おったんで
外では気ィ使ってビール出来ず、、ちょっと残念でした。

いやぁ動物系肉塊、いい獲物見つけたら
即撃ち、いや即買いに限るですよ♪

ソース類は巻き巻きが基本です。ふふふ



名前
URL
削除用パスワード


<< (中年)西部探検隊のラスト任務...      村人の焚き火集会~必殺ダブルフ... >>